過去発言ログ

すいません、追加です。
sein  --2003/3/23(日) 15:29-- 
 かんぱーな、残念でした……。

(スプリングS)
◎ミヤギーロイヤル……大塚先生、必殺の逃げをお願いします(笑)。

おきがけ、予想だけ(重賞予想)
いたちん  --2003/3/23(日) 14:54-- 
スプリングSは、馬単流しと、金額減らして裏も
阪神大章典は馬連ボックスで


スプリングS(G2)
◎ サクラプレジデント
○ クレンデスターン
▲ テンカタイヘイ
△ ミヤギーロイヤル


阪神大章典(G2)
◎ ファストタテヤマ
○ サンライズジェガー
▲ コイントス
△ ミツアキサイレンス

あうぅぅ……
ながつき  --2003/3/23(日) 14:51-- 
 そんなわけで、管理人自ら出走馬を送り込むという、掲示板景気回復計画は完全な
失敗に終わりました(泣) とはいえ、ホクトフィーバス(懐かしい…)を思わせる
どんな状態でも、ハイペースになろうがとにかく逃げるレースぶりが功を奏したのか、
結果的に(←あくまで「結果的に」(笑))馬連72倍的中者2人を出す事ができた
ので良しということで(笑)
 「景気対策」は来週の毎日杯でも予定されている訳ですが、当初は若葉Sと比べて
空き巣的イメージだったのに、ここに来てものすごく豪華メンバーになってきました。
というか、最悪の場合は除外される可能性すらありそうです。こんな事なら、やっぱり
若葉Sにしておけば……

 それでは、今日の予想です〜

>阪神大章典(ワイドボックス)
◎7.ヒシミラクル…………距離適性を生かしてくれれば……
○10.マイネルプレーリー…力をつけてきている。村本さん、頑張れ〜
▲8.アクティブバイオ……万葉S2着。このメンバーならいけるかも
△14.トシザブイ……………近走も着順ほど負けていない。嵌れば……

>スプリングS
◎5.サクラプレジデント…良馬場の時の1番人気の信頼度は極めて高い。まずは押さえ
↓(ワイド流し3点)
○4.マイネルイェーガー…似た条件で良績。安定しているし、ここでも
▲2.テンカタイヘイ………ダート戦を使い注目されていないが、芝でもいけるのでは
△14.カオリレッドアイ……穴狙い。数年前の2着セイクビゼンと似た香里が……

時間がないので…
sein  --2003/3/23(日) 14:49-- 
阪神大賞典のみです。ワイド1点+◎の単複
◎ミツアキサイレンス
 去年に引き続き本命。去年は大健闘の4着。連対して春天へ。
○トシザブイ
古豪復活へ…若いものには負けられない!

日曜重賞予想〜
ウインド  --2003/3/23(日) 14:48-- 
今日も当たってください〜〜〜(←祈りの舞)

スプリングS
◎サクラプレジデント
○ネオユニヴァース
▲チキリテイオー
△クレンデスターン
☆カフェベネチアン

阪神大章典
◎ヒシミラクル
○エリモシャルマン
▲コイントス
△ミツアキサイレンス
☆チアズブライトリー

日曜重賞予想です
A1  --2003/3/23(日) 13:52-- 
カンパーナ残念でした。自分のペースでいけてたら結果も変わってたかと。ただこの経験は次走に活きてくると思います。
両レースとも馬連ボックスです。

スプリングS(G2)
◎ マイネルイェーガー
○ サクラプレジデント
▲ ヨシサイバーダイン
△ チキリテイオー

阪神大章典(G2)
◎ マイネルプレーリー
○ エリモシャルマン
▲ ダイタクバートラム
△ サンライズジェガー
× トシザブイ

日曜重賞予想
たじうま  --2003/3/23(日) 10:51-- 
スプリングS
◎ネオユニヴァース
○マイネルイェーガー
▲サクラプレジデント

3頭馬連ボックス。

阪神大賞典
◎ノーリーズン
○アクティブバイオ
▲コイントス
△サンライズジェガー
×ミツアキサイレンス

5頭ワイドボックス。

これだけ混戦ムードな阪神大賞典も珍しい気がします。
春天は1着当てるのはもちろんですが一番人気当てるのですら難しそうな気が(ここ勝った馬かな?)

■■一度遊びに来てください!■■
CFI−AR  【Web】 --2003/3/23(日) 8:1-- 
こんにちは。

株式情報・競馬情報・芸能情報・女情報・裏情報を集めました。

無料情報も満載です。

ただいまアルバイトも募集中です。

時給1000円〜日給7万円まで多種多様業種あり。

http://cfi.hyo-ka.net/

スプリングS(G2)
◎ ダイワセレクション


阪神大章典(G2)
◎ ノーリーズン

日曜重賞予想
佳幸  --2003/3/23(日) 7:45-- 
おはようございます.

