2003/10/18前後の検索結果

新しい歴史が生まれた
ymca101  --2003/10/20(月) 22:57-- 
秋華賞。いや〜、本当に良いレースだった。
勝ったスティルインラブもお見事だけど、
どの馬も、(三冠達成期待の)空気を読まずに勝ちにいっていたのはお見事。
本当に生で見たかったですよ。
ただね、、、ただ一つ言いたい。
あれだけ盛り上がる環境を作っておいて、

なんで、ファンファーレが生じゃないの!!!

この感じでは、菊花賞も2年連続ファンファーレはCDのような気がするけど、
来週は”生”でお願いしたい。

ところで、本日のG誌を見て驚いた。
ボンバイエの鞍上が、ネオユニの昔の男、”祐一”。
是非とも抽選を通って、デムーロ・ペリエ・武豊に一泡ふかして欲しい。
そのためには食い逃げあるのみのような気が。
まずは出走決めて欲しい。

では、失礼します。
えっ? 情処? 何のことかな(笑)。。。。。。あっ、一応完走はしましたので(^^;)

あ、時間ない
Surreal  --2003/10/19(日) 15:32-- 
◎レンドフェリーチェ
○タイムウィルテル
▲ベストアルバム
△ヤマニンスフィアー
△ヤマカツリリー
注メイショウバトラー

 ……一頭消してる時間がなーい


予想です
ラーメン屋  --2003/10/19(日) 15:23-- 
ど〜も。

秋華賞
◎スティルインラブ
○ピースオブワールド
▲ヤマカツリリー
△チューニー

府中牝馬S
◎オースミコスモ
○ノブレスオブリッジ

馬連ボックスで、ではでは。

日曜重賞予想
いたちん  --2003/10/19(日) 15:15-- 
久しぶりにウインズ米子まできてます。
なんだか懐かしい(^^;


府中牝馬S(G3)
◎ ノブレスオブリッジ
○ レディパステル
▲ ショコット
△ ウィルビーゼア


秋華賞(GI)
◎ アドマイヤグルーヴ
○ レンドフェリーチェ
▲ タイムウィルテル
△ ヤマニンスフィアー
注 メイショウバトラー

日曜日重賞予想〜
ながつき  --2003/10/19(日) 15:15-- 
 皆さん、お仕事&お出かけの方が多いようですね。お疲れ様ですm(_ _)m
 あと、情報処理試験のymca101さん、頑張って下さい〜
 さて、三冠馬は誕生するでしょうか? 今日もワイドボックス買いです。

>秋華賞
 父SSは秋華賞史上、ここまで来ていないので、思い切ってごそっと外しました。

◎4.メイショウバトラー
 父メイショウホムラ(平成5年最優秀ダート馬、フェブラリー「ハンデ」勝ち)萌え〜
 前走は軽ハンデながらローズSを上回る時計で勝利。ここでも。
○8.レンドフェリーチェ
 マーメイドSの古馬対戦で力を付け、紫苑S勝利。本番でもいけそう
▲16.ベストアルバム
 毎年穴を開けるローズS3着馬。母は5着でしたが、それ以上の成績を期待。
△14.ヤマカツリリー
 前々の競馬で粘り込みを期待。

 △はヤマカツリリーとスティルインラブで迷ったのですが、スティルの馬体重が
秋初戦で+22、今回は−4。春は常に同じ様な体重でやっていた事から、「絞りきれ
なかった」と判断して切ることにしました。

>府中牝馬S
 差し馬ばっかりなのが気になります。(どの馬がそうなるか予想付きませんが)
前に行った馬がそのまま粘るかも……

◎9.レディパステル………堅実。東京のトニービン。
○6.オースミコスモ………地味〜に力を付けてきた。ここが試金石。
▲1.ミツワトップレディ…そろそろ、また来る頃か。久々の一叩きで上向く。
△4.フューチャサンデー…じりじり伸びるタイプ。手代わりで期待。

日曜重賞予想〜
ウインド  --2003/10/19(日) 13:50-- 
最近立て込んでた疲れがなかなか取れないようです(苦笑)。
今日も休みだと言うのに今まで寝てました(汗)。

