2003/11/1前後の検索結果

ペリエか〜
ymca101  --2003/11/3(月) 22:56-- 
二日連続ペリエ騎手ナイス騎乗!
本当に素晴らしいと思いました。

アドマイヤドンは、本当にゴールドアリュールの後継者になった感じですね。
あとは、JCDを叩いてドバイに向かって欲しいです。(二月Sはパスして欲しい)
敵はユートピアではなく、武蔵野Sを圧勝したサイレントディールWithペリエだと思う。

ユートピアは、雨と鞍上が足を引っ張ったように見えたが如何なものでしょう。

今日は、WINSで観戦していましたが、すごい人でした。
(なんばパークスの影響もあったでしょうけど)
大井のファンファーレに驚いていた人がそれなりにいて、結構新鮮でした。

地方競馬のWINS売りを今後増やしてもらい、
多くの人に地方競馬を知ってもらうことが必要だと感じました。
(神戸WINSでは園田の場外発売をすでに行っていますが、他でも)

とりあえず、次はエリザベス女王杯。
スティルインラブの四冠に期待です。
では失礼します。

余談:1今年初旬、明石屋さんまのCMが(さんまの高額ギャラの影響か)
    手抜きに見える、というような投稿を某掲示板で見ましたが、
    秋に入ってすでに4本目。(秋天版はJCや有馬に使いまわししそうですが)
    ゲストをたくさん呼び、バラエティに富んだ作りは、
    さんまの並々ならぬ意気込みを感じました。
   2秋天について、もう一言。
    いい加減、吉田騎手に対する蟠りは捨てて欲しいな。後藤騎手。
    なんか、天下の木刀をまた抜きそうな雰囲気で、、、

JBC予想
ながつき  --2003/11/3(月) 14:29-- 
 来年も大井ですし、どうもこのレース、このまま大井固定、たま〜に盛岡という感じで
落ち着いてしまいそうですね。当初の理念が……。レースの伝統と言う面ではさゆりん
杯の方が上なわけですが(笑)これからこのレース、どうなるのでしょうか。今回、
JRA経由での売り上げがどうなのかに注目したいです。

>JBCスプリント(馬連)
◎6.ハタノアドニス……今シーズンは絶好調。アジュディ産駒からGI馬を出せるか
○4.マイネルセレクト…こちらも絶好調。ユートピアと共に49er時代到来なるか
▲11.ノボジャック………やや不振で人気落ちだが、2度目の優勝はあり得るのでは
△9.エスプリシーズ……穴狙い。前走の内容なら来てもおかしくないか

>JBCクラシック(馬連)
◎3.カネツフルーヴ………大井でロジータ系の血が騒ぐ……予定
○10.ユートピア……………3歳最強。大井経験済みも強み
▲7.イングランディーレ…ダート長距離で開花。ここでも
△4.ネームヴァリュー……多いではほぼ敵なし状態。ここでも来そう

 丼は人気が被りすぎていること、大井経験が無いことからリスクがあると判断して
外しました。

とりあえず
Surreal  --2003/11/3(月) 14:22-- 
 JBCは買えないのでおいといて、と。

 確かに凄かった。凄かったけども……1000m通過56秒9ってのは、さすがにどうよ?
 とか、思わないでも。

 2番人気が強引に競り合って前半で終了確定、13着に潰れるってのはさすがに、
ちょっと褒めるのはきついかなと。
 開始早々派手な空中殺法の自爆、試合終了、みたいな感じで(超爆)。
 これで、せめて掲示板確保できるぐらいのペースと展開になっていれば……
まあ大胆な騎乗と言えるんだろうけども。

 で、直線。
 強いのが強いことやってた。以上、てな感じで(爆)。


 にしても、一場開催で午後に入るとやけにのーんびり時間使ってる感じ……。


JBC
佳幸  --2003/11/3(月) 12:45-- 
今日だけ昼間開催(プチトゥインクル)ですね

もうちょっとしたら出ようと思います.休日ですし結構混むと思いますし.