阪神大賞典
◎コイントス
○ノーリーズン
▲ダイタクバートラム
△ファストタテヤマ
△マイネルプレーリー

◎からワイド流し(押さえで2着付け馬単流し)

スプリングS
◎ネオユニヴァース
○サクラプレジデント
▲ミヤギーロイヤル
△テンカタイヘイ
注チキリテイオー

◎から馬連流し

では

今年は多頭数やなぁ・・・
taku  --2003/3/23(日) 6:49-- 
今年の阪神大賞典は例年に稀な多頭数になりました。
天皇賞(春)は誰が来てもおかしくないほど混戦が予想されるかと。
今回の結果と今後の日経賞、産経大阪杯で一歩抜け出す馬がいるかどうか楽しみです。
スプリングSは実績馬が勝つか、勢いのある馬が勝つかに注目したいと思います。
では、予想です。

阪神大賞典予想
◎ヒシミラクル
○コイントス
▲ダイタクバートラム
△アクティブバイオ
以上の馬単BOX(12)で勝負。

スプリングS予想
◎ネオユニヴァース
○カフェベネチアン
▲フルーツマシン
△マイネルイェーガー
×クレンデスターン
以上の馬連BOX(10)で勝負。

予想です
ははは!  --2003/3/22(土) 20:49-- 
今日こそあてねば

スプリングS(G2)
◎ サクラプレジデント
○ ダイワセレクション
▲ ネオユニヴァース


阪神大章典(G2)
◎ マイネルプレーリー
○ コイントス
▲ ダイタクバートラム

フラワーCを例年になく注目してみる年かもしれないです
たじうま  --2003/3/22(土) 14:36-- 
カンパーナのおかげで一気に注目のレースとなってしまいましたね。
フラワーC
◎セイレーンズソング
○マイネヌーヴェル
▲トーセンリリー
△シルクカンパーナ
×グラッブユアハート

5頭ボックス+カンパーナの単で。

フラワーC予想〜
ウインド  --2003/3/22(土) 12:57-- 
春のクラシック戦線に向けてのトライアルも活気づいてきましたね。今のところ今年は例年に比べて
有力各馬の回避が少ないようですね、大変喜ばしいことです♪(ピースオブワールドについては触れないでください(ぉ))

フラワーC
◎ローズベアダウン
○セイレーンズソング
▲トーセンリリー
△マイネヌーヴェル
☆シルクカンパーナ

フラワーC予想です
A1@新潟競馬場  --2003/3/22(土) 11:38-- 
久しぶりに競馬場です。午前のレースはワイド買いの軸がことごとく4着… 先週のTウイングみたいになるのを祈りつつ…
◎○から馬連流し及び両馬の単複です。

フラワーC(G3)
◎ アメイジングバイオ
○ シルクカンパーナ
▲ セイレーンズソング
△ エルダンジュ
× マイネヌーヴェル
怪 セイコーミラー

土曜予想です〜
佳幸  --2003/3/22(土) 9:43-- 
おはようございます〜

フラワーC
◎レマーズガール
○セイコーミラー
▲オークルーム
△ローズベアダウン
△セイレーンズソング
注シルクカンパーナ

カンパーナ,頑張れ〜

安馬といえば,世代は違いますがテイエムオペラオーもそうですね.
高馬は失敗すると目立ちますし,実際は安馬から成功例が出る率は
低いんでしょうけど,そのわずかな可能性に夢見てみたくはなりま
すよね.高い場合は夢の前に「走ってくれないと困る」みたいな現
実の重みもすごそうですし(^^;)

花粉症に悩むこの時期・・・
taku  --2003/3/22(土) 0:25-- 
ようやく暖かくなってきましたが、この時期は花粉症に悩まされます・・・。
今の所は大丈夫そうですがこれからが大変な季節になります。
冬も終わりを告げ春を思わせる暖かさ・・・馬券の方も春が来てほしいもんです(^^;
では予想です。

フラワーC予想
◎マイネヌーヴェル
○マコトスズラン
▲シルクカンパーナ
△セイレーンズソング
以上のワイド、馬連BOX(それぞれ6通り)で勝負。

!わすれてました
ははは!  --2003/3/21(金) 23:19-- 
名前に!つけるの忘れてしまいました!すいません
なおカンパーナに怪を追加しました。

いざいざ!
ながつき  --2003/3/21(金) 23:4-- 
>フラワーC
◎3.シルクカンパーナ(複勝)

