過去発言ログ

ブレイズ
ははは!  --2003/6/5(木) 23:4-- 
やっともどってきてくれましたー!
いい結果のこしてくれたらと思います。
アンジェリカとホルダー休養にはいってしまったんで
久々に興奮させてもらえたらいいとおもってます。
前は同じコースでおいこんできたので今回はもっと
おいこんできてほしいですね。

ダービー終了〜
桔梗屋長月@管理人  --2003/6/4(水) 20:51-- 
 遅くなりましたが、先週の的中者の皆様の結果発表です。

【金鯱賞】タップダンスシチー/ツルマルボーイ/エアエミネム
 たじうまさん(馬連)、佳幸さん(馬連)

【東京優駿】ネオユニヴァース/ゼンノロブロイ/ザッツザプレンティ
 たじうまさん(三連複)、ymca101さん(馬単)、長月(12着ワイド)

 今週のMVP?は、両方的中&ダービー三連複的中のたじうまさんでしょうか。3着
ザッツザプレンティは(重馬場得意という予想はあったにせよ)想像外でした。
 的中された皆様、おめでとうございます〜♪

[月宮SSこんぺ]〜ダービー終了〜
 勝ち馬:ネオユニヴァース(父SS)→対象種牡馬出ず
 最先着:ザッツザプレンティ(父ダンスインザダーク)3着

[予想一覧](今週の脱落者:なし)
長月:ダンスインザダーク/イシノサンデー
seinさん:なし/なし
ウインドさん:ダンスインザダーク/なし
たじうまさん:ダンスインザダーク/なし
ラーメン屋さん:フジキセキ/なし
A1さん:ダンスインザダーク/なし
ymca101さん:フジキセキ/ダンスインザダーク
takuさん:なし/なし
佳幸さん:なし/なし
Surrealさん:ダンスインザダーク/なし
いたちんさん:ダンスインザダーク/ダンスインザダーク

 今週の安田記念にはオースミコスモ@フジキセキ(前走:ダービー卿CT13着)のみ。
残るGIはこんな感じ↓ですし、何かこのまま出ずに終わるっぽい可能性が高くなって
きました。

宝塚記念……天皇賞出走ダンス軍団に期待も、栞薬出走。しかも二冠馬も出るかも?
帝王賞………ゴールドアリュール断然ムード
JDD………前哨戦のユニコーンSにSS系登録3頭のみ。印は3頭で△2つ

うまく行き過ぎた一日でした(ダービー回顧)
たじうま  --2003/6/1(日) 21:33-- 
現地でおいおい大丈夫?とおもわず口にだすくらいにネオは後ろにいましたが気づいたらいつの間にか先頭に。
デムーロさすが、としか言いようがなかったです。
雨用の穴候補として重をこなせそうな馬2頭を予想をいれたのが功を奏して3連複見事に的中。
狙い撃ちが見事に当たったってのもありますが、実は実際に3連複当たったのって初めてなんで、
(当たらないからあまり買わないのもありますが)ものすごくうれしかったです(ymcaさんどうもです)
ネオの単も含めてうまく行き過ぎた一日、4,5着がいなければ予想の印も完璧だったんですがさすがに欲張りすぎですね。
最近一月くらいでもう今年の運使い切った気が・・・(笑)

秋へと続くドリームロード
ymca101  --2003/6/1(日) 21:7-- 
夢は秋へと続きます。
2頭とも1敗しているのが非常に残念ですが、
京都競馬場で三冠達成の瞬間を目に焼き付けたいですね。

今日のダービーは、ネオユニヴァースの馬の力もさることながら、
デムーロ騎手の見事な騎乗が光ったレースだったと思います。
道中、内で我慢しつつ馬群を見事にさばいて、直線は一番良いところに出す。
あの神業とも言える騎乗は感動を覚えました。
外に回ったゼンノロブロイも位置取り次第では逆転もあったでしょうけど、
そこが騎手の腕の差だったと感じています。
ゼンノロブロイは関東馬だし、菊花賞より秋天に行きそうな気がしますが、
そうなれば、ネオユニヴァースの三冠は現実味を帯びそうです。

個人的願望としては、この強い強いネオユニヴァースの前に、
ステイヤーとして目覚めたシルクボンバイエが立ちはだかる。
そうなったら、何かドラマみたいで素敵ですね。
(あと個人的にネオユニヴァースの秋の鞍上が気になります。
 デムーロ騎手が短期免許の最後の一回を使い切ってしまったので。
 エイシンチャンプが秋天に行きそうな感じなので、普通なら福永騎手でしょうけど)
 
−−−

馬券は馬単が当たりましたが、ザッツザプレンティを軽視したのが悔いに残ります。
三連単で的中された たじうま様おめでとうございます。
あと、管理人さんもおめでとうです。

では、また来週。

東京優駿
佳幸  --2003/6/1(日) 15:6-- 
ついにダービーです.

◎ネオユニヴァース …マークされそうなのが唯一の心配
○タカラシャーディー…好調佐藤哲
▲サクラプレジデント…怖いのは出遅れ
△エイシンチャンプ …しぶとさに期待
×クラフトワーク  …前走不利
注ラントゥザフリーズ…掲示板にはのりそう
怪エースインザレース…食い逃げ

◎からの馬連流し
◎○からの三連複流し
○▲△の縦目を少し押さえます.

日本ダービー予想〜
ながつき  --2003/6/1(日) 14:54-- 

 ついに今年もダービーがやってきました。
 ここ数年の僕の本命馬は↓と、ずっと続けて掲示板にすら載れていません(汗)
 さすがに今年は大丈夫かと思いますが、果たして……

去年  ダイタクフラッグ 13着
一昨年 テンザンセイザ  6着
3年前 トーホウシデン  6着

>日本ダービー(ワイドボックス)
◎13.ネオユニヴァース……皐月賞組には負けそうにない。重馬場も味方
○3.ゼンノロブロイ………個人的に距離が怪しいと見るが現に青葉賞勝ちは無視できず
▲16.サイレントディール…ここ2戦全力出せず。重馬場有利で差を詰めるかも
△8.ラントゥザフリーズ…地味に来そう。藤田騎手の体調気掛だが

ダービー
ラーメン屋  --2003/6/1(日) 14:32-- 
またとんでもないときに開催となりました。

ダービー
◎エイシンチャンプ
○ゼンノロブロイ
▲クラフトワーク
△チャクラ
△ラントゥザフリーズ

馬連BOXです
まともな状態なら皐月のワンツーで攻めたいとこですが、
この天気ならつけいる隙ができるのではないのかなぁ…と希望的観測で。

「うーっ…あれから追い通しのまま4コーナーまで走っていったんだから、失速もするわよぅっ」「そりゃ喜劇だな」「悲劇よっ!」(ダービー予想)
いたちん  --2003/6/1(日) 13:48-- 
寝過ごしてWINSいけませんでした。
最近、仕事が忙しくない(仕事中に練れる(笑))から、夜更かししてたしなぁ

東京優駿
◎タカラシャーディー
○ネオユニヴァース
▲サクラプレジデント
△チャクラ
△ゼンノロブロイ
△リンカーン
×ラントゥザフリーズ
×エースインザレース

◎-(○▲△△△)の馬連5点
◎○-(▲△△△××)の三連複6点

日本ダービー予想〜
ウインド  --2003/6/1(日) 13:29-- 
今年もこの日がやってきました。
思えば私が高校入学した年に電車から見える牧場で母馬の後を追っかけてた仔馬が今日、出走してるかと
思うと何か感慨が湧いてきます。
あいにくの馬場状態みたいですが、全馬無事に回ってきて欲しいものです。

日本ダービー
◎サクラプレジデント
○ネオユニヴァース
▲タカラシャーディー
△スズカドリーム
△クラフトワーク
☆スズノマーチ

ダービー予想です〜
A1  --2003/6/1(日) 11:30-- 
今週はムーンライト除外でしたので同じペンタイア産駒を応援しようかと…
◎から馬連&ワイド流しです。

東京優駿(GI)
◎ クラフトワーク
○ サクラプレジデント
▲ チャクラ
△ マーブルチーフ
× マイネルソロモン
注 サイレントディール

競馬の祭典
taku  --2003/6/1(日) 11:27-- 
いよいよクラシックの最高峰である日本ダービーが行われます。
今年は天候には恵まれなかったものの歴史に残るレースになると思います。
どの馬にもチャンスがある訳ですから今回の予想も難しいと思いますが、きっちりと取りたいと思います。
では、予想です。

日本ダービー予想
◎ネオユニヴァース
○サクラプレジデント
▲ラントゥザフリーズ
△エイシンチャンプ
×スズカドリーム
注サイレントディール
◎を軸にした三連複(10)で勝負。

今日は出掛けるので……
Surreal  --2003/6/1(日) 10:41-- 
 ダービーはちょっと観戦無理かも……買うだけ買っとくということで。
 やっぱりネオユニバース、とは思うけど、シャカールがダービー逃したのは天の配剤か、とか思ってたりする身としては、という天の邪鬼ぶりを発揮して……
 プレジデントも来てもおかしくないけど、馬券からは切り……(こんな事してるから当たらない(爆))。

◎ゼンノロブロイ
○タカラシャーディー
▲クラフトワーク
△ゼンノジャンゴ
△マーブルチーフ
×マイネルソロモン

 ……これはもはや予想とは言わないなあ……


東京優駿
sein  --2003/6/1(日) 9:56-- 
 ついに私もCS導入しました。
 昨日は接続準備していたら、いつの間にか金鯱賞終わっていましたが(笑)。

