2003/11/15前後の検索結果

ここのところナイスレースが多いですねえ
ymca101  --2003/11/16(日) 22:49-- 
武豊騎手うますぎ。
秋華賞で出た位置取りのミスを見事に修正してきたのはお見事だと思いました。
いや、それにしても大人になったなあ、アドグル。
ただ、有馬記念に出たら惨敗しそうな気がしますので、もう休養に入るか、
阪神牝馬に出るようにして欲しいです。
(昨年のファインモーションみたいに掛かりそうな予感)
それにしても、アドグルとスティルが併せ馬状態になった時、
武豊騎手の放つオーラに幸騎手が押し戻されているように見えたのは気のせいでしょうか。
外国馬もあのレース振りなら輸送疲れも無かったでしょうし、勝機は十分あったので
来年以降も来て、レースを面白くして欲しいです。

しかしそれにしても、3年前までエリザベス女王杯未勝利だったのが、
一気にエリザベス女王杯3連覇ですかあ。恐るべし武豊。
もしかしたら、現在未勝利のマイルCS(ミレニアムバイオ)、朝日杯FS(コスモサンビーム
orグレイトジャーニー?の共にメイショウボーラーの2着馬)を取って、
G1完全制覇マジック1(高松宮記念)にしそう。

最後に、今日は当初、雨が降ると聞いていましたが、いい天気でよかったです。
来週もこの天気でやって欲しいですね。

日曜重賞予想です。
taku  --2003/11/16(日) 15:6-- 
急いで予想の方を・・・

エリザベス女王杯予想
◎スティルインラブ
○ヘヴンリーロマンス
▲ダイヤモンドビコー
△レディパステル
以上の馬単BOX(12)で勝負。

日曜重賞予想〜
ウインド  --2003/11/16(日) 15:3-- 
時間があまりありませんのでサクッと予想だけいきます〜

エリザベス女王杯
◎スティルインラブ
○ローズバド
▲ダイヤモンドビコー
△ヤマカツリリー
△スマイルトゥモロー
☆トーワトレジャー

福島記念
◎マイネルアムンゼン
○アサカディフィート
▲カゼニフカレテ
△バンブーマリアッチ
☆トレジャー

日曜日重賞予想〜
ながつき  --2003/11/16(日) 14:49-- 
>福島記念(ワイドボックス)
◎15.ウインブレイズ………昨年優勝馬。休み明けながら動き良し。
○2.マイネルアムンゼン…前走から相手が軽くなる。狙い目
▲6.シルクサンライズ……軽ハンデに期待。展開が向けば
△11.ニシノシンフォニー…セントライト記念2着。前走で人気落ちを狙う

 ◎〜○が高ハンデ馬なのがちょっと気がかりですね。毎年ハンデ頭が来ないので……

>エリザベス女王杯
◎15.ローズバド…………鞍上と共に2着っぽいですが(笑) ここは決めてほしい
○5.スティルインラブ…何と言っても三冠馬。
▲1.アナマリー…………初の外国産馬参加に敬意を。穴人気ですが……
△14.タイガーテイル……前走(EPテイラーS)がベルギムE・Oっぽいので(笑)

 3歳馬が人気ですが、古馬が3歳馬を撃破するシナリオで行ってみました。
三冠馬はさすがに来そうなので入れましたが……

日曜重賞予想
いたちん  --2003/11/16(日) 14:45-- 
いろいろとテンパっていて疲れてるのに誘われるままにウインズへ(汗


エリ女
◎→(○▲△)馬単
○→(◎▲△)馬単
◎−(○▲××)三連複

福島記念
馬連ボックス


福島記念(G3)
◎ アサカディフィート
○ トーアメイウン
▲ メイショウドメニカ
△ ウインブレイズ


エリザベス女王杯(GI)
◎ レディパステル
○ アナマリー
▲ アドマイヤグルーヴ
△ スティルインラブ
× メイショウバトラー
× ヘヴンリーロマンス

エリザベス女王杯&福島記念
佳幸  --2003/11/16(日) 14:44-- 
こんにちは〜

予想です.
◎スティルインラブ
○ローズバド
▲アドマイヤグルーヴ
△レディパステル
×スマイルトゥモロー
注ヤマカツリリー

◎からの馬連流しと◎○からの三連複

福島記念
◎マイネルアムンゼン
○カゼニフカレテ
▲ウインブレイズ
△メイショウドメニカ
△ノブレスオブリッジ

◎○▲馬連BOX+◎軸での三連複BOXで

今日の予想です
たじうま  --2003/11/16(日) 11:1-- 
過去の傾向見ると実績ある古馬が強さを見せる、これでラストの馬が勝つ、といったイメージのエリ女
というわけで