JBCスプリント
◎ハタノアドニス
○サウスヴィグラス
▲ナイキアディライト
△ノボジャック

馬複,三連複BOXで

JBCクラシック
◎ネームヴァリュー
○ユートピア
▲カネツフルーヴ
△アドマイヤドン
注コアレスハンター

馬複BOX,◎から馬単流し,◎○から三連複流しで

奢らされキタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !!!!!!!!
いたちん  --2003/11/3(月) 11:6-- 
JBCスプリント
◎ハタノアドニス
○ナイキアディライト
▲スターリングローズ
△マイネルセレクト
◎と○から馬単で

JBCクラシック
◎イングランディーレ
○アドマイヤドン
▲カネツフルーヴ
馬単ボックス

おかげさまで2日連続。JBCは無理でしょうけれども(^^;
D-netで三連単が売っていたら狙っていくところです(来年度から可能のようですが)

予想とは関係無くかなり燃えるレースでした。
というか、1000mのラップが表示された時のウインズ内のざわめきが(w
最後の直線では、歓声で実況は聞こえず、映像は遠目からだけでどの馬が抜け出したのかさっぱりでした。
帽子の色から瞬時に判断できる技能(?)がほしいです。


『残り距離合成表示システム?』あれ、どうやってるんでしょうね。(GCとウインズって同じ映像? GC見た事ないので知らないんですが)
リアルタイムであれを合成できるものなのか。てっきり、芝に書いてあるものかと(爆)

JBC予想〜
sein  --2003/11/3(月) 9:0-- 
 こんにちは、seinです。
 昨日まで大阪にいたのですが、BNL&JBCと考えて寝台急行で東京に移動しました。
 時間が合えば大井に行こうと思っていますが。

 今回は強気の一点勝負(馬連・ワイド)で。

JBCスプリント(GI)
◎ ハタノアドニス
○ マイネルセレクト


JBCクラシック(GI)
◎ ユートピア
○ ネームヴァリュー

う〜ん、笑えない
ymca101  --2003/11/3(月) 0:31-- 
されはさておき、
いたちん様おめでとうございます\(^o^)/
私もあやかりたいですよ。

私的には、
WINSで”シンボリクリスエスを除く”ツルマルボーイ馬単2着流しを買って
もう茫然自失で何も言うことはありません。
前半戦のことは、まあ置いといて、
後半、邪魔な馬を次々と弾き飛ばしてインを確保する走りを1番人気馬にされては、
後方待機の差し馬が届かないのもしょうがないと思います。
(あの勝つための執念の走りはさすがペリエ)
素直にごめんなさいです。
スペシャルウィークと並ぶ秋天レコードタイですか。
う〜ん。それにしてもシンボリクリスエスは、、、
(以下,SS産駒とクリスエスについて書いているが長すぎるので、20行削除)
と、SS産駒初の年度代表馬(ネオやスティル)誕生を阻止しそうな予感がします。

さて、明日は世界に向けて、そしてクロフネやゴールドアリュールの夢を引き継ぐ2頭が
どんな走りをするか見てみたいです。
それでは!

府中の魔物も逃げ出す壮絶な一騎討ち!!
たじうま  --2003/11/2(日) 21:19-- 
「あははははっ、後藤かっこよすぎ、デジタルもう絶対無理だけど悔いないわ、これ」
1000メートル通過56秒9をみて連れに言った私の台詞です。
ある程度期待はしたものの後藤が先頭→吉田からむ→後藤2番手となって案外ペース落ち着くのではと踏んでいたのですが・・・
なんとそのまま2頭の死闘に、これってサイレンススズカのさらに何馬身も前を行っていると思うとすごすぎです。
こうなっては結局自力だけの勝負、結局終わってみればスピードとスタミナをG1で証明している2頭で決まりましたね。
マイラータイプの馬はもう無理だと思っただけにプレストンが4着に来たのは素直にすごいと思いました。
で、肝心の本命デジタルはブービーに・・・
予想上としては当たってるんですが結局オッズ的に&一日収支的にかなりマイナスになってしまいました。
が、壮絶なレースを見れたので悔いはありませんし満足です。
89年JCあたりがみててダブりましたね。
レース後のコメントが非常に気になります。

で、明日の予想です
JBCクラシック
◎ユートピア
○アドマイヤドン
馬連一点

JBCスプリント
◎ナイキアディライト
○サウスヴィグラス
▲ハタノアドニス
馬連ボックス


万馬券的中のお知らせ
桔梗屋長月@管理人  --2003/11/2(日) 16:32-- 
 先ほどの天皇賞・秋にて、いたちんさんが万馬券を的中されました〜!