秋華賞
◎アドマイヤグルーヴ
○スティルインラブ
▲メイショウバトラー
△ヤマニンスフィア−
△オースミハルカ
☆ヤマカツリリー

府中牝馬S
◎ローズバド
○レディパステル
▲スマイルトゥモロー
△ノブレスオブリッジ
☆ミツワトップレディ

秋華賞予想〜
sein  --2003/10/19(日) 13:48-- 
 今日は仙台のイベント会場のそばからネットにて書き込みです。


府中牝馬S(G3)
◎ ミツワトップレディ
○ シルクサンライズ
▲ ニシノハナグルマ
注 テンエイウイング
怪 オースミコスモ


秋華賞(GI)
◎ スティルインラブ
○ メモリーキアヌ
▲ オースミハルカ
△ ヤマカツリリー
怪 タイムウィルテル

秋華賞
佳幸  --2003/10/19(日) 11:24-- 
今日は早めに予想です。

秋華賞
◎スティルインラブ
〇アドマイヤグルーヴ
▲メモリーキアヌ
△ピースオブワールド

馬連+三連複BOXで


府中牝馬S
◎オースミコスモ
〇レディパステル
▲ノブレスオブリッジ

馬連BOXで

ちなみに、先週南部杯は間に合いませんでした(涙)

予想です
バプ  --2003/10/19(日) 10:7-- 
今から仕事なので、予想のみですが・・・・・


秋華賞
◎ベストアルバム
○アドマイヤグルーヴ
▲スティルインラブ
△オースミハルカ
×メイショウバトラー

*馬連・3連複のBOXです。


府中牝馬S
◎ローズバド
○オースミコスモ
▲レディパステル
△ウィルビーゼア
×ショコット

*◎からの流しです。

3冠なるか?
たじうま  --2003/10/19(日) 7:23-- 
休日出勤になってしまったので(泣)早めに予想、馬券は購入済。
レースまでには帰れそうかな?

秋華賞
◎スティルインラブ
○ピースオブワールド
▲メイショウバトラー
△オースミハルカ
×ヤマニンスフィアー
注レンドフェリーチェ
6頭で3連複と馬連ボックスの乱れ撃ちで、
大荒れかド本命かのレース、今年は荒れると踏みました。
これでスティル−グルーヴで決まったらかなり泣けますが・・・

府中牝馬S
◎レディパステル
単勝一点

こんなときに・・・
taku  --2003/10/19(日) 1:38-- 
秋の気配が漂うこの時期は過ごしやすく、明日も絶好の競馬日和でしょう。
しかし、こんなときに風邪をひいてしまい寝込んでいます。
明日までにある程度回復すれば観戦に行きたいと思いますが・・・まぁ無理はしないようにします。
皆さんも気を付けて下さい。
では、予想です。

秋華賞予想
◎スティルインラブ
○ベストアルバム
▲オースミハルカ
△アドマイヤグルーヴ
以上の馬単BOX(12)で勝負。

府中牝馬S予想
◎レディパステル
○ショコット
▲オースミコスモ
△シルクサンライズ
以上の馬単BOX(12)で勝負。

明日は情報処理試験
ymca101  --2003/10/18(土) 20:56-- 
ビリーヴの引退式見に行きた〜い、、けど頑張ってきます。
明日は、三冠が達成されることを祈ります。
だから、大騒ぎしてスティルインラブが入れ込むことが無いように。
◎スティルインラブ
○ピースオブワールド
▲オースミハルカ
△ベストアルバム
×ミルフィオリ

予想は、◎からの馬単総流しでいきます。

土曜重症予想
いたちん  --2003/10/18(土) 15:22-- 
会社からなので簡単に

馬単折り返し

デイリー杯2歳S(G2)
◎ メイショウボーラー
○ アドマイヤシェイク
注 ケージーエリシオ

土曜重賞予想〜
ながつき  --2003/10/18(土) 13:54-- 
>デイリー杯2歳S
◎1.メイショウボーラー……冬の盛り上がりの為にも、ここは無傷で通過してほしい
↓ワイド流し3点
○4.ケージーエリシオ……千→二千という極端なローテーション。間?のマイルでも
▲6.エムティーダイオー…一貫してマイルで使ってきた強みが出るか
△9.フィルハーモニー……メンバー的に二番手逃げ粘りが期待できそう

 グレイトジャーニーは素質はあるのかもしれませんが、ここでこの人気は高すぎかと。
配当妙味に対して危険なので、今回は外しました。

>東京AJ(ワイドボックス)
◎9.ヘイロンシン…………着実に力を付けてきている。父キョウワアリシバに萌え
○11.カネトシオペラクン…前走の内容なら、ここでもいけそう。
▲6.ビッグハンター………前走そこそこ。叩き二走目で……
△4.ミレニアムスズカ……実績は断然も、何か怪しい……