(東京優駿)◎から馬連・ワイドで。
◎ネオユニヴァース:1番人気は過去10年で9連対。
○クラフトワーク:大穴候補一番手。決して他の馬に引けは取らないと思うが……。
▲エースインザレース:馬場が渋っているだけに、前残りの可能性も。
△エイシンチャンプ:巻き返す力はあるが。
△サイレントディール:いい加減武に勝たせると思うが。
注マイネルソロモン:3連勝でダービー出走なのに意外と人気ないなぁ。



いいじゃない夢
ymca101  --2003/6/1(日) 1:42-- 
ここは牡馬も2冠で秋にダブル3冠の夢を繋いで欲しい。

◎ネオユニヴァース
○ゼンノロブロイ
▲エイシンチャンプ
△サイレントディール
×サクラプレジデント
注マーブルチーフ
怪タカラシャーディー

◎からの馬単総流しと、◎固定の三連複BOXで行きます。
秋まで夢よ続け。秋華賞や菊花賞が盛り上がるためにも。
だから、菊花賞をパスしそうな馬には勝って欲しくないのが個人的な気持ちです。

追伸:本当は今頃、東京にいるはずでしたが、
   色々あってお金が底を突き、断念。
   貧乏はつらいです(苦笑)

いつも〆切ぎりぎり出し……
Surreal  --2003/5/31(土) 14:52-- 
 今日はまだ余裕ある方かも(笑)。

◎タップダンスシチー
○ダイヤモンドビコー
▲キングフィデリア
△エアエミネム
×マイソールサウンド
注アサカディフィート

 馬連BOX。ちょっと遊びすぎ?
 人気馬がツッコんで来たら即おしまい(苦笑)。
 ……音引きを含むのでBOX、とか思ったら8頭もいる……

 関東の方は朝から降りっぱなし、結構ドロドロ。
 明日のコンディションは……いつまで降り続くか次第ですが、それでも一度ドロドロになってかき混ぜて生乾きって感じかも。


金鯱賞予想〜
ウインド  --2003/5/31(土) 14:28-- 
こちらではよく解からないのですが、台風の影響はいかほどなものなのでしょう?
馬場が荒れれば〜な馬が喜ぶような馬場になってるとまた予想が難解になります(苦笑)

金鯱賞
◎マイソールサウンド
○バランスオブゲーム
▲ツルマルボーイ
△アサカディフィート
☆キングフィデリア

金鯱賞予想〜
ながつき  --2003/5/31(土) 14:27-- 
 えう〜、最近多忙気味で日記&掲示板が滞りがちです(^^; 日記で一週間以上も
万馬券(しかも当たったのが偶然)自慢しているのもアレなので、今日当たり更新
したいところですが……

>金鯱賞(ワイドボックス)
◎10.バランスオブゲーム…とりあえず2着以上は堅いか
○13.テイエムオーシャン…何とか格好はつけてくれそうな感じ
▲12.キングフィデリア……中距離巧者。叩き2走目で前進か
△2.アサカディフィート…一応穴狙い。前走の降着で人気落ちを狙う

 天皇賞直行組は最近連対していないことから、ツルマルボーイは外してみましたが、
これがどう出るか……

金鯱賞
佳幸  --2003/5/31(土) 13:35-- 
今日は予想のみ

◎ツルマルボーイ
○エアエミネム
▲バランスオブゲーム
△キングフィデリア
△アサカディフィート
×タップダンスシチー

タップダンスシチーは距離不足な感じ.ここで来れば本物かも
◎から馬連流しです

いよいよ競馬の祭典日本ダービー
たじうま  --2003/5/31(土) 5:26-- 
今年も現地へ見に行ってきますがその前に今日の仕事が・・・(笑)
ついでに現地の天気もちょっとさぐれれば。

金鯱賞
◎ツルマルボーイ
○タップダンスシチー
▲バランスオブゲーム
△テイエムオーシャン

4頭馬連ボックス。

東京優駿
◎ネオユニヴァース
○ゼンノロブロイ
▲ザッツザプレンティ
△チャクラ
×サクラプレジデント

個人的には去年と雰囲気がなんとなく似てる気がするんですよね。
去年はクリスエスを一年間無印にしてひどい目見たので(笑)ロブロイがいろんな意味で怖いです。
ユニヴァースを負かすとすれば僅差のサクラか別路線組かな、と。
5頭で3連複ボックス&配当次第で◎の単勝。

予想です
バプ  --2003/5/31(土) 2:53-- 
眠いです・・・・・
5:00から仕事です。
日曜も仕事です。
当たる気もしません(汗)


東京優駿
◎サクラプレジデント
○ネオユニヴァース
▲サイレントディール
△スズカドリーム
×ザッツザプレンティ
×タカラシャーディー
×リンカーン

*◎〜△の馬単BOXです。
×は雨が降るようなら怖いかと・・・
前売りしか買えないので、100円ずつ買っておきますが・・・


金鯱賞
◎エアエミネム
○キングフィデリア
▲ツルマルボーイ
△マイソールサウンド

*これも馬単BOXです。

グリーンチャンネル流し見しつつ……
Surreal  --2003/5/28(水) 23:18-- 
 ……デインヒルが転倒して予後不良になったらしいとか……。
 去年から、どうも大きな訃報が続きますね……。

 重賞前は過去の同重賞のビデオ放映なんかやってますが、サイレンススズカの金鯱賞なんか、やっぱすごいなーとか思ってみてたり。
 この頃は自分では大して興味向けてなかったんですけどね。
 そういうわけで、今週はダービーウィークなんですが……さて?


 アドマイヤグルーヴとピースオブワールドは結構自信持って切ったんですが……。
 マイネ、トウショウに網張って、スティルインラブ逃したのがちょっと痛かったです。
 でもま、そんなものと言えば当然そんなものですが(苦笑)。
 前にも言ったとおり、これはこれで楽しんでるんだから、負けは負けだろ、しかも大して惜しいわけでもないじゃんとか自分でも判ってること言う人、嫌いです(爆)。


 アドマイヤグルーヴ、もう素人目にも中で思いっきり顔逸らしたちょうどその瞬間にゲート開いていたのがいっそ見事でした。
 桜花賞でも出遅れてましたし……ひょっとして、ゲートで落ち着きがないのかな?
 直線も思ったより伸びなかったし。

 ポップコーンは対抗は推しすぎかもとは思いましたが、それにしては差が無く流れ込んでたから……なんかの時にはまた狙えるかも、とか思ってみたり。


今週は中休み?
桔梗屋長月@管理人  --2003/5/27(火) 22:11-- 
 3週間連続の万馬券続きと絶好調だった掲示板ですが、今週は中休み?となりました。
結構惜しい予想も多かったのですが……

【目黒記念】トシザブイ/レディパステル/メジロランバート
 的中者なし

【東海S】ゴールドプルーフ/プリエミネンス/ディーエスサンダー
 的中者:長月(2着複勝)、ウインドさん(馬連)
 +アルアラン払い戻しの皆様(^^;

 父ゴールドレットとは渋い血統ですね>ゴールドプルーフ
 地味〜に過去7戦連続(うち交流重賞5回)して掲示板に載っていましたので、来る
可能性もあるかな、とは思っていたのですが……
 一昨年に交流G3を勝っていますので、これで重賞2勝目となりました。何とか種牡
馬になってもらって、この渋い系統を残してくれれば嬉しいですね。

【オークス】スティルインラブ/チューニー/シンコールビー
 的中者なし

 まさか中二が2着に来るとは……そしてシンコールビーが3着なんて……
まさにゴウハラマ(以下略) アドマイヤグルーヴが出遅れた瞬間に勝利を確信していた
のですが(汗)
 ymca101さんが1〜3着に全ての印を付けておられたり、ウインドさんが23着に
印を打っていたり……とかなり惜しかったです。もう少しで4週連続万馬券だったの
ですが……


[月宮SSこんぺ]〜オークス終了〜
 勝ち馬:スティルインラブ(父SS)→対象種牡馬出ず
 最先着:ポップコーンジャズ(父ダンスインザダーク)5着

[予想一覧](今週の脱落者:なし)
長月:ダンスインザダーク/イシノサンデー
seinさん:なし/なし
ウインドさん:ダンスインザダーク/なし
たじうまさん:ダンスインザダーク/なし
ラーメン屋さん:フジキセキ/なし
A1さん:ダンスインザダーク/なし
ymca101さん:フジキセキ/ダンスインザダーク
takuさん:なし/なし
佳幸さん:なし/なし
Surrealさん:ダンスインザダーク/なし
いたちんさん:ダンスインザダーク/ダンスインザダーク

 ちなみに、今週のダービーに登録しているSS系は、ザッツザプレンティとゼンノ
ジャンゴがいますね(現時点で除外対象馬にも何頭かいますが)。ここでゼンノジャンゴ
(バブルガムフェロー産駒)が勝って全員外れというオチになる可能性が(^^;
 安田記念にはオースミコスモ(前走:ダービー卿CT13着)しかいませんし、結局
GI勝ちなしのままで終わる可能性が高くなって来たような……

まあ、こんなもんでしょう
ymca101  --2003/5/25(日) 22:15-- 
1〜3着馬を指名できたので御の字です。
実際には、パドックのアドマイヤグルーヴが
エリザベス女王杯のエアグルーヴに似て、落ち着きがなかったので、
急遽、アドマイヤグルーヴとチューニーとピースオブワールドを外した
4頭のワイドBOXを追加して何とか元は取れました。

しかし、スポーツうるぐすで言っていた、”桜花賞からの直行したSS産駒は注意”が
ずばり的中したのには驚きました。
(該当は3頭で、アドグル以外の2頭で決まり。
 最初の予想でチューニーを入れたのも、この番組の影響です)
オークスの関してはもう一言。やはり競馬は甘くないなと。
アドグルには失地回復のために放牧に出ないで、
マーメイドSかクイーンSに出てほしいなと個人的に思います。

そう言えば、東海Sで名古屋競馬の馬が優勝しましたね。
沈みゆく地方競馬に明るい光が射し込んだのは嬉しいです。

さて日本ダービー。ここでも2冠馬誕生を期待したいです。

旅からかえってましりました
いたちん  --2003/5/25(日) 18:58-- 
日曜は、PHSの入らない場所にずっといたので、書きこめませんでした。

ちなみに、予想は、
◎アドマイヤグルーヴ
○チューニー
▲スティルインラブ
△ヤマカツリリー
×オースミハルカ

でございました。
▲-○ で決まったーーー

・・・
買い目は、◎固定の三連複BOX6点でした(涙


5頭ボックスを手を広げすぎと評した長月さんのせいにしていいですか?(マテ

わ、もう最終周回だ……
Surreal  --2003/5/25(日) 15:20-- 
間に合うか?