【天皇賞・秋】シンボリクリスエス/ツルマルボーイ/テンザンセイザ
 三連複配当:12,870円

 オフ会での奢り一品追加キタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ!!
 ……とまあ、冗談はともかく(笑) 昨日といい、本当に絶好調ですね。明日の
JBCも多いに期待したいと思います。いたちんさんのカキコがあるまで、買い目を
決めるのは待とう(笑)

 それはそうと、実はここの掲示板では実に半年ぶりの万馬券です。ここまで長い
スランプ?でしたが、ここから年末に向けて万馬券連発といきたいものですね。

[今年の万馬券(11/2現在)]
1平安S(馬連)    ウインドさん(※10万馬券)
2中京記念(馬連)   いたちんさん
3天皇賞・春(三連複) ymca101さん
4天皇賞・春(馬単)  takuさん
5京都新聞杯(馬連)  たじうまさん
6NHKマイルC(馬連)いたちんさん
7新潟大賞典(三連複) 佳幸さん
8京王杯SC(馬単)  takuさん
9天皇賞・秋(三連複) いたちんさん

日曜重賞予想〜
ウインド  --2003/11/2(日) 15:13-- 
皆さんかなりクリスエスを嫌ってるようですね(苦笑)。
こうなってくると天邪鬼な私は当然・・・(爆)

天皇賞(秋)
◎シンボリクリスエス
○ツルマルボーイ
▲ローエングリン
△アグネスデジタル
△エイシンプレストン
☆テンザンセイザ

まじかる☆さゆりん杯
◎ブラックコマンダー
○ノムララッキーオー
☆インタームサシ

さて、秋天
Surreal  --2003/11/2(日) 15:11-- 
◎モノポライザー
○テンザンセイザ
▲ダービーレグノ
△カンファーベスト
×トーセンダンディ

 ……シデンとイーグルもビミョーに気にはなる……が。
 2着流しで◎○▲入れとくかな?

 本命勢にぶっつけが多く、しかも秋天。
 一発あるかな〜?


天皇賞&さゆりん杯
佳幸  --2003/11/2(日) 15:6-- 
こんにちは〜

現在、高崎競馬場です(笑)

天皇賞。今年2戦目休み明け、大外、一番人気
とここまで不安材料が揃ってるクリスエスは買
いたくないです。で、また穴狙い(^_^;)
◎アグネスデジタル
〇カンファーベスト
▲トーホウシデン
△ダービーレグノ
注ツルマルボーイ
怪ファストタテヤマ

◎〇▲△までの馬連BOX
あとは三連複のBOXか


まじかる☆さゆりん杯
メンバーわかんないしなぁ...
買ってない前回は当たったような気も
◎マイネガナドール
〇パズルプレゼント
▲マヤノムサシ
△タイキヴィンテージ

馬複BOXです。

天皇賞予想
いたちん  --2003/11/2(日) 15:1-- 
本日もウインズきてます
さゆりん杯中継してくれればいいのに(マテ

◎モノポライザー
○トーホウシデン
▲テンザンセイザ
△ツルマルボーイ
×シンボリクリスエス
◎から△の馬連ボックスと、×固定で三連複流し

天皇賞予想
taku  --2003/11/2(日) 14:37-- 
今年も1番人気は敗れるのか・・・楽しみなレースになりそうです。
では、予想です。

天皇賞・秋予想
◎ローエングリン
○エイシンプレストン
▲アグネスデジタル
△トーホウシデン
×ツルマルボーイ
以上の馬連BOX(10)で勝負。

日曜日重賞予想〜
ながつき  --2003/11/2(日) 14:26-- 
 ううっ、藤田騎手、もっと前で競馬してくれないと(泣)

>天皇賞・秋(ワイドボックス)
 ローエングリンを除いて、見事なまでに関東馬が不利な?外枠に集中していますね。
ここでダメなら、今年関東馬GI全敗がいよいよ現実味を帯びてくるわけですが、
果たして……

◎2.エイシンプレストン…叩き初戦で上々の内容。二走目で大幅前進
○12.カンファーベスト……あのカブトヤマ(以下略)がついにGI出走。感慨深い…
▲4.テンザンセイザ………東京のトニービンその1。今回が人気の盲点。
△6.ダービーレグノ………東京のトニービンその2。絶好調の幸に期待。

>さゆりん杯(馬連ボックス)
 なんだか、何が起きてもおかしくないメンバー構成ですね(汗)
◎1.パズルプレゼント……中央の未勝利で上位だった力で。移籍初戦も期待。
○10.ウィナーズパワー……元高崎→浦和で出戻り。近走不振も巻き返しはありそう
▲4.マイネガナドール……前走僅差だったので押さえ
△6.ブラックコマンダー…前走大敗もそれまでは堅実。人気落ちに期待

>いたちんさん
 万馬券的中、おめでとうございます〜! 申告が事後のため、ここの掲示板では
「☆」扱いにはなりませんが、それにしても13万とはすごいです……
 これで、次回のオフ会ではみんなでダイヤモンドターンに入って美味しいものが
食べられそうですね(←おごらせるつもりらしい(笑))
 日〜月の予想にも期待していますよ〜♪