エリザベス女王杯
◎レディパステル
単勝一点で。
正直あまり勝つイメージわかないんですがこの世代の牝馬は近年最強だと思っていますし、
不安要素満載ですが(雨とかはどうなのかな)もう一度G1取ってほしいです、なにより好きな馬なんで。
スティルや外国馬あたりに勝たれたら素直に拍手の方向で。

福島記念
◎マイネルアムンゼン
○カゼニフカレテ
▲トレジャー
△アサカディフィート
4頭馬連ボックス。

えいえんなんて無かったんだ
ymca101  --2003/11/16(日) 2:50-- 
みんなが忘れなければ、戻ってくることだってあると思うよ。
と言うことで、残った競馬場には頑張って欲しいですね。

さて、やっと国際レースらしくなったエリザベス女王杯の予想です。
◎スティルインラブ :女王杯 1番人気には逆らわず
○ダイヤモンドビコー:ペリエ注意報  
▲ヘヴンリーロマンス:調教が抜群だったらしい
△オースミハルカ  :雨で渋って前残り
×アナマリー    :道悪は苦手らしいが、雨でフランスの馬場らしくなったかも

買い目は◎○の三連複流しです。
アドグルは掛かると思うし、ローズバドは末脚不発の予感。
一応、府中牝馬→菊花賞→秋天と3週連続日曜メイン2着の横山騎手のことを考えて
ローズバドから馬単2着総流しも計画中です。

それでは失礼します。

共に馬単BOXです
バプ  --2003/11/15(土) 23:33-- 
雨が心配ですが、明日も仕事なので今のうちに・・・・


エリザベス女王杯
◎ローズバド
○アドマイヤグルーヴ
▲スティルインラブ
△ダイヤモンドビコー


福島記念
◎トーセンダンディ
○ウインブレイズ
▲メイショウドメニカ
△ニシノシンフォニー

土曜日重賞予想〜
ながつき  --2003/11/15(土) 14:41-- 
>京都HJ(枠連ボックス)
◎6.ウインマーベラス……単勝元返しですが、普通に走れば確勝
○4.メジロライデン………京都巧者。昨年の覇者ですし、期待
▲5.テイエムマッチョ……前残りに期待
△3.クールジョイ…………良化途上も、前走の走りなら。

 あわよくば○〜△で高配当、ウインが来たら諦めて半額回収ということで……。

>京王杯2歳S(ワイドボックス)
◎4.コスモサンビーム……サンビームさん萌え。ききょうS勝ち馬の力に期待
○10.ナカヤマバスター……間隔が開いたが、2連勝の内容が良かった
▲1.カイシュウマックス…着実に力をつけてきている。単勝20倍はおいしい
△9.モリデンキング………ホッカイドウSC指名馬が中央に。初芝だが応援

今日の予想です
たじうま  --2003/11/15(土) 4:57-- 
出勤前の予想です
京都HJ
◎ウインマーベラス
○テイエムマッチョ
馬連一点

京王杯2歳S
◎ナカヤマバスター
○アポインテッドデイ
▲ダンツアイリッシュ
3頭馬連ボックス。

先週の結果です〜
桔梗屋長月@管理人  --2003/11/14(金) 22:10-- 
【アルゼンチン共和国杯】アクティブバイオ/ナチュラルナイン/エリモシャルマン
 的中者:なし

 1着アクティブバイオ、3着エリモシャルマンと人気薄が来たために、的中者なし
でした。1、3着馬を押さえられていたバプさんが惜しかったのですが……

【ファンタジーS】スイープトウショウ/ロイヤルセランガー/マルターズヒート
 的中者:いたちんさん(馬連)、長月(12着ワイド)

 2番人気−3番人気だったために、あまりつきませんでした……。
 今回のメンバーは、阪神JFの有力候補になるわけですが、本番では200m伸びて
どうなるでしょうか。スイープトウショウは、もう少しなら距離が伸びても大丈夫そうな
感じがしますが……


 さて、今週は三冠牝馬+三冠全て1番人気の2頭が古馬に挑むエリザベス女王杯を
初めとする4重賞があります。どれも楽しみなレースばかりです。
 土曜日の京都HJがさりげなく6頭立てになりましたね(^^; とりあえず全頭ボックス
買いすれば絶対当たるわけですが(笑)(馬単でも30通りで変える)障害戦だけに
落馬要素も絡みますし、なかなか難しそうです。何事もなければ、ウインマーベラスの
タダ貰いになるはずですが……

掲示板TOPに戻る

F.A.W.BBS Type.馬味 Ver.1.20 いたちん