東海S

◎アルアラン
○アグネスブレイブ
▲ツルギセンタン
△エムエフファルコン

オークス

◎マイネヌーヴェル
○ポップコーンジャズ
▲シーイズトウショウ
△タイムウィルテル
×チューニー


予想
ラーメン屋  --2003/5/25(日) 14:54-- 
そろそろ当てないと〜。

東海S
◎プリエミネンス
○ワンモアマイライン
▲ニシノハナグルマ

オークス
◎アドマイヤグルーヴ
○メモリーキアヌ

馬連です〜。
それでは。

予想です
バプ  --2003/5/25(日) 14:47-- 
あんなところで2着に来る馬なんて嫌いです(謎)
こなければ、、、どれがきても良かったのに・・・
やはり、G1馬は甘くないですね(謎)


東海S
◎ディーエスサンダー
○ワンモアマイライン
▲アグネスブレイブ
△ミツアキサイレンス

*馬単BOXです。


オークス
◎アドマイヤグルーヴ
○スティルインラブ
▲メモリーキアヌ
△タイムウィルテル
×コインオブスター

*◎〜△の馬単BOXと、◎○を軸に3連複流しです。

日曜日重賞予想〜
ながつき  --2003/5/25(日) 14:41-- 
 天使の悪戯(笑)のおかげで、しばらくはPATの残高を気にしなくてすむ身分に
なりました♪(ははは!さんは逆の立場だったようで……何だか申し訳ないですm(__)m)
 最近、妙に調子がいいですし、重賞の方も当たればいいなぁ……

>東海S
◎2.プリエミネンス(複勝)
 他の馬はどれも怪しげ(距離適性がありそうな馬たちは全てオグリキャップ記念で
カネツフルーヴにちぎられていますし……)。
 そんなわけで、この馬で手堅く複勝1.8倍を取りに行きます。

>オークス(ワイドボックス)
 アドマイヤグルーヴ、+12キロですね。どうも減りすぎた馬体を戻すために軽い
調教しかしていない感じですし、危険な人気馬と見て外します。

◎3.スティルインラブ……桜花賞馬はかなりの確率でオークスでも好走。まずは押さえ
○6.タイムウィルテル……BT×フサイチカツラといかにもこの距離向き。
▲5.センターアンジェロ…前走フローラS3着の割に人気薄。狙い目。
△10.オースミハルカ………距離が伸びて妙味あり。

日曜重賞予想〜
ウインド  --2003/5/25(日) 14:11-- 
昨日の日記文、2つとも大爆笑でした(爆)。まさかあんなゲームを作ってるとは思いも寄らなかった
です・・・>■
「テンシノキセキ」については、最初文を読んでも「どこにテンシノキセキと関係が・・・?」と
しばし考え込みました(←ボキャ貧)。
今日も「テンシノキセキ」が舞い降りますように・・・(祈)

オークス
◎アドマイヤグルーヴ
○メモリーキアヌ
▲マイネヌーヴェル
△ピースオブワールド
△チューニー
☆シンコールビー

東海S
◎プリエミネンス
○カネトシオペラクン
▲ディーエスサンダー
△アルアラン
☆ゴールドプルーフ


中京12R
ははは!  --2003/5/25(日) 14:9-- 
あのレースは2−4−10の3連複で勝負していたので
1番の馬がまえつまったのわかったのでうーんなんとかそのまま
ずるずるとさがってーって祈ってました。
でも外にだされた瞬間にあとゴールまでの距離が瞬時に判断して
あーだめだーとおもっていました。
ながつきさんがあたっているんでしたらよかったよかった。
こてんぱんになってかえろうとおもったら東京12Rが同着だったので
かろうじて夕ご飯はたべれました。
とんかつKYKで今日の必勝をねがって家路につきました。


東海S(G2)
◎ ディーエスサンダー
○ プリエミネンス
▲ アルアラン


優駿牝馬(GI)
◎ メモリーキアヌ
○ オースミハルカ
▲ センターアンジェロ

オークス
佳幸  --2003/5/25(日) 13:13-- 
こんにちは〜
昨日は起きたら午後4時(爆).予想が外れてたのでついてたのか?(^_^;)

オークス
◎メモリーキアヌ
○スティルインラブ
▲アドマイヤグルーヴ
△ヤマカツリリー
△オースミハルカ
×シーイズトウショウ

◎or○からの馬連流し+◎単

東海S
◎プリエミネンス
○ワンモアマイライン
▲ディーエスサンダー
△エムエフファルコン
△アグネスブレイブ
怪ゲイリーエクシード

◎から馬連流し


オークス追加
sein  --2003/5/25(日) 10:52-- 
なんか携帯から直せない…連続ですみませんが。
(オークス)
怪シンコールビー を追加です。

オークス予想
sein  --2003/5/25(日) 10:36-- 
昨日は惜しかった…ゴ(ry。
東京が合うみたいなのでシンゴールビーに乗っていたら…面白かったんだけど。
(オークス)
◎メモリーキアヌ
○スティルインラブ
▲ヤマカツリリー
△タイムウィルテル
注センターアンジェロ

平和か愛か血の力か
たじうま  --2003/5/25(日) 9:55-- 
オークス
◎ピースオブワールド
○アドマイヤグルーヴ
▲スティルインラブ

普通に人気3頭馬連ボックス、この3頭がやっぱり一番勝つイメージ浮かぶかな、と。
ドラマ性もあるしゴール後の実況とかも想像しやすいかと。

東海S
◎プリエミネンス
○ワンモアマイライン
▲ディーエスサンダー
△エムエフファルコン

4頭馬連ボックス。

クラシック第二章開幕!
taku  --2003/5/25(日) 3:3-- 
今年もこの時期がやって来ました。
今週と来週で3歳馬の頂点が決まるわけであり、興味が沸々と湧き上がってきます。
今までは下一桁が3の年には2冠馬が誕生しているという不思議なデータがあります。
今年はその10年に1度の年になるわけであり、どうなるか楽しみです。
では、予想です。

優駿牝馬(オークス)予想
◎タイムウィルテル
○スティルインラブ
▲マイネヌーヴェル
△アドマイヤグルーヴ
以上の馬単BOX(12)で勝負

東海S予想
◎プリエミネンス
○ゲイリーエクシード
▲アグネスブレイブ
△ペルフェット
以上の馬単BOX(12)で勝負。

中京に天使が舞い降りた
ymca101  --2003/5/25(日) 1:34-- 
管理人様おめでとうございます。
テンシノキセキ勝利に、月宮騎手が呼応したんでしょうね。
その奇跡がこの掲示板にも来ますように。

オークスの予想です。
◎アドマイヤグルーヴ
○メモリーキアヌ
▲スティルインラブ
△ピースオブワールド
×シンコールビー
注オースミハルカ
怪チューニー

買い目は◎からの馬単流しと、◎▲からの三連複流しです。
武豊は何が何でも勝ちに来ると思うので、◎は固定です。

では、失礼します。
余談:競馬を始めて変わったことの一つに、
   それまで重度の5月病患者だった私の5月の生活に
   張り合いが生まれた事です。(オークス&日本ダービーで)
   ONEで言われていた何も変わらない日常も貴重な時間ですが、
   やはり人生、ドキドキがないとね。

おっと5分前
sein  --2003/5/24(土) 15:31-- 
(目黒記念)
◎トシザブイ
○ダービーレグノ
▲トウカイオーザ

 ワイドBOXです。

目黒記念予想〜
ながつき  --2003/5/24(土) 14:59-- 
 微妙に荒れるような、荒れないような……(笑)

>目黒記念(ワイドボックス)
◎13.サンライズジェガー…何と言っても天皇賞2着
○11.トップコマンダー……この距離は合いそうだし、期待
▲10.レディパステル………東京のトニービン代表。1頭くらいは来そうだし…
△5.ファイトコマンダー…そろそろ来そう

 ダービーレグノがものすごく気になるのですが……

あんまし時間がない……
Surreal  --2003/5/24(土) 14:29-- 
 目黒記念

◎ストップザワールド
○レディパステル
▲ベストタイクーン
△アサカブレイヴリー

 の、馬連BOXでいってみましょーか。
 

目黒記念予想〜
ウインド  --2003/5/24(土) 14:20-- 
3週間で6本・・・いやはや、皆さん絶好調ですね〜。
少しでいいですのでそのカンを私に分けてください(切実)。