予想です
バプ  --2003/11/2(日) 10:19-- 
じ・・時間が・・・・・

天皇賞・秋
◎シンボリクリスエス
○アグネスデジタル
▲ツルマルボーイ
△モノポライザー

*ボックスです

追記
たじうま  --2003/11/2(日) 5:34-- 
府中に参上するボンバイエを生で楽しんできます
馬券に絡んでくれれば最高なんですが
同じ府中2000ですしいろんな意味で注目かと

いざ出陣
たじうま  --2003/11/2(日) 5:25-- 
個人的に1年で1番好きなレースなので毎年行ってる秋天
今年こそは大勝ちを、といいたいんですがどの馬も不安要素抱えてて微妙ですね・・・
しかもその裏でG1級、まじかる☆さゆりん杯(笑)

天皇賞・秋
◎アグネスデジタル・・・無理!って思ったときこそこの馬は強い
○ツルマルボーイ・・・・叩いていれば本命だったんですが、左回りは現役最強格?
▲シンボリクリスエス・・休み明け、大外は微妙ですけど普通に宝塚くらいの走りすればほとんどの馬の前を走ってそう
△トーホウシデン・・・・ローテ的に無理なく距離、条件良さそう、BT産句秋天いまいちなのは不安ですが
◎の単(これと心中ってくらいに)と◎○馬連
この2頭から残りに取損ならない程度に薄めに流します
逃げそうな2頭が後藤vs吉田の因縁の対決なのでどういう流れになるかが注目かと

まじかる☆さゆりん杯
◎ブラックコマンダー
○インタームサシ
▲マイネガナドール
3頭馬連ボックス。


さゆりん杯予想
いたちん  --2003/11/2(日) 2:32-- 
これだけ今晩のうちに

◎舞ネガナドール 協賛有志の投票で過剰人気か(w
○アクターズプライド
▲ブラックコマンダー
馬単ボックスで

外国馬カモーン!
ymca101  --2003/11/2(日) 0:32-- 
今年は珍しくエリザベス女王杯に登録してきた外国馬がいるので、
是非とも、エリザベス女王杯に出てきて欲しい。
そうすれば、また京都の競馬が面白くなるんで。(秋華賞と菊花賞は本当に良かった)

天皇賞(秋)は、前哨戦(オールカマー、毎日王冠、京都大賞典)の勝ち馬は揃って不出走で、
春に稼がしてもらったヒシミラクルもいないのでテンションがかなり下がっていますが、
予想行きます。

◎アグネスデジタル :安田記念の再現
○ツルマルボーイ  :鞍上は先週2着、土曜日も2着
▲ローエングリン  :鞍上次第で◎
△ダービーレグノ  :新潟記念の再現も。鞍上は乗りに乗っている
×カンファーベスト :鞍上期待

◎○の三連複総流しでいきます。
シンボリクリスエスが来たらごめんなさいです。
では。

食い逃げキタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !!!!!!!!
いたちん  --2003/11/1(土) 18:10-- 
ギャラントアローだけ、折り返していました>http://homepage1.nifty.com/itachin/031101.jpg

お仕事中にこっそり書き込んでいたため、簡潔に書きすぎました。
流し先も一頭マークし忘れてるし、重症だし(--;
ちゃんと書いていれば、裏の方の回収率アップしただろうに(涙

武蔵野Sも、ハギノハイグレイドが2着まできましたし、予想の波が上向いてる気がします。
今週は、あとのG1三つと、さゆりん杯では勝負をかけます(w

土曜重症予想
いたちん  --2003/11/1(土) 15:25-- 
お仕事中
簡潔に

武蔵野Sはボックス、スワンSは馬単流しで


武蔵野S(G3)
◎ ハギノハイグレイド
○ グラスエイコウオー
▲ ディーエスサンダー
△ インタータイヨウ


スワンS(G2)
◎ テンシノキセキ
○ ギャラントアロー
▲ モンパルナス
△ サニングデール

土曜日重賞予想〜
ながつき  --2003/11/1(土) 15:11-- 
>武蔵野S(ワイドボックス)
◎14.グラスエイコウオー…最近は芝中心だが、ダート適性あり。ここで期待
○3.プリエミネンス………エルムS惨敗で人気が落ちていてくれれば…
▲9.ハギノハイグレイド…叩き二走目。ちょっと短い気もするが、まあ守備範囲かと
△7.ストロングブラッド…武→二本柳の乗り代わりが気になるが、実績は上位