 あと、遅レスですが……

>たじうまさん
 FE、いいですね〜♪
 烈火の剣→封印の剣(発売されたのとは逆の順番)の順にやったために、
「封印の剣」では「烈火」のキャラがこんな事に!?といろいろ驚きましたが(^^;
また続編が出てくれると嬉しいのですが……

土曜重賞予想〜
ウインド  --2003/10/18(土) 13:24-- 
ここ1週間でめっきり寒くなって何だか冬が来た感じもしてます。
皆さん風邪など引かないように暖かくしてくださいね〜(本州はまだそうでもないんでしょうか)

東京AJ
◎ミレニアムスズカ
○カネトシオペラクン
▲ビッグハンター
△サムライワールド
☆スナークバクシン

デイリー杯2歳S
◎メイショウボーラー
○マイネルエクストラ
▲グレイトジャーニー
△エーティーテイオー
☆マルシゲアリダー

予想です
たじうま  --2003/10/18(土) 5:18-- 
出勤前に今日の分を
東京AJ
◎ミレニアムスズカ
○ヘイロンシン
▲マルゴウィッシュ

デイリー杯2歳S
◎メイショウボーラー
○グレイトジャーニー
▲アドマイヤシェイク

ともに馬連ボックスで。

先週の結果です〜
桔梗屋長月@管理人  --2003/10/16(木) 22:39-- 
 今週は注目のG2が二鞍+南部杯がありました。
 連休ということで、週末出かけられていた皆さんも多かったと思いますが、如何でした
でしょうか?

【毎日王冠】バランスオブゲーム/トーホウシデン/エイシンプレストン
 的中:ウインドさん(馬連)

 圧倒的1番人気のファインモーションが飛び、人気の盲点?トーホウシデンが来た割に
配当は56倍。ううむ、難しいなぁ……
 というか、どうしてバランスオブゲームよりもトーホウシデンの方が人気があったの
でしょう!? 謎です……
 あとは、takuさんがクビ差で三連複を逃していますね。間違いなく万馬券だったと
思われただけに、本当に惜しいです(^^;

【京都大賞典】タップダンスシチー/ヒシミラクル/ダンツランニング
 的中:たじうまさん(単勝)、佳幸さん(馬連)、takuさん(馬単)、長月(1着複勝)

 ダンツに一瞬ひやっとしましたが、最終的には堅い決着。成績表を見ると、見事な
までにスタートからゴールまで位置取りに変化がない、典型的な上がりの競馬でしたね。
この手の、直線に入った時点で勝負がついてしまう競馬は何とかして欲しいものですが…
ヒシミラクルは、初戦としては驚くほどの好成績だった(多分沈むと思っていたのに…)
ですし、次走が楽しみです。
 ……と思ったら、レスを上げるのをぐずぐずしている内に故障が判明していまいま
したね。復帰は来年の春?とか。また、元気な姿を見せて欲しいなぁ……

 あと、トシザブイが故障、競争能力で引退の運びとなってしまいましたね(泣)
seinさんが単勝買いで応援されていましたが、僕にとっても印象深い馬でした。
万葉SやダイヤモンドSだけで好走して、阪神大賞典や天皇賞春では通用しない、微妙な
ステイヤーだと思っていたのですが、目黒記念二連覇には本当にびっくりさせられ
ました。名脇役的な感じで好きな馬だったのですが……

【南部杯】アドマイヤドン/コアレスハンター/スターキングマン
 的中:佳幸さん(馬連)

 馬体重減が気になったので切ってしまった(^^;アドマイヤドンがあっさり勝利。
2着馬は押さえていたのに……惜しかったなぁ……
 佳幸さんが見事馬連45倍を的中されていますが……馬券購入、無事間に合いましたで
しょうか?(^^;


 今週はいよいよ秋華賞です。三冠馬が誕生か!?という割にあまり盛り上がってない
感じですが(^^;果たしてどうなるのでしょうか?
 あと、さりげなくこの秋華賞、今まで一度もSS産駒が勝っていないレースだったり
します。今年のこのメンバーで勝てなかったらどうしようもない気がしますが(笑)
果たして……

掲示板TOPに戻る

F.A.W.BBS Type.馬味 Ver.1.20 いたちん