目黒記念
◎サンライズジェガー
○ストップザワールド
▲トップコマンダー
△アサカブレイヴリー
☆ベストタイクーン

予想です〜
A1  --2003/5/24(土) 13:47-- 
今週も土日仕事です。オークスも生観戦できません…残念…
3レース共に馬連ボックスです。


目黒記念(G2)
◎ サンライズジェガー
○ ハッピールック
▲ コスモレジスタ
△ アサカブレイヴリー
× トップコマンダー

東海S(G2)
◎ プリエミネンス
○ ミツアキサイレンス
▲ ワンモアマイライン
△ ディーエスサンダー
× アグネスブレイブ

優駿牝馬(GI)
◎ マイネヌーヴェル
○ メモリーキアヌ
▲ アドマイヤグルーヴ
△ タイムウィルテル
× シンコールビー

今日の予想です
たじうま  --2003/5/24(土) 11:47-- 
目黒記念
◎レディパステル
○サンライズジェガー
▲ダービーレグノ
△コスモレジスタ

4頭馬連ボックスで、普通に行けばG1連帯のある2頭かなと。

今週も万馬券2発!!
桔梗屋長月@管理人  --2003/5/20(火) 22:36-- 
 さて、先週の結果発表です。
 何と……なんと! 今週も万馬券が2本出ております!
 これで3週連続! 3週間で6本! 今までにない好調さです♪

【京都ジャンプS】ウインマーベラス/クールジョイ/メジロライデン
 的中者:長月(13着ワイド)

【新潟大賞典】ダンツフレーム/タフネススター/エルカミーノ
 seinさん(馬連)、ウインドさん(馬連)、佳幸さん(三連複:100.2倍)
 
【京王杯SC】テレグノシス/キスミーテンダー/タイキトレジャー
 takuさん(馬単:184倍)

 この結果、
・佳幸さん(三連複:100倍@新潟大賞典)
・takuさん(馬単:184倍@京王杯SC)
 と、2本の万馬券が新たに誕生しました! お二人とも、おめでとうございます〜♪

[今年の万馬券(5/18現在)]
1平安S(馬連)    ウインドさん(※10万馬券)
2中京記念(馬連)   いたちんさん
3天皇賞・春(三連複) ymca101さん
4天皇賞・春(馬単)  takuさん
5京都新聞杯(馬連)  たじうまさん
6NHKマイルC(馬連)いたちんさん
7新潟大賞典(三連複) 佳幸さん
8京王杯SC(馬単)  takuさん

 去年の倍以上の早さで量産されつつありますね>万馬券 馬単&三連複効果もあるの
でしょうが、それを含めてもものすごい好調さです。この調子でしたら、いずれは自分の
番も回ってくるかもしれません(笑)
(ワイド買いをやっているうちはなかなか難しそうですが)


 SSこんぺはオークスにそこそこSS系種牡馬産駒が登録している事ですし、ひょっ
としたら動きがあるかもしれませんね。果たしてどうなるでしょうか……

よそう
ははは!  --2003/5/18(日) 15:29-- 
よそうです

京王杯SC(G2)
◎ ミッドタウン
○ ビリーヴ
▲ テイエムサンデー

(無題)
Surreal  --2003/5/18(日) 15:29-- 
 取りあえず今日はほどほどに……

京王杯スプリングカップ
◎サニングデール
○テイエムサンデー
▲ネイティヴハート
△タイキトレジャー
注マイネアイル

 共に馬連BOX
 で、いってみよーかと


予想
ラーメン屋  --2003/5/18(日) 15:9-- 
「あとすこし」が多い今日この頃です。

京王杯
◎ビリーヴ
○サニングデール

新潟大賞典
◎ユキノサンロイヤル
○タイガーカフェ
▲タケハナオペラ
△メイショウキオウ

こりずに馬連勝負です〜。

日曜日重賞予想〜
ながつき  --2003/5/18(日) 14:45-- 
 土曜の京都JSもとりあえず(本当にとりあえずですが(^^;)的中し、かなり好調な
感じがします。今日も当てて悲願の60%回復を……
 例によってワイドボックスです。

>新潟大賞典
◎7.ダンツフレーム………まさか本当に出てくるとは……まあ、3着には来るかと。
○6.タニノエタニティ……この距離得意。大阪杯も僅差。前走で人気落ちを狙う
▲4.マイネルブラウ………そろそろ来る頃&いかにも来そうなレースですが…
△8.ブリリアントロード…その馬もこの手のパターンで来そう

>京王杯SC
◎9.ビリーヴ………………大体毎回GI馬が安定している感じですし……
○2.テイエムサンデー……高松宮杯4着で20倍は食べ頃かと
▲1.マイネアイル…………ダービー卿CT2着で40倍は(以下略)
△10.ミッドタウン…………正直人気しすぎだと思いますが、期待込みで

日曜重賞予想
いたちん  --2003/5/18(日) 14:30-- 
いろいろ不調なので、タイトルネタはお休みです。

>長月さん
とりあえず、BGSOUNDはどうかと思います。つーか、画像以外のそういうオプションは全部切ってるので最初意味がわかりませんでした(^^;
>手を広げすぎでは(笑)
馬連5頭ボックスのちょっと比重つけた程度ですが?
ワイド4頭ボックスとにたようなものでしょう。期待値的に(笑)
ちなみに、上の方のモザイクは無関係(さらに買い目追加ではない)ですので
>今度のtacticsの新作に茜
なにやら、『ひよひよ』というのもどこかにいるみたいで(謎

>佳幸さん
あー、ボクも先週くらいました。ラジオで聞いてたので詳しい差し具合までは把握してないのですが
日曜京都12Rで。馬連200倍以上(汗


京王杯SC
◎ボールドブライアン
○ビリーヴ
▲キスミーテンダー
△チェックザラック

新潟大賞典
◎アサカディフィート
○エルカミーノ
▲テンジンオーカン
△ブリリアントロード
×タケハナオペラ

両方とも馬連BOX

はぅ〜
A1  --2003/5/18(日) 14:13-- 
せっかくの重賞デーなのに仕事です…
行きたかったな…
両レース共に馬連ボックスです。

新潟大賞典(G3)
◎ アンクルスーパー
○ ユキノサンロイヤル
▲ アサカディフィート
△ ロサード
× ユウワンプラテクト

京王杯SC(G2)
◎ マイネアイル
○ ボールドブライアン
▲ ミデオンビット
△ チェックザラック

日曜重賞予想
佳幸  --2003/5/18(日) 14:11-- 
こんにちは〜

今年は何か「ゴールする瞬間の入れ替わり」によるハナ・クビ差に泣いてます.
そういう目にあったのはまだ二回ですが,いずれも馬連で50倍以上…(;_;)

では,予想です
京王杯SC
◎サニングデール
○ネイティヴハート
▲ビリーヴ
△テイエムサンデー
△テレグノシス
×マイネアイル

◎から馬連流し

新潟大賞典
◎タフネススター
○アンクルスーパー
▲ダンツフレーム
△ユウワンプラテクト
△エルカミーノ

◎から馬連流し&◎軸で三連複BOX

日曜重賞予想〜
ウインド  --2003/5/18(日) 13:10-- 
あまり時間がないので、サクッと予想だけです〜

京王杯SC
◎テレグノシス
○ボールドブライアン
▲ローマンエンパイア
△サニングデール
☆テイエムサンデー

新潟大賞典
◎ユキノサンロイヤル
○タフネススター
▲ロードクロノス
△ダンツフレーム
☆タニノエタニティ

でも、ミッドタウンって分かりやすい成績ですね。
sein  --2003/5/18(日) 11:1-- 
 競馬欄を見ていると、ふとセインの文字が。
「まあ“セイン〜”だろう」と思いつつも検索かけると、マジですか?
 肝心のセインもまだ現役みたいなので、もう一度大塚先生で大穴開けて下さい。

(京王杯SC)◎からの馬単総流し
◎ミッドタウン
 まさかセインの下にこんな凄い馬がいるとは……。

(新潟大章典)馬連BOX
◎タフネススター
 武幸の2週連続重賞はないとは思うけど、馬だけで考えれば勝機十分。
○タイガーカフェ
 微妙なところですが、競馬内外のいろんな要素を含めると(笑)。
▲ブリリアントロード
 一か八かの勝負なのでしょうが。
△ダンツフレーム
 あくまで押さえ程度に。

今日の予想です
たじうま  --2003/5/18(日) 10:34-- 
先週の的中でなんとか回収率回復、このまま行きたいですがはたして・・・

新潟大賞典
◎ダンツフレーム
○ロサード
▲マイネルブラウ
△アンクルスーパー

京王杯SC
◎サニングデール
○テレグノシス
▲ミッドタウン
△ローマンエンパイア
×テイエムサンデー

共に馬連ボックスで。

強者ほど敗れる時はあっさりしている・・・。今回はどうなるか。
taku  --2003/5/18(日) 7:0-- 
今回の注目馬はなんと言っても、脅威の逃げ馬であるミッドタウンでしょう。
ここまで6戦5勝の成績で、負けたレースがダート戦とは言えど最下位というとんでもない馬です。
もちろん今回が重賞初出走であり、直線コースが長い東京競馬場ですから簡単に逃げ切れると言う保障ありません。
今回の結果次第で安田記念で通用するかどうかが判断できると思います。
とにかく逃げるのならば徹底的に逃げてほしいです。
では予想です。

京王杯SC予想
◎キスミーテンダー
○ミッドタウン
▲テレグノシス
△マイネアイル
×タイキトレジャー
以上の馬単BOX(20)で勝負。

新潟大賞典予想
◎テンジンオーカン
○タフネススター
▲アサカディフィート
△タケハナオペラ
×ユウワンプラテクト
注ブリリアントロード
◎から馬単表裏流し(10)で勝負。

京都JS予想〜
ウインド  --2003/5/17(土) 14:3-- 
すごい盛り上がりを見せてるようですね(苦笑)>万券2本
一覧の横に私のは「10万馬券」って書いてあるのがちょっと優越感だったりもします(自慢か)。
ここ1ヶ月くらいはあまり調子が良くないようなので、ボチボチ巻き返しを測りたいところです〜

京都JS
◎ビッグハンター
○ブレーブテンダー
▲ヒゼンホクショー
△マヤノトライミー
☆メジロライデン

京都JS予想
ながつき  --2003/5/17(土) 14:0-- 
 こういう地味〜なレースで着実に回収率を上げたいものです。目指せ、回収率60%!