サイレントディールは危険な人気馬とみて外しました。

>スワンS(ワイドボックス)
◎7.テンシノキセキ………SS最先着。問題は距離の壁ですが、果たして…
○2.サーガノヴェル………前走で復活の兆し掴む。そろそろ来るか
▲1.イルバチオ……………この馬も距離の壁が気になるところですが…
△8.ゴッドオブチャンス…去年は大敗しましたが、この距離は合うはず

 さゆりん杯、予想枠を入れたのはいいのですが観戦手段がなく、ひょっとしたら
佳幸さんが大井のふるさとコーナーに行かれるかな……と思っていたのですが、まさか
その上を行かれるとは……(笑)

土曜重賞予想〜
ウインド  --2003/11/1(土) 14:36-- 
最近土曜日が土曜日の感覚がしません。
いつもなら「昼間で爆睡→昼下がりの競馬タイム」の優雅(?)な生活だったのに・・・(笑)

武蔵野S
◎ディーエスサンダー
○ニホンピロサート
▲ビワシンセイキ
△ストロングブラッド
☆ジェネスアリダー

スワンS
◎モンパルナス
○テンシノキセキ
▲テイエムサンデー
△サニングデール
☆シルクブラボー

土曜の予想
sein  --2003/11/1(土) 12:43-- 
そーいえばウィンズ難波って新しくなったんですよね。
移転してからはじめて来たけど。
(スワンS) ◎マイネルモルゲン…逆マ(ry
○テンシノキセキ…やはり重賞では割引
▲モンパルナス
△ネイティブハート
△イルバチオ
 武蔵野Sは後ほど。

土曜重賞予想
佳幸  --2003/11/1(土) 12:22-- 
こんにちは〜
今週は確かに重賞三昧ですね.
明日は友人に高崎に連行される予定です(爆)
※協賛はしてませんので遠くから暖かく見守ろうと思ってます(笑)

武蔵野S
◎ビワシンセイキ
○インタータイヨウ
▲ディーエスサンダー

馬連BOX

スワンS
◎テンシノキセキ
○ロイヤルキャンサー
▲モンパルナス
△イルバチオ
注ネイティヴハート

上位3頭の馬連BOXと全頭の三連複BOXで
(こういうときに限って微妙な外れ方をすることが多いけど(^_^;))


あうぅっ(^^;
桔梗屋長月@管理人  --2003/11/1(土) 8:24-- 
 すいません、さっきまでスワンSを設定し忘れていました(^^;
 素で日曜日のレースだと思ってました。大ボケだ(汗)

 たじうまさん、そして他に予想カキコをしそびれた皆様がおられましたら、本当に
申し訳ありませんでしたm(_ _)m

今日の予想
たじうま  --2003/11/1(土) 5:26-- 
出勤なのでこの時間に、最近いつも先陣切って予想してるような気が。
明日も朝一で観戦に行く予定です。

武蔵野S
◎ラヴァリーフリッグ
○ビワシンセイキ
▲サイレントディール
△プリエミネンス
4頭馬連ボックス。

先週の結果です〜
桔梗屋長月@管理人  --2003/10/30(木) 22:4-- 
【富士S】ミレニアムバイオ/サイドワインダー/マイネルソロモン
 的中:佳幸さん(馬連)
 ウインドさんが2〜3着を押さえられていたのが惜しかったですね(^^;
 2着サイドワインダーならもっとつくと思ったのですが……
 あとは、このレースがマイルCSにどれだけ結びつくかなのですが、ううむ、どうなの
でしょう……。

【菊花賞】ザッツザプレンティ/リンカーン/ネオユニヴァース
 的中:長月(2〜3着ワイド)

 一応僕が当たってはいますが、2〜3着ワイドで引き分けに持ち込んだだけ。……と
いうことで、実質、掲示板予想陣全滅でした(^^; ymca101さんが縦目、バプさんと
佳幸さんが1〜3着馬押さえで惜しかったですが……。
 皆さんネオユニヴァースを中心に買われている方がほとんどでしたし、今回については
三冠馬誕生への期待がそれだけ大きかったということだと思います。


 さて、今週ですが、
土曜:武蔵野S/スワンS
日曜:天皇賞・秋/第5回まじかる☆さゆりん杯
月曜:第3回JBCスプリント/JBCクラシック

 ……と、土曜日〜月曜日までに6つも重賞が組まれているという超豪華連休ですよ!
今から楽しみですね。とりあえず、一つでも多く当てて、回収率を回復させたいもの
ですが……(^^;

掲示板TOPに戻る

F.A.W.BBS Type.馬味 Ver.1.20 いたちん