 そんなわけで、愛馬の重賞初挑戦ということで、共に心中します(笑)
 ひょっとしたら食い逃げ可能なのでは……と、ちょっと期待していますが、果たして…

 ……というか、このレース、どの馬が来るのかさっぱりわかりません(^^; 人気馬も
どうも信用できないですし……
 僕の場合、重賞競争では過去の傾向からある程度絞り込んでいくのですが、このレー
スについてはその手の傾向すら……。3年前のマルターズスパーブなんか、前走が
ダート1000mの未勝利戦ですし。どの馬が来てもおかしくない感じがします(その割に
それほど馬券は荒れていないのですが)し、それがうちの馬である事を祈ってます。

>seinさん
 確かに、今年の安馬といえば、コスモインペリアル@350万円は外せないですね。
既に本賞金2000万でクラシック皆勤は確実ですし、距離が伸びて良さそうですし、
これからも活躍してくれそうですね。
 フランクアーギュメント産駒やマイネルエクソンの失敗で、最近、岡田総帥の相馬眼も
衰えたのかな……と心配していましたが、こういった馬を発掘できている限り、まだ
まだ大丈夫そうな感じです。

>はははさん
 先週のホルダーはかなりいい線でしたね。鼻出血で一月休みになってしまったのは残念
でしたが、調子も上がってきていますし、もう一つ勝てる日も近そうですね。
 アンジェリカもこのクラスに目処がつきましたし、次走あたり勝って貰いたいですね♪
来週が楽しみです〜

予想です
ははは  --2003/3/21(金) 18:50-- 
先週と先々週はさぼってしまいました
アンジェリカもホルダーも順調にがんばってほしいもんです

フラワーC(G3)
◎ セイレーンズソング
○ レマーズガール
▲ マイネヌーヴェル

先週の結果です〜
桔梗屋長月@管理人  --2003/3/19(水) 23:41-- 

 まずは、先週の的中者の皆様の発表です。
 的中された皆様、おめでとうございます〜♪

【阪神スプリングジャンプ】カネトシガバナー/チトセサクセス/ウインマーベラス
 なし
【中山牝馬S】レディパステル/テンエイウイング/ショコット
 なし
【クリスタルC】ワンダフルデイズ/ギャラントアロー/タイキジリオン
 なし
【フィリーズレビュー】ヤマカツリリー/モンパルナス/レイナワルツ
 ウインドさん(馬連)、長月(13着ワイド)

 ……………不況だ………………( ̄▽  ̄;;

 ……し、しかし! 今週と来週は、最後の手段?である
 管理人自らが所有?馬を重賞に送り込む→人気薄で激走→全員の回収率上昇(笑)
……という、究極の自作自演?が用意されています(笑) そのあたりで何とか……
(フラワーCの方は除外の可能性がありますが)

 何とか、今週あたり、馬券の方にも春が来て貰いたいものです(^^;

高い馬だからといって必ず走るとは限らない。安い馬が高い馬に勝つのが競馬のロマンだと私も思います。
sein  --2003/3/19(水) 1:24-- 
 こんにちは、seinです。

 う〜む、改めてセレクトセールの結果を見ると上位はやっぱりSSなんですね。
 逆に主取になったSS産駒を見ていたら、フジアザミの牝馬がいたりしてガクッときたりしていましたが。
(昔応援してたんだよなぁ……テイエムオオアラシ)

 安馬といえば、今年はいいのがいたんですね。すでに皐月賞の切符まで取った馬が。
 セレクトセール出身ではないみたいですけどね。
 いや、私も最近知ったんですけどね……このままタイトスポット産の最後の大物になってしまうのでしょうか?
 でも、高い馬より安い馬が好きなので、若葉Sではアドマイヤを破るボンバイエの姿が……。

 後藤騎手に関しては、昔みたいながむしゃらさが出てもいいかなぁ……と思うんですけどね。
 ただ、あの5年前の弥生賞が私にとって競馬に転ぶ大きな転機になったんですけどね(笑)。

 日曜日は気がついたら時間になっていました……まあ外れてましたが(汗)。
 本館の掲示板で流行っているジャンルの本ばかり買ってしまった……。

予想です
ラーメン屋@lab.  --2003/3/16(日) 15:14-- 
クリスタルC
◎トーセンオリオン
○ソルティビッド

馬連で。

フィリーズレビュー
◎モンパルナス
○ユキノスイトピー
▲ホワイトカーニバル

ワイドBOX+◎の単勝で。
ではでは。

馬券があたったときには笑って、僅差で外れたときには拗ねて、懐が寂しいときには甘えて、 だけど、全財産すったときには決して泣かなかった。(重賞予想)
いたちん  --2003/3/16(日) 14:58-- 
土曜、また微妙な荒れ方を・・・
重賞以外のレースでも、馬連で買っていたら100倍超えていたのに三連複で買って3着外しもありました。
3週連続はあきらめます(^^;
なんか今日は荒れそうにない・・・気がする。