>京都JS(ワイドボックス)
◎14.メジロライデン……障害のメジロ代表。最近は安定しつつも勝てないが……
○6.ウインマーベラス…最近のウイン&大迫さんの勢いはすごいですね。
▲9.ビッグハンター……密かに去年2着
△7.コウエイジャンボ…密かに去年3着

レスの続きです〜
桔梗屋長月@管理人  --2003/5/15(木) 20:53-- 
>Surrealさん
 京都新聞杯、万馬券的中おめでとうございます〜
 初の万馬券的中ということで、さらにめでたいです♪ これからもばしばし当てて
いただいて、次の機会では是非ともうちの掲示板に☆を付けてくださいね。

 ちなみに、僕はこのとき、4着のトリリオンカット(7番人気)をワイド買いに含めて
いたので、一緒に「ウイン来るな……」と叫んでいました(笑)

>ラーメン屋さん
 京都新聞杯は、長い距離に実績のありそうな馬たちをボックスで買ったら当たって
しまいました(NHKマイルもそのパターンでしたが)。後は、この条件になってから
毎年荒れているので1〜5番人気を消したのも良い方向に出たようです。
(4番人気のウインジーニアスが来たのが誤算でしたが)

 NHKマイルCは1着3着ともう少しの所でしたね。今週はいかにも荒れそうなレース
ばかりですし、頑張ってください〜

>ymca101さん
 ボンバイエは放牧に出された?ようです。放牧期間は今のところ不明ですが、何とか
秋には復帰して大きな所を狙って欲しいですね。
 JRAの新CM、なかなかいい感じですね。今年は比較的主力の戦線離脱も少なかっ
たですし、いい勝負が見られるものと楽しみにしています。

>いたちんさん
 別館についてはどうやら見逃してもらえたようです(笑)<千鶴さん
 
 万馬券的中おめでとうございます〜 というか、手を広げすぎでは(笑)<画像
 早くも今年2本目ですね。このペースで行けば、今年は更に2〜3本程度万馬券を
出せる計算になりますね(笑) 是非是非、これからもどんどん当てていってください
ませ〜

 あ、余談ですが、今度のtacticsの新作に茜が出てますね(^^;
  ↓
 http://www.tactics.ne.jp/main.htm

>ははは!さん

 お陰様で今週は重賞を両方的中させることができました♪ 1〜3月は回収率が
2割台という悲惨な状態でしたが、ようやく馬券の面では景気が底を打ったようです。

 ご紹介のページ、実は時々見に行かせていただいております。いろいろありますが、
特に「先週の結果分析」を見忘れた時に後でチェックできるので、大変重宝してます。
(GCの)あの番組はうちの馬が勝ったレースに限って低レベルレースにするので(笑)
腹が立つことも多いですが、馬券力向上クリニックなどは参考になることも多いです。
 僕自身は馬券の買い方については、最近直感の占める部分が増えてきたような感じ
なのですが、最近の回収率悪化はそのせいなのかもしれませんね(^^; 今回ご紹介の
ページをはじめとしたデータ重視系のHPを研究して、新たな馬券理論を開発しないと
いけないのかもしれません。

今週も万馬券2本出たーーーー!!
桔梗屋長月@管理人  --2003/5/13(火) 22:53-- 
 それでは、今週の的中者の皆様の発表です。ご存じの通り、今週も万馬券2本が出て
おります。2週間で4本……すごいペースですね♪

【京都新聞杯】マーブルチーフ/チャクラ/ウインジーニアス
 的中者:たじうまさん(馬連:万馬券[224倍])、長月(12着ワイド)

 たじうまさんが万馬券を的中されております! おめでとうございます〜♪
 僕もお陰様で的中、ワイドでも56倍もつきました。これでようやく20%前半だった
回収率が5割まで回復しました(安堵)

【NHKマイルC】ウインクリューガー/エイシンツルギザン/マイネルモルゲン
 的中者:いたちんさん(馬連[175倍])、長月(23着ワイド)

 こちらも、いたちんさんが万馬券を的中されています! おめでとうございます〜♪
中京記念に続き、早くも今年2本目の万馬券的中ですね。すごいです……

 今週はGIは一休みですが、新潟大賞典、京都JSといかにも荒れそうなレースが
待っています。堅い?イメージのある京王杯SCも去年は万馬券です。ひょっとしたら
3週連続万馬券的中も夢ではないかも……


[今年の万馬券(5/11現在)]
1平安S(馬連)    ウインドさん(※10万馬券)
2中京記念(馬連)   いたちんさん
3天皇賞・春(三連複) ymca101さん
4天皇賞・春(馬単)  takuさん
5京都新聞杯(馬連)  たじうまさん
6NHKマイルC(馬連)いたちんさん

 SSこんぺの方はSS種牡馬の出走ゼロという盛り上がらない結果に(^^; オークスは
そこそこ出てきそうですが、果たして……

[月宮SSこんぺ]〜NHKマイルC終了〜
 勝ち馬:ウインクリューガー(父タイキシャトル)→対象種牡馬出ず
 最先着:出走馬なし

[予想一覧](今週の脱落者:なし)
長月:ダンスインザダーク/イシノサンデー
seinさん:なし/なし
ウインドさん:ダンスインザダーク/なし
たじうまさん:ダンスインザダーク/なし
ラーメン屋さん:フジキセキ/なし
A1さん:ダンスインザダーク/なし
ymca101さん:フジキセキ/ダンスインザダーク
takuさん:なし/なし
佳幸さん:なし/なし
Surrealさん:ダンスインザダーク/なし
いたちんさん:ダンスインザダーク/ダンスインザダーク

( ゜∀。) アヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
ymca101  --2003/5/11(日) 21:14-- 
3歳マイル重賞勝ち馬の組み合わせで万馬券ですか。
終わってみれば、こんな単純な発想何故出来なかったか。
( ゜∀。) アヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

エイシンツルギザン、君は、やはり強かった。

いたちん様、管理人様おめでとうございます。

さて、来週は一休みで、いよいよ怒濤の頂上決戦(オークス、日本ダービー)ですね。
JRAのCMも渋いものにかわり決戦ムードが盛りあがって来ると思います。
(府中のゴール地点に立つさんまが徐々にアップになるやつね)
最高の勝負になることを期待して、今日は失礼します。

予想結果♪マラカス 8(^∇^8)(8^∇^)8 シャンシャン
ははは!  --2003/5/11(日) 19:26-- 
たじうまさんといい、ながつきさんといいすごいのを当ててはりますね。
来週からは新聞よりこっちをチェックしないといけません。
ウインクリューガーはシルクホルダーがでたレースでの勝ち馬だったので
驚いています。松本茂厩舎はブラボーではなくこちらでG1とってしまいましたね。
日曜は先週の結果分析の番組のいうとおり買ったら結構もうかったのでほくほくです。
http://homepage1.nifty.com/ichihashi/index.htm
競馬ぽぽろ予想情報局はお勧めです。みなさん参考にしてくださいね。
ではでは

キタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !!!!!!!! …でも…
いたちん  --2003/5/11(日) 16:16-- 
http://homepage1.nifty.com/itachin/030512.jpg

三連複ではありません。一度は小額買おうと式別までは選択したのですが・・・
しかも、×がらみは金額落としているし(汗
長月さんの京都新聞杯といい、最高の結果まではなかなかいかないものですね。

ところで、Surrealさん
>……ウイン来るなウイン来るなウイン来るなウイン来るなウイン来るなウイン来るな〜……
だめです。
そういう場合は、チャクラ来いチャクラ来いチャクラ来いチャクラ来いチャクラ来い、という風に唱えましょう。
そうしないと、当たった時に、『キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!』と叫べません(笑)

NHKマイルCは審議を行います
桔梗屋長月@管理人  --2003/5/11(日) 16:5-- 
 そんなわけで「×−○」で際どいですが、この買い目で馬連(175倍)を買われて
いるかどうか書き込みをお願いしますm(_ _)m > いたちんさん
 馬単(423倍)、三連複(964倍)の可能性もありますね。どきどき……

 では、待っている間にもうちょっとレスを……

>A1さん
 ムーンライト、久しぶりの芝&大外枠で心配でしたが、しっかりと4着に入って
くれましたね。本当に馬主孝行です……。
 人気は無かったですが、過去にこの条件で結構走っていた実績があるので馬券を
買って期待していたのですが、もう少しのところでした(^^;

>ウインドさん
 ボンバイエは残念ながらダービー出走を逃してしまいました。お楽しみはもう少し
先、ということになりそうです。
 ちなみに、彼の出世について一番僕が楽しみにしているのは、ぬいぐるみ発売だったり
します。きっと、飛ぶように売れるのではないかと(笑)
 毎日杯を勝てれば間違いなく発売されていたのですが……いつの日か重賞を勝つ日
までお預けですね(汗)

