2003/9/28前後の検索結果

間に合うかな?
sein  --2003/9/28(日) 15:27-- 
 予想だけですみませんが。



オールカマー(G2)
◎ シンコウカリド
○ グラスエイコウオー
▲ メジロランバート
△ スプリングシオン


神戸新聞杯(G2)
◎ ネオユニヴァース
○ ザッツザプレンティ
▲ ゼンノロブロイ
注 アマノブレイブリー

急いで予想を・・・
taku  --2003/9/28(日) 15:22-- 
時間が無いんで今回は予想だけです。

オールカマー予想
◎マイネルアムンゼン
○ダイヤモンドビコー
▲スプリングシオン
△エアエミネム
馬単BOX(12)で勝負

神戸新聞杯予想
◎ネオユニヴァース
○ゼンノロブロイ
▲ザッツザプレンティ
△リンカーン
馬単BOX(12)で勝負。

日曜日重賞予想〜
ながつき  --2003/9/28(日) 14:55-- 
 今週は馬連購入です〜

>神戸新聞杯
◎5.ザッツザプレンティ…たんぱ杯と同じ条件。安勝はこの条件は得意ですし
○9.サクラプレジデント…ひとつ叩いた効果で有利か。エアエミネムと同じ香りが
▲1.シルクチャンピオン…力をつけて来ている。通用するのでは?
△4.アマノブレイブリー…上り馬その2。古馬1000万で培った力で

 ネオユニヴァースは今回は取りこぼすと見ましたが、果たして……

>オールカマー
◎8.エアエミネム…………まだ信用できない面もあるが、実績では抜けている
○2.メジロランバート……かなり復調してきた。来てもおかしくない
▲3.マイネルアムンゼン…春の上がり馬。叩き初戦がどうかだが……
△9.アクティブバイオ……着順の割に僅差の競馬続き。そろそろ来てもいいかと


>ウインドさん
 地震、お見舞い申し上げますm(_ _)m まだ余震が続いているようですし、十分、
お気をつけてくださいね。
 それにしても、最近はいろんな所で大きな地震がありますね(^^; いや、昔からそう
なのでしょうが、僕は震災が起こる前までは大きな地震=関東か東海のイメージがあった
ものですが……

今日も外から
いたちん  --2003/9/28(日) 14:52-- 
がお


オールカマー(G2)
◎ エアエミネム
○ グラスエイコウオー


神戸新聞杯(G2)
◎ マッキーマックス
○ リンカーン
▲ ゼンノロブロイ
△ サクラプレジデント
× ネオユニヴァース
注 マイネルガーランド

今日の予想です
たじうま  --2003/9/28(日) 14:31-- 
オールカマー
◎マイネルアムンゼン
○エアエミネム
▲スプリングシオン
△ファストタテヤマ
4頭馬連ボックス、ダンツフレームが引退が残念

神戸新聞杯
◎ゼンノロブロイ
○サクラプレジデント
▲ネオユニヴァース
3頭馬連ボックス、このレースに限ってはほぼ3頭互角と見て騎手で信用できる順に

揺れております〜・・・(日曜重賞予想)
ウインド  --2003/9/28(日) 10:18-- 
地震から3日経ちますが、今日も時折余震がカタカタ揺れております。
私の街も何やら有名になったようですが(謎)、さすがにいくつになっても地震は怖いもんですな・・・
まさに「地震・雷・火事・おやぢ」です(苦笑)。

オールカマー
◎エアエミネム
○マイネルアムンゼン
▲ハッピールック
△シンコウカリド
☆アクティブバイオ

神戸新聞杯
◎サクラプレジデント
○ネオユニヴァース
▲アマノブレイブリー
△ゼンノロブロイ
☆マッキーマックス

掲示板TOPに戻る

F.A.W.BBS Type.馬味 Ver.1.20 いたちん