フィリーズレビュー
◎モンパルナス
○ユキノスイトピー
▲ホワイトカーニバル
△トーホウアスカ

クリスタルC
◎トーセンオリオン
○ホーマンアピール
▲ソルティビッド
△ファンドリワールド
馬単流し3点


>ウインドさん
>ワイド回収率とかどうですか?(ぉ)
それは、印がついている馬でワイドボックス買いしたときの回収率ですか?(^^;
あまりにも意味が無いような
やるなら、◎-○ワイド一点での回収率ですかね

>長月さん
>こんぺ絡みで、ご本人&関係者から連絡があったりとかしませんでしたか?(笑)
ないですねー
本人から来たら、3票分の投票パスワード発行するつもりだったんですが(マテ

日曜日重賞予想〜
ながつき  --2003/3/16(日) 14:48-- 
 ううっ、土曜日の重賞馬券も全滅……。今日こそは当てたいものです(^^;
 例によってワイドボックスです〜

>クリスタルC
◎8.シベリアンホーク…2戦2勝。未知の魅力に賭ける。
○7.ワンダフルデイズ…とりあえず3着には来そうな堅実な成績。
▲5.ワールドセイハ……今年初戦、アーリントンで僅差の4着。上積みに期待。
△12.トップパシコ………ぅぐぅいす賞の勝ち馬。重賞でも嵌ればいれるのでは。

>フィリーズレビュー
◎7.ヤマカツリリー……阪神JF2着馬。世界平和が抜けた後今、首位扱いが必要か
○3.レイナワルツ………血統的に本番では怪しい気がしますが、ここならいけるのでは
▲9.ヘイセイピカイチ…前走がフロック視されている今回が狙い目か。
△12.ジェリクル…………徐々に地力をつけている。距離短縮もいい方に出るか?

日曜重賞予想〜
ウインド  --2003/3/16(日) 14:17-- 
昨日は1−3着で悔しい思いをしました・・・いたちんさん、ワイド回収率とかどうですか?(ぉ)

クリスタルC
◎シベリアンホーク
○マルブツタイクーン
▲ホーマンアピール
△ワンダフルデイズ
☆ニシノシタン

フィリーズレビュー
◎トーホウアスカ
○モンパルナス
▲ヤマカツリリー
△デュアルストーリー
☆レイナワルツ

日曜予想です
たじうま  --2003/3/16(日) 13:7-- 
クリスタルC
◎タイキジリオン
○ワンダフルデイズ
▲ホーマンアピール
△ソルティビッド
×シベリアンホーク

フィリーズレビュー
◎ヤマカツリリー
○ユキノスイトピー
▲デュアルストーリー
△トーホウアスカ
×テイエムトキメキ

共に馬連ボックスで。
そろそろ回収率上昇を(笑)

日曜重賞予想
佳幸  --2003/3/16(日) 11:12-- 
今年は回収率がやばいです(^_^;)

クリスタルカップ
◎ワンダフルデイズ
○ニシノシタン
▲ソルティビッド
△トーセンオリオン

三連複のBOXで

フィリーズレビュー
◎ユキノスイトピー
○ホワイトカーニバル
▲モンパルナス
△アフレタータ
×ワナ
×オカノハーモニー

馬連◎流しで

日曜重賞予想です。
taku  --2003/3/16(日) 6:51-- 
最近は調子を取り戻し、回収率も少しずつ上がってきましたが・・・まだまだやばいです(^^;
もうすぐ春のG1が始まるのでそれまでにもうすこし何とかしたいもんです。
では予想です。

クリスタルC予想
◎トーセンオリオン
○ホーマンアピール
▲ファンドリワールド
△シベリアンホーク
以上の馬単BOX(12)で勝負。

フィリーズレビュー予想
◎オカノハーモニー
○トーホウアスカ
▲ヤマカツリリー
△ワナ
×シルクフローラ
以上の馬単BOX(20)で勝負。

土曜日重賞予想〜
ながつき  --2003/3/15(土) 14:14-- 
 いつも通りワイドボックスです〜

>阪神SJ
 2年前に高配当を当てたレースということで、何とかここを当てて景気回復の足が
かりを……
◎14.ロングランニング……実は重賞未勝利。ここなら勝てそうか
○13.メジロライデン………栄光の阿寒湖特別2着馬。
▲9.ウインマーベラス……鞍上熊沢。平地力は一番ありそう。
△2.ディープインサイド…未知の魅力に期待。