>takuさん
 今年のJRAのCMはなかなかいい感じですね。僕は個人的に杉本さんが好きな馬を
勝手に1着にしてしまうやつが好きです。
 今年は今までになく、CMに出ているメンバーが競馬を好きだという面々が揃って
いると思いますので、これからも楽しい作品が出てきそうで楽しみですね。

>佳幸さん
 僕も京都新聞杯はまだ秋のイメージが強いですね。個人的には、春競馬については
トライアルが多すぎ&秋は少なすぎだと思うのですよ。京都新聞杯は若草Sと合併とか、
秋に2500m位の菊花賞トライアルとか、やって欲しいなぁ……

 阿寒湖特別、いいですね♪ 僕の脳内でも、ボンバイエの次走は阿寒湖特別になって
います。勝てば菊花賞路線、負けても引き続き1000万下長距離でじっくりと力を蓄える…
とどちらに転んでもここに使う意義はありそうですね。
 問題はこのレース、ハンデ戦なのでひょっとしたら直行できないかもしれない事で
しょうか。どこかでステップレースとして一叩きしないといけないかも……
(確か必要な出走期間が5ヶ月くらい?だったので大丈夫だと思いますが)

今日も荒れるかなぁ・・・
taku  --2003/5/11(日) 15:1-- 
外国産馬が優勢であるNHKマイルCですが今年は内国産馬が頑張っていてます。
それだけ内国産馬の力が上がったと言う事なんでしょうね。
今日は東京競馬場がリニューアルしてから初めてのG1ですから今後のG1戦線を占う意味でも注目したいと思います。
では予想です。

NHKマイルC予想
◎ヒューマ
○トーセンオリオン
▲サクラタイリン
△クレンデスターン
×ニシノシタン
以上の馬単BOX(20)で勝負します。

NHKマイルC予想〜
ながつき  --2003/5/11(日) 14:50-- 
 前のレスでちらっと書きましたが、たじうまさんが京都新聞杯で万馬券を獲られて
います! これで今年5本目。本当にいい感じです〜
 ……そろそろ自分の番が来ても良い頃なのですが……

>NHKマイルC(ワイドボックス)
◎12.ゴールデンキャスト…ききょうステークス、バンザイ!!
○3.エイシンツルギザン…とりあえず押さえておきたい、トライアル勝ち馬
▲11.ユートピア……………2000m実績がここで生きるのでは
△9.マイネルモルゲン……1800実績あり。長い直線で生きる?

ウイン来なかった〜
Surreal  --2003/5/11(日) 14:29-- 
 差はあったようには見えたけど……なかなかドキドキでした。
 ちゃんと予想で書いておけば6本目だったですかね〜(苦笑)。
 でも、万馬券初めて当たったよ……。

 気を取り直してマイルカップ、と

◎マイネルモルゲン
○タイガーモーション
▲ヒューマ
△エコルプレイス
△ギャラントアロー

 で馬連BOX。

> 馬券が取れなかった時のあの気持ちは凄くわかります

 外れた時に盛大に悔しがるのも、アレはアレで実は楽しいですよね。
 やってる最中はそんな気分じゃないけど、後から考えると。
 ないと言いつつもタラ・レバ語ってみたり。
 今日はその気分、たっぷり味わう予定です……ダメじゃん(爆)。

 それに、同じ事してるどこかの誰かと体験をちょっとだけでも共有できたってことがあとで大きくなってくる事も。
 などと、VTRの平成12年度のNHKマイルカップ見ながら思ってみたり……。


NHKマイルC予想〜
ウインド  --2003/5/11(日) 14:24-- 
昨日のプリンシパルSは私もボンバイエ中心に(と言うか勝ち馬そっちのけで)見てましたが、坂にかかる辺りまで
それなりの脚で上がってきて「ここから伸びる・・・?」と期待したんですが、坂で止まってしまったようで(苦笑)
今後は休養との事ですし、一回りスケールアップしてきてまた菊花賞戦線に顔を覗かせて欲しいものです。

NHKマイルC
◎ユートピア
○サクラタイリン
▲ギャラントアロー
△エコルプレイス
△トーセンオリオン
☆ホーマンアピール

NHKマイルカップ
佳幸  --2003/5/11(日) 13:43-- 
こんにちは〜

ボンバイエ,残念でした.放牧で立て直して戻ってきてほしいものです.
で,阿寒湖特別−神戸新聞杯(セントライト記念)−菊花賞で(笑)

NHKマイルカップ
◎ゴールデンキャスト
○ワンダフルデイズ
▲ニシノシタン
△ヒューマ
△トーセンオリオン
×エイシンツルギザン

◎から馬連流しです


「2001年より馬齢表記が変更になりました。私はまだ30にはなりません」(重賞予想)
いたちん  --2003/5/11(日) 12:50-- 
有事立法
5/13 において、不測の事態により、当サイト・掲示板の管理人が『狩られる』可能性が考えられる。
当法律は、その際に私が当掲示板の維持を行うためのものである。
緊急事態においては、当掲示板管理人の事前審議を行わずに里村板を、災害出動という形で派遣する。

とかなんとか(謎



HNKマイルカップ
◎ユートピア
○エイシンツルギザン
▲マイネルモルゲン
△サクラタイリン
×ウインクリューガー

ちょっとだけレスを……
桔梗屋長月@管理人  --2003/5/11(日) 11:43-- 
[お知らせ]
 5月13日(火)に、本館の方であるイベント(笑)が発生します。
 そのため、もしこのページに本館からのリンクで飛んで来ている方がおられましたら、
今のうちに別館に直接来られるように「お気に入り」に追加しておいて下さるよう、
お願いしますm(_ _)m


 日記であんな爽やかな?感想を書きましたが、やっぱり悔しいです<プリS
 えぅ〜、あれは力負けじゃないんだよぅ……。今流行りの○カラー波のせいなんだ
よぅ……。JRAのサイトの障害発生がその証拠! 白い枠順に白顔で防御しようと
したけど(以下略)

 最近、本職での異動後の忙しさにかまけてさぼり気味なので、今日は予想の前に
レスをちょっとずつ書いていこうと思います。

>バプさん
 モンスターは残念でしたね(^^; デビュー戦から徐々に良くなってきて、このまま
使って行ければいずれは勝つチャンスも……と思っていたのですが……。
 うちのシルクアピールももうちょっとで復帰できる所だったのに、いきなり全治
9ヶ月の骨折に……(泣) この時期に故障してしまうのは、本当に残念ですね。

 新たにご一緒することになったシルクエディフィスはかなり期待しています。
この時期に入厩ということは、新馬戦早々のデビューも期待できますね。うちは
現2歳世代で出資する最後の一頭も浜田厩舎の馬が有力(1−54)なので、
アンジェリカも含めて浜田厩舎軍団になりそうです(笑)

>うさささん
 昨日はお互い、ちょっと残念な結果でしたね(^^; 
 とはいえ、ボンバイエは今までと違って前々からの競馬をしてくれましたし、今の
時点の力は出し切ってくれたと思います。左回りで白い顔が大写しになりましたし、
個人的にはかなり満足できる結果でした。
 チャンピオンは初芝ながらG2で勝ち馬から0.7秒差と、見どころたっぷりでし
たね。この時期にこの条件でこれだけの競馬が出来るというのは、これからがかなり
楽しみなのではないでしょうか。
 ボンバイエの方はこれから放牧でしばらくお休みですが、これからお互い力をつけて
貰って、いずれ大きな舞台でご一緒できればいいですね。ゆくゆくはシルクの二本柱と
して大活躍を……

 アンジェリカに続けてエディフィスでもご一緒ですね。これからも宜しくお願い
しますm(_ _)m 僕は馬体を見る目が無いので、馬体を見て出資馬を選んでおられる
うさささんと同じ馬というのは大きな励みになります。
 先日はヴィザージュ&アピールが同じ日に9ヶ月の骨折が判明と、残念な出来事で
ご一緒することになってしまいましたが(^^; 今度はエディフィスで、そしてアンジェ
リカで、ご一緒に勝利の喜びを味わいたいものですね♪

>たじうまさん
 京都新聞杯、万馬券的中おめでとうございます〜♪
 3着のまできっちりと買い目に入れておられますし、すばらしいですね。
 僕も12着馬を買い目に入れていたのですが、ワイドだったために万馬券には行き
ませんでした(^^;
 これでうちの掲示板では早くも今年5本目。去年以上のペースですね。NHKマイルも
頑張ってくださいませ〜

レッツ阿寒湖特別
ymca101  --2003/5/11(日) 1:45-- 
ボンバイエに関しては、
札幌で経験を積んで秋には長いところで一花咲かして欲しいと思います。
そこで、2年連続ここから秋GI 2勝馬を出したこのレースに出走して欲しいですね。

では、NHKマイルCの予想です。
◎ユートピア
○ウインクリューガー
▲ゴールデンキャスト
△ホーマンアピール
×ギャラントアロー
注クレンデスターン
怪トーセンオリオン

今週は◎からの馬連でいきます。

あと、どうでも良いことかもしれませんが、
あと3回の京都競馬に芝の平地重賞はありません。
もう少し番組編成を考えて欲しいなと、思いますね。
(別に京都JSがしょぼいとは言いませんが、京都JSはメインレースでは無いですから)

予想です
ラーメン屋  --2003/5/11(日) 0:56-- 
京都新聞杯、チャクラはボックス買いに絡めたんですけど
マープルチーフまでは考えが及ばずに涙をのみました。
ウインジーニアスは買ってたのになぁ。

NHKマイル

◎マイネルモルゲン
○ヒューマ
▲トーセンオリオン
△タイガーモーション
△ホーマンアピール
△ウインクリューガー

6頭の馬連BOXです。
◎-○以外は万馬券…当たれば。

写真判定/審議中……
Surreal  --2003/5/10(土) 15:53-- 
 後からですが、京都新聞杯
馬連 BOX 2, 4, 9,10
 で買ってたり。

 ……ウイン来るなウイン来るなウイン来るなウイン来るなウイン来るなウイン来るな〜……


よそうです
ははは!  --2003/5/10(土) 15:25-- 
やっぱり競争成績とまってるんですね

京都新聞杯(G2)
◎ ホシコマンダー
○ ビッグコング
▲ ウインジーニアス

京都新聞杯予想〜
ながつき  --2003/5/10(土) 14:54-- 
 JRAのサイトがシステム障害で競争成績の更新が止まっていますね。珍しいなぁ……
いよいよプリンシパルSが迫ってきました。どきどき……

>京都新聞杯(ワイドボックス)
 荒れると見て上位人気は軒並みごっそりと切り、距離適性がありそうな馬たちの一発に
賭けてみました。
◎7.ビッグコング………距離的にぎりぎりっぽいですが、力的に何とかなるのでは
○9.チャクラ……………長距離適性がいちばんありそう。
▲4.マーブルチーフ……この馬も長距離専門の匂いが……
△2.トリリオンカット…人気馬テイエムテンライを2500m戦で撃破の実績

京都新聞杯
佳幸  --2003/5/10(土) 13:48-- 
こんにちは〜

ボンバイエ,今回は流石に人気を落としてますね.