>中山牝馬S
 これは難しいですね。荒れそうですが、果たして……
◎14.フューチャサンデー…前走僅差+更に1キロ減。
○6.オースミコスモ………ちょっと人気過剰っぽいですが、さすがに切れない
▲13.ブルーリッジリバー…この馬も軽ハンデに期待。
△9.ハッピーパス…………一番勢いがある。56キロが気になるが……

予想です〜
A1  --2003/3/15(土) 13:25-- 
遅ればせながらカンパーナ勝ちあがりおめでとうございます。
次走フラワーCですか。中山1800なら何かあるかも…大きな何かが…

ムーンライトも久々に複勝圏に入りました。中京だけに嬉しさと同時に驚きです。
メンバー次第ですが、次も頑張って欲しいな。あわよくば連対を…

・阪神SJ
◎チトセサクセス
○ロングランニング
▲ウインマーベラス
△メジロライデン
×ベストウォリア

・中山牝馬S
◎テンエイウイング
○フラワーチャンプ
▲オースミコスモ
△ハッピーパス
×ショコット


「とりあえず、名前を教えてもらえると呼びやすいんだけど」「はい。ミッシーです。天野ミッシー」(土曜重賞予想)
いたちん  --2003/3/15(土) 12:46-- 
どこだったか、D-net会員向けに無料で地方競馬のストリーミング配信するというのを見たような。
夢でなければ・・・嬉しいと言うか、金遣いが荒くなりそうというか(笑)

さて、今週は、自身初の3週連続万馬券を狙っていきます(2週でもはじめてだったけど)

中山牝馬S
◎フラワーチャンプ
○レディパステル
▲ハッピーパス
△オースミコスモ
△ショコット
×ダブルネーム
×ビーポジティブ
◎→(○▲△)馬単
◎○−(▲△×)三連複

阪神SJ
◎ロングランニング
○ベストウォリア
▲ディープインサイド
△ウインマーベラス
こっちは万馬券は無理と見て馬連BOX

土曜重賞予想〜
ウインド  --2003/3/15(土) 12:4-- 
馬券を当てたはいいものの、どうもプラマイでマイナスに傾いてる気がしてなりません(汗)

阪神SJ
◎ロングランニング
○イブキマンパワー
▲ユウフヨウホウ
△メジロライデン
☆ビッグハンター

中山牝馬S
◎レディパステル
○チャペルコンサート
▲オースミコスモ
△ショコット
☆ハッピーパス

かんぱなかんぱな!
桔梗屋長月@管理人  --2003/3/15(土) 11:37-- 
 ええと、先週のレスです(^^; 金曜日にUPする予定だったのですが、寝オチして
しまいました(^^;

 そんなわけで、いたちんさんが万馬券を的中され、ようやく活気づいて?まいり
ました〜。相変わらず僕はぅぐぅな状態&未だに万馬券的中歴なしですが……

>takuさん
 おかげさまでカンパーナも勝ち上がる事ができました!
 何か次走はいきなりフラワーカップらしいです(驚)。無謀だろ……と思いつつも、
最有力候補のアドマイヤグルーヴが阪神に回るようですし、ひょっとしたら空き巣狙い
的な感じなのではという期待もあります。
 牝馬クラシック戦線は大混戦ですし、今の有力馬には紅梅Sでシルキージュノーと
ほぼ互角?だった馬も結構いましたので、彼女の骨膜放牧は本当に残念だったのですが、
ひょっとしたらカンパーナが穴を埋めてくれるかも……と期待しています。

>A1さん
 ムーンライトの複勝、美味しくいただきました。ありがとうございますm(_ _)m
 これでもう30戦。本当に馬主孝行な娘ですね(羨)。もう少し頑張ればこの条件でも
勝てそうですし、もし勝っても同じクラスで引き続き走れますし……これから当分の間は
楽しませてくれそうですね。
 次走は中京3〜4週目の同条件のレースでしょうか。引き続き応援させていただき
ます〜♪

>佳幸さん
 今週は本当に石崎騎手様々です。正直、直線に入った時点で、そのまま初戦と同じ
ようにずるずるとヘタるのでは……と思っていたので(^^; あそこで脚が止まらずに
逆に突き放せたのは、石崎騎手の力によるものが大きいと思います。
 南関東では最近調子が悪いようですが、オーシャンSではいいところを見せてくれ
ましたね。高松宮記念でのネイティヴハートの活躍に期待したいと思います。

>たじうまさん
 カンパーナ初勝利のお祝いの言葉、ありがとうございます〜

 チューリップ賞は惜しかったですね(^^;
 一応、それなりに有力馬が上位に来たわけですが、どうも本番は荒れるような気が
してきました。ピースオブワールドが抜けた後、どうも抜けた馬がいないような感じ
ですし……

>ウインドさん
 ありがとうございます〜、お陰様でカンパーナも初勝利。ちなみに、5馬身は桔梗屋
最高着差です(笑)
 とはいえ、タイムの遅さのせいで、やっぱりグリーンチャンネルの結果分析番組では
低レベルレースに取り上げられていました(^^; 僕の目から見ても、あのタイム&
メンバー構成では仕方ないと思いますが……。何とか、次走のクイーンC?では評価を
跳ね返す活躍を見せて貰いたいものです。

 チューリップ賞的中、おめでとうございます〜
 ううっ、今年は絶好調ですね。里村掲示板によると、現時点で、10万馬券の貯金で
馬券回収率がトップなのは勿論なのですが、単勝や複勝の回収率もかなりいい感じです
し、羨ましいです。
 今週は重賞が4つもありますし、更に上を目指して(←って、更に上となると
100万馬券でしょうか(笑))頑張ってください〜

>ラーメン屋さん
 カンパーナ初勝利のお祝いの言葉、ありがとうございますm(_ _)m

 弥生賞ですが(タイガーモーションはちょっと離されましたが)、マイネルモルゲンは
5着とはいえ、かなり僅差に来ていましたね。
(ああいったレースで、僅差であっても勝つのが本当の強さだという考え方もあり
ますが)本番では複勝圏、ひょっとしたらそれ以上の着順に突っ込んでくるかもしれ
ませんね。人気が落ちるようなら狙ってみたいと思います。

>seinさん
 後藤騎手はたま〜に空気が読めていない所もありますが、僕個人としては、そんな
所も含めて大好きです(笑) ここ数年、個性的な騎手が減ってきている気がしますし、
これからも(ほどほどの節度は持ちつつも)頑張って欲しいですね。
 それにしても、去年の秋頃は結構おとなしかったと思うのですが、最近になってまた
弾けてきましたね<後藤騎手 GIを取って吹っ切れたのか、春になると血が騒ぐ(笑)
のか……

>いたちんさん
 超先生こんぺでお忙しい中、参加していただき、ありがとうございますm(_ _)m
(こんぺ絡みで、ご本人&関係者から連絡があったりとかしませんでしたか?(笑))

 万馬券的中、おめでとうございます〜! ううっ、指導?した次の週に早くも結果を
出してくるとは……脱帽です。
 ちなみに、僕自身は最近、重賞「以外」の馬券が絶好調だったりします(^^; 早く
重賞予想で結果を出さないと、「管理人が参加者から馬券回収率を横領→使い込み」の
記事が出てしまうかもしれません(笑)

予想〜
sein  --2003/3/15(土) 11:12-- 
今週はサンクリ遠征です。予想は単+ワイドで。
あとは阪神12レースのスターイレブンの単勝で勝負です。

中山牝馬S(G3)
◎ ダブルネーム
○ テンエイウイング
▲ ノブレスオブリッジ
注 ビーポジティブ

重賞予想
佳幸  --2003/3/15(土) 9:57-- 
こんにちは〜

待機という名の仕事で会社にいます(^_^;)
職場マシン故にIMEが競馬仕様になってません(笑)

中山牝馬S
◎ハッピーパス
○オースミコスモ
▲ビーポジティブ
△ショコット
△カネトシディザイア
注レディパステル

◎から馬連で流します

阪神SJ
◎ヒカルボシ
○ウインマーベラス
▲メジロライデン
△カネトシガバナー

こっちは馬連BOXで

土曜の予想です
たじうま  --2003/3/15(土) 5:17-- 
会社行く前に予想だけ
中山牝馬S
◎レディパステル
○オースミコスモ
▲ブルーリッジリバー
△マイネヴィータ
×ノブレスオブリッジ

阪神SJ
◎メジロライデン
○ウインマーベラス
▲チトセサクセス
△インタープレジャー

共に馬連ボックスで。

先週の結果です〜
桔梗屋長月@管理人  --2003/3/12(水) 20:19-- 
 今週は微妙に荒れたせいか、的中者の方は少な目です。
 しかし!今週はなんと……

【チューリップ賞】オースミハルカ/スティルインラブ/チアズメッセージ
 takuさん(馬単)、ウインドさん(馬連)
【中京記念】タガノマイバッハ/ブリリアントロード/ギャンブルローズ
 いたちんさん(馬連)
【弥生賞】エイシンチャンプ/スズノマーチ/コスモインペリアル
 なし

 ……というわけで、既にご本人から申告カキコがありましたが、見事、いたちんさんが
中京記念の馬連を的中。32680円の万馬券を的中されました!
 ぅぐぅ掲示板、今年2本目の万馬券です。おめでとうございます〜♪

 今週は土、日と4つ重賞が組まれています。荒れる傾向のレースが多い感じですが、
どうなるでしょうか。
 先週に続き、第3、第4の万馬券的中を♪
 ……僕の場合はとりあえず馬券不況の底打ちを(^^;

キタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !!!!!!!!
いたちん  --2003/3/10(月) 0:8-- 
うう。念願の☆貢献です(涙

>長月さん
>みんなの回収率なのですから、持ち出してもらっては困りますね(笑) せめて
>ここの掲示板で使っていただかないと……
こんなところでいかがでしょうか(^^;
長月さんの方は出資馬に吸い取られてるようですので、ボクのせいではありません(笑) カンパーナおめー


しかし、三連複なら16万馬券・・・一気にウインドさんに追い付けたのに。
最初は、ミツワトップレディを入れた三連複5頭BOXだったんです。
切って4頭にして馬連にしたのが。
しかも、普段重賞なら、6点*500円か、10点*300円勝負なのに、後から確認するとなぜか6点*300円で買ってるし(汗
いまさらどうにもならないですけど(汗
ちなみに予想理由は、中京開幕週ってことで逃げ先行馬徹底重視しました。(土曜9Rとかそんな感じで60万出てましたし)


今週は土日と、予想欄のみの書き込みで失礼しました。

重賞予想〜
sein  --2003/3/9(日) 15:26-- 
 こんにちは、seinです。
 時間がないので手短に。

(弥生賞)
◎エイシンチャンプ
○マイネルモルゲン
▲タイガーモーション

(中京記念)
◎ウィンブレイス
○チアズシュタルク
▲ゴーイングスズカ
×グランドシンザン
怪ブリリアントロード

>たじうまさん
 レス、ありがとうございます。
 そういう感じだったんですか……後藤騎手。
 まあ、そういう所は嫌いじゃないのですが……状況をもう少し考えてほしかったかな?
 という感じですね。

日曜日重賞予想〜
ながつき  --2003/3/9(日) 15:1-- 
 一口の馬が頑張ってくれている一方で、馬券の方は不況のまっただ中です(^^;
チューリップ賞まで外れ、かなり回収率が悲惨な事になってきました。今日こそは……

>弥生賞
◎2.ザッツザプレンティ(複勝)
 すいません、ここは元返しをもらって回収率を手堅く上げます(^^;
 3強ワイドでは1頭外れると赤字ですし……(泣)
 個人的に、ここは武騎手のいつものトライアル戦のパターンで「直線でどれだけの
脚があるのかを計る」走りをして2〜3着ではないかと思います。

>中京記念(ワイドボックス)
 これは荒れそう……

◎4.トーワトレジャー……本来中距離向き。ここ2戦での人気落ちは美味しい。
○14.メイショウキオウ……前走人気薄で3着。更に距離が伸びて前進もありそう。
▲3.アグネススペシャル…前走だけ走れれば……
△16.グランドシンザン……僅差の競馬続き。そろそろ複勝圏内に来るのでは。

日曜重賞予想〜
ウインド  --2003/3/9(日) 14:52-- 
カンパーナ初勝利、おめでとうございます〜(ペコリ)
勝ちタイムがそんなに速くない、とのことでしたが1800の新馬戦を2000並のタイムで勝った
メジロブライトの例もありますし、次走も期待大ですね〜

弥生賞
◎ザッツザプレンティ
○タイガーモーション
▲スズノマーチ
△テイエムリキサン
☆リーディングエッジ

中京記念
◎タガノマイバッハ
○チアズシュタルク
▲ロサード
△バンブーマリアッチ
☆ミツワトップレディ

予想
ラーメン屋  --2003/3/9(日) 14:45-- 
カンパーナの初勝利おめでとうございます。

弥生賞
◎タイガーモーション
○マイネルモルゲン

馬連で。この二頭はしつこく追っかけてみようかなぁと。

中京記念
◎ウインブレイズ

単勝。G3なら信頼してもよさそう。

日曜重賞予想
佳幸  --2003/3/9(日) 13:42-- 
カンパーナの勝利おめでとうございます〜
石崎騎手,最近南関で全然乗れて無いので昨日をきっかけにして
頑張ってほしいものです(メインも勝って高松宮記念出走出来そう
ですし)

弥生賞
◎テイエムリキサン
○ザッツザプレンティ
▲タイガーモーション
△コスモインペリアル
△マイネルモルゲン
×エイシンチャンプ

◎〜ワイド流しで

中京記念
◎ウインブレイズ
○ミツワトップレディ
▲アグネススペシャル
△トーワトレジャー
△チアズシュタルク

◎〜馬連流しです

日曜重賞予想です
A1  --2003/3/9(日) 11:25-- 
少々ばたついてまして、取り急ぎ予想です。ともに馬連ボックスです。

中京記念(G3)
◎ チアズシュタルク
○ トーワトレジャー
▲ ギャンブルローズ
△ マイネルブラウ
× メイショウキオウ

弥生賞(G2)
◎ ザッツザプレンティ
○ タイガーモーション
▲ コスモインペリアル
△ マイネルモルゲン

日曜予想
たじうま  --2003/3/9(日) 10:18-- 
カンパーナの勝利おめでとうございます。
土曜予想の方は・・・う〜ん、ハナ差で1,3着・・・(笑)

弥生賞
◎ザッツザプレンティ
○マイネルモルゲン
▲スズノマーチ

中京記念
◎メイショウキオウ
○マイネルブラウ
▲トーワトレジャー
△バンブーマリアッチ
×タガノマイバッハ

共に馬連ボックスで、弥生賞は三連複も。

日曜重賞予想です。
taku  --2003/3/9(日) 7:3-- 
まずはシルクカンパーナの初勝利おめでとうございます。
今年の2歳馬は期待できそうですね。
これからもボンバイエ、ジュノーらと共に応援して行きたいと思います。
さて、次々と有力馬がトライアルレースに登場しますが、今回もかなりのメンバーが揃い、馬券を買う方も楽しみになってきました。
ぜひとも今日も馬券をゲットしたいと思います。

弥生賞予想
◎ザッツザプレンティ
○エイシンチャンプ
◎→○馬単1点で勝負。

中京記念予想
◎アグネススペシャル
○タガノマイバッハ
▲ウインブレイズ
△バンブーマリアッチ
×トーワトレジャー
以上の馬連BOX(10)で勝負。

チューリップ賞予想〜
ウインド  --2003/3/8(土) 14:51-- 
前哨戦も始まり春のクラシック戦線も何となく本格化してきたと思いつつ馬券は当りません(汗)

チューリップ賞
◎スティルインラブ
○シェリール
▲オースミハルカ
△シーイズトウショウ
☆アドマイヤテレサ

チューリップ賞予想〜
ながつき  --2003/3/8(土) 14:43-- 
 今日出走のシルクカンパーナが、新馬勝ちをおさめました〜
 5馬身という桔梗屋史上最高着差をつけながら、キャラクターが地味なせいか全然
目立ちません(汗) ネットを見ても、どうやら出資者の方は2〜3人しかおられない
ようですし……。勝ちタイムが遅く、いきなり500万で通用するかは疑問ですが、
次走を楽しみにしたいと思います。

 では、今日の予想です〜

>チューリップ賞(ワイドボックス)
◎9.シーイズトウショウ…実績的に一番信頼度高
○1.チアズメッセージ……どうも怪しいが武騎手が何とかしそう
▲16.サクセスウイッチ……前走出遅れながら僅差。一発期待。
△3.エクススピーディ……アンジェリカの妹応援で。あわよくば3着を……

 スティルインラブは1600m未経験という危険要素があること。もし来たとしても
1.3倍は割に合わない事から外しました。

>A1さん
 明日はムーンライトの出走ですね。うちのアンジェリカも出走予定でしたが、除外に
なってしまいました……。そんなわけで、心おきなく(笑)勝ってくださいませ♪
 単勝&複勝馬券で応援させていただきます〜

今日の予想です
たじうま  --2003/3/8(土) 12:44-- 
チューリップ賞
◎シーイズトウショウ
○オースミハルカ
▲ウインドヴェイン
△チアズメッセージ
×サクセスウイッチ

5頭馬連ボックスで。

チューリップ賞
佳幸  --2003/3/8(土) 11:30-- 
こんにちは.

トライアル開始でいよいよクラシックが近づいてきたという実感がわいて
きました.

チューリップ賞
◎シーイズトウショウ
○チアズメッセージ
▲ダイコーマリナ
△オースミハルカ
△スティルインラブ

ワイド◎流しで

チューリップ賞予想です
A1  --2003/3/8(土) 1:35-- 
もうクラシックが近いというのに回収率が激ぅぐぅ…
このままではいけないと思いつつ予想です。