もう一方のトライアル,京都新聞杯の予想です.
※でもやっぱり菊花賞を元に戻して京都新聞杯は菊TRの方がいいと思う.
 ...と平日のグリーンチャンネル過去の京都新聞杯VTRを見て思いまし
 た.秋時代と著しく違和感が(^_^;)

◎ホシコマンダー
○シルクチャンピオン
▲ビッグコング
△テイエムテンライ
△ワンモアチャッター

◎から馬連流しです

競馬は勝ち負けじゃないんですよね。(京都新聞杯予想)
taku  --2003/5/10(土) 13:31-- 
最近のJRAのCMとして放送されている中での名言と言ってもいいです。
「競馬は勝ち負けじゃないんですよね。」・・・凄く身に染み込んできました。
馬券が取れなかった時のあの気持ちは凄くわかりますね。
でも、競馬を勝ち負け関係なしに、純粋に楽しむのもおもしろいなと再認識させられました。
では予想です。

京都新聞杯予想
◎ウインジーニアス
○サウスポール
▲ホシコマンダー
以上の馬単BOX(6)で勝負。


京都新聞杯予想〜
ウインド  --2003/5/10(土) 13:18-- 
今日はいよいよボンバイエが東上戦ですね。ここは帝都の競馬ファンにもアピールすべく、本場場入場の際の
音楽を例のテーマソングに変えれば強烈なインパクトで残るかと・・・(無理だ)

京都新聞杯
◎キーファクター
○テイエムテンライ
▲ホシコマンダー
△トリリオンカット
☆サウスポール

予想です
A1  --2003/5/10(土) 13:3-- 
ボンバイエ頑張って欲しいですね。
ダービー出走は願えども叶わぬ夢と言えましょうから、このチャンスをモノにして是が非でも夢舞台へ上がって欲しいです。

うちはムーンライトが連闘明けで新潟9R(平場ですが)です。久々の芝です。最外枠から展開的に厳しそうですが、頑張れ〜です。

・京都新聞杯
◎ビッグコング
○トリリオンカット
▲サウスポール
△テイエムテンライ
×ホシコマンダー

・NHKマイルC
◎マイネルモルゲン
○エイシンツルギザン
▲ヒューマ
△ユートピア
×トーセンオリオン

両Rとも馬連ボックスです。では、これから新潟競馬場へ向かいます〜

予想です
たじうま  --2003/5/10(土) 10:38-- 
最近馬連やめて単勝だったらなあって思うことが多い気が・・・(笑)
ボンバイエ、権利とってダービーに出てきてもらいたいですね。
ダービーは前売りチケット買ってきましたんでぜひとも最高の舞台であの顔を見てみたいです。

京都新聞杯
◎チャクラ
○マーブルチーフ
▲ウインジーニアス
△ビッグコング

NHKマイル
◎ユートピア
○ゴールデンキャスト
▲マイネルモルゲン
△ギャラントアロー

共に馬連ボックスで。

ボンバイエ、東上
うささ  【Web】 --2003/5/10(土) 6:57-- 
長月さん、おはようございます。
いよいよ、ボンバイエが府中に登場ですね。これで彼の人気が全国的になることは
間違いありません。
チャンピオンとの直接対決は実現しませんでしたが、本番(もちろんダービー)まで
とっておきましょう!
今日はエディフィスの姉(エクススピーディ)も出てきますし、楽しみな一日になり
そうです。

追加出資・・・
バプ  --2003/5/10(土) 0:47-- 
というわけで、シルクエディフィスに追加出資しました。
モンスターの分も頑張って・・・


では、予想です。

京都新聞杯
◎テイエムテンライ
○チャクラ
▲マルイチライデン
△トリリオンカット
×キーファクター

*◎からの馬単流しです。


NHKマイルカップ
◎ヒューマ
○ゴールデンキャスト
▲ワンダフルデイズ
△ギャラントアロー
×ウインクリューガー

*◎からの馬単と ◎○を軸とした3連複です。

万馬券2本出たーーーー!!
桔梗屋長月@管理人  --2003/5/6(火) 22:31-- 
 波乱の天皇賞が終わりました。
 ううっ、個人的にヒシミラクルは「終わった」と思っていたのですが、まさか勝つ
とは……「奇跡」の名にふさわしいキャラですね(^^; というより、どうもこの馬、
ライスシャワーの生まれ変わり?っぽいキャラクターですね。
 2着馬サンライズジェガーもリアルシャダイですし……何だか、昔に戻った感じです。

 それでは、今週の的中者の皆様の発表です。的中された皆さん、おめでとうござい
ます♪

【青葉賞】ゼンノロブロイ/タカラシャーディー/クラフトワーク
 的中者:バプさん(馬連)、ははは!さん(馬連)

 ううっ、荒れると思ったのですが比較的堅めに収まってしまいました……
ゼンノロブロイがダービーで皐月賞組にどの程度歯が立つのか、興味深いですね。

【天皇賞・春】ヒシミラクル/サンライズジェガー/ダイタクバートラム
 的中者:ymca101さん(三連複:123倍)、takuさん(馬単:317倍)

 ……というわけで、こちらは万馬券が2本出ました!
 三連複を的中されたymca101さんと、馬単を的中されたtakuさんです!
 ヒシミラクルとダイタクはともかく、サンライズジェガーを馬券に含められた慧眼には
頭が下がります……m(_ _)m(他にもバプさんといたちんさんが押さえられていますね)
 お二人とも、おめでとうございます〜♪

[今年の万馬券(4/20現在)]
1平安S(馬連)    ウインドさん(※10万馬券)
2中京記念(馬連)   いたちんさん
3天皇賞・春(三連複) ymca101さん
4天皇賞・春(馬単)  takuさん


 SSこんぺの方も、今回が大きな節目でしたね。ダンス産駒4頭出しも勝てず。
今回が最大のチャンスだっただけに、今回の影響は大きそうです。
 ちなみに、今週のNHKマイルCはサンデー系種牡馬産駒の登録はゼロ。段々盛り
下がってまいりました(笑)

[月宮SSこんぺ]〜天皇賞終了〜
 勝ち馬:ヒシミラクル(父サッカーボーイ)→対象種牡馬出ず
 最先着:ダイタクバートラム@ダンスインザダーク→3着

[予想一覧](今週の脱落者:なし)
長月:ダンスインザダーク/イシノサンデー
seinさん:なし/なし
ウインドさん:ダンスインザダーク/なし
たじうまさん:ダンスインザダーク/なし
ラーメン屋さん:フジキセキ/なし
A1さん:ダンスインザダーク/なし
ymca101さん:フジキセキ/ダンスインザダーク
takuさん:なし/なし
佳幸さん:なし/なし
Surrealさん:ダンスインザダーク/なし
いたちんさん:ダンスインザダーク/ダンスインザダーク

宴の後
ymca101  --2003/5/5(月) 0:10-- 
今日はお天気も良く、京都競馬場はかなりの盛り上がりでした。
万馬券的中で個人的には大満足です。
ただ欲を言えば、
GW終盤でお金が無くて、皐月賞みたいに馬単まで購入しなかったのが残念でした。

ヒシミラクルはライスシャワーの臭いがしたので本命にしたのですが、
勝ちタイムまで10年前のライスシャワーのタイムと、ほぼ同じとは恐れ入りました。
次走は安田記念だそうですが、2200mでも短い馬がマイルに出てどうするの?
ですね。

さて、騎手とファンの集いを見てきました。
他に行かれた方もおられたと思いますが如何でしたか?
個人的には、今年は昨年ほどテンションが高くないように感じましたが、
面白かったです。
騎手からの問題で、
福永騎手「私はSARSにかかっている。 ○か×か?」
とか趣向のこらしたものばかりでした。
(池添&後藤コンビは今年も健在でした。サンバのコスチュームで。
 和田騎手も本来なら出る予定が新潟に逃げた模様)

とりあえず、来週も取れるように頑張ります。
では失礼します。

追伸1:
帰って天皇賞(春)の売り上げを見たら前年比96%でした。
関東馬の出走が少なく、関東では売り上げが伸びなかったのが原因かと。
(出走した関東馬を運ぶ馬運車が京都名物GWの大渋滞に巻き込まれ、
 到着した頃にはぐったりしていたらしいと深夜競馬番組で言っていたが、
 それも売り上げの足を引っ張った要因かと)
追伸2:
シルクボンバイエ頑張れ。
京都新聞杯の方が勝負になると思いますが、どちらに出るにしろ頑張って欲しいです。

天皇賞予想〜
ウインド  --2003/5/4(日) 15:28-- 
混戦模様+多頭数の天皇賞はかなり珍しいかも知れません。
こうなってくるとどの馬から勝負するべきか大変迷いますね・・・(苦笑)

天皇賞(春)
◎タガノマイバッハ
○ダンツフレーム
▲マイネルアンブル
△イングランディーレ
△トーホウシデン
☆ヒシミラクル

天皇賞・春予想〜
ながつき  --2003/5/4(日) 15:2-- 
 http://homepage1.nifty.com/september/sscompe.htm

 ↑
 SSこんぺの公式?ページを作ってみました。
 ……急ごしらえだからか、いまいちです(汗) パクリページだし……

>天皇賞・春(ワイド流し)

◎12.ダイタクバートラム…必ず3着以内に入る阪神大賞典勝ち馬。

○1.ファストタテヤマ……前走で復調気配。阪神大賞典3着もいいか
▲7.ダンツフレーム………調教相手に恵まれ(笑)、そろそろ復活の筈。

予想
ラーメン屋  --2003/5/4(日) 14:13-- 
天皇賞春
◎イングランディーレ
○ダイタクバートラム

◎の単勝+馬連+◎-○で馬単。
まったりとした午後を過ごしております。

「こらっ、舞!」「……?」「おまえ、俺が狙っていた食い逃げ馬をっ…」「…私だって狙っていた」「俺は出走馬が決まったときから狙ってたんだよっ」「…私は登録したときから狙っていた」(重賞予想)
いたちん  --2003/5/4(日) 12:58-- 
今日は、410円節約しました(^^;
昨日の分に天皇賞はのっていたので。
東京メインは、ゴ(ry総流しでしつこく狙ってみます。

天皇賞・春
◎ダイタクバートラム
○サンライズジェガー
▲マイネルアンブル
△アクティブバイオ
×マイネルプレーリー

◎〜△の馬連BOX、◎×から三連複流し

天皇賞予想です
A1  --2003/5/4(日) 12:39-- 
GWフル出勤のため、ビデオ観戦です。新潟も開催してるのに、悲しい…
今回はワイドボックスです。

天皇賞・春(GI)
◎ マイネルアンブル
○ ファストタテヤマ
▲ マイネルプレーリー
△ エリモシャルマン
× イングランディーレ

天皇賞(春)
佳幸  --2003/5/4(日) 12:30-- 
ここまで混戦の春天って記憶にないですね.
前回フルゲートになったのが95年.この時はライスシャワーが格を
見せました.今回はGI実績を重視したいと思います.

◎ヒシミラクル
○ファストタテヤマ
▲トーホウシデン
△ダンツフレーム

馬連BOXで.◎○のみ厚め

むう……
sein  --2003/5/4(日) 8:46-- 
 意外とダンスインザダーク産駒に優秀なのが多いですね。
 脱落を避けるためにも、ここは他のに頑張ってほしいのですが……。

(天皇賞・春)
◎ダンツフレーム
 このメンバー内唯一(だったかなぁ?)古馬GI勝利馬。
○イングランディーレ
 自分のペースに持っていってくれれば、ダイヤモンドSの再現なるか?
▲マイネルアンブル
 穴候補としては面白い一頭。日経賞の負けだけで人気が落ちるのならば逆転もありでは?
注トシザブイ
 阪神大章典に続けて。
怪シースルオール
 ……何か気になる。

混戦模様か・・・
taku  --2003/5/4(日) 6:42-- 
今年は頭一つ抜けた馬がいないために珍しくフルゲートになりました。
各新聞等はダイタクバートラムが平成の盾男である武豊が騎乗ということで軸は堅いと書かれてます。
しかし昨年の菊花賞では落馬と言う失態をした記憶もあり、軸にするのには少々考えさせられます。
各馬に不安材料があるために混戦は必至かと思われます。
是非とも記憶に残るレースになってほしいもんです。
では、予想です。

天皇賞(春)予想

◎イングランディーレ
○ヒシミラクル
▲サンライズジェガー
△トーホウシデン
×ダイタクバートラム
以上の馬単BOX(20)で勝負。

スタミナナンバー1競馬で言えば天皇賞
ymca101  --2003/5/4(日) 2:55-- 
皆様、GWをいかがお過ごしですか?
明日は五月晴れになったらいいですね。
騎手とファンの集い楽しみです。
(ゲストはいらないから、昨年の池添&後藤コンビのような強烈なのが見たい)

天皇賞(春)の予想です。

◎ヒシミラクル
○ダイタクバートラム
▲サンライズジェガー
△トーホウシデン
×アクティブバイオ
注エリモシャルマン
怪タガノマイバッハ

◎○軸の三連複流しで行きます。
(ただ、○が1着だと某SS産駒予想が外れますので2着以下でお願いしたい)

予想です
バプ  --2003/5/4(日) 0:26-- 
明日は久しぶりに馬券のほうも買おうかと・・・


天皇賞
◎トーホウシデン
○ツルマルボーイ
▲タガノマイバッハ
△サンライズジェガー
×イングランディーレ


*馬連・3連複のBOXです。



>いたちんさん
今日は節約しませんでしたよ・・410円(笑)

青葉賞予想〜
ウインド  --2003/5/3(土) 15:11-- 
先週はことごとくハナ差に泣いた週でした(涙)。
アンタレスS、カブトヤマ記念共にかなりゴール前で熱かったのですが・・・まあ、気を取り直して
頑張ります(苦笑)。

青葉賞
◎スズカドリーム
○ゼンノロブロイ
▲スズジャパン
△ブラックカフェ
☆ヨシサイバーダイン

土曜日重賞予想〜
ながつき  --2003/5/3(土) 15:11-- 
>青葉賞(ワイドボックス)

 実は過去10年、重賞連対馬が連対した事がないらしいです。1番人気のゼンノ
ロブロイも馬なり調教なのに馬体が更に減っていますし……
 そんなわけで思いっきり穴に走ってみました。

◎8.マイジョーカー………とりあえず東京のトニービン。毎日杯組は相性良し。
○2.フルーツマシン………母メローフルーツ、懐かしいなぁ……
▲9.スズカラムクン………そろそろ人気薄の江田照。
△10.ウインジェネラーレ…ゴ(略 何か今日も9Rで大穴出したりと絶好調ですね

予想
ははは!  --2003/5/3(土) 14:57-- 
あたりますように

土曜重賞予想
いたちん  --2003/5/3(土) 14:4-- 
絶不調なので、投入金額落として節約モードです。

>バプさん
ボクは、月曜競馬ブックの600円を節約しました。
でも、それだと不便なので、前日売り410円を土日に買って・・・あれ?(爆)
出走馬を調べて月曜競馬ブックに記入する手間が省けるんですがー


青葉賞
◎ウインジェネラーレ 調子にのってゴ(ryが決める。ゴ(ryを買うならここしかない。
○スズカドリーム
▲タカラシャーディー
△スズジャパン
×カイシュウコンドル
×ゼンノロブロイ
×クラフトワーク
×エピソードシチー
◎〜△の馬連BOXと、◎から×へ馬連流し

今年はタマモクロスなんですね。
sein  --2003/5/3(土) 13:24-- 
 今年のホッコーエオルスが勝ち上がれるかどうかは非常に微妙ですが……。
 何とか、せめて1勝だけでもいいから勝ってほしい。
 そして、息の長い活躍を見せてほしい……と思ってしまいますね。
(無事デビューできれば)タマモクロス最後の世代の1頭となるんですね。
 そして、出来れば福島で走ってほしい。
 目の前で出走取消なんてことのないように(笑)。

(青葉賞)
◎ウインジェネラーレ
 正直、権利取れれば恩の字なのでしょうが。
○マイジョーカー
 リニューアル後でもTBははしるのでしょうか?
▲クラフトワーク
 ゼンノロブロイには先着経験があるし、クラフトマンシップの下ということで応援。
×タカラシャーディー
 道営出身ということで応援。

青葉賞
佳幸  --2003/5/3(土) 13:10-- 
こんにちは〜

まずは青葉賞.ダービーへつながるか?
◎クラフトワーク
○スズカドリーム
▲マイジョーカー
△タカラシャーディー
△スズジャパン

◎からの馬連流しです

いろんな意味で明日が楽しみ
たじうま  --2003/5/3(土) 12:40-- 
これだけ読めない春天ってすごい気が・・・
今年ほど大混戦で馬券買いたくなるのってはじめてかも。
終わってみればあっさりかもしれないですけどね。

青葉賞
◎スズカドリーム
○タカラシャーディー
▲スズジャパン
△ヨシサイバーダイン
4頭馬連ボックス

天皇賞・春
◎ヒシミラクル
○トーホウシデン
▲ダンツフレーム
△ファストタテヤマ
×イングランディーレ
注アルアラン

格重視でG1馬&菊連対馬+一番の上がり馬?5頭の馬連ボックス+注の馬連総流し

今週も・・・・
バプ  --2003/5/3(土) 2:47-- 
当たる気がしません(汗)
410円を出し惜しみしているのが原因なのかも(謎)


青葉賞
◎マイジョーカー
○ゼンノロブロイ
▲ タカラシャーディー
△クラフトワーク

*BOXです

過去ログデータ一覧へ戻る
掲示板TOPに戻る

F.A.W.BBS Type.馬味 Ver.1.20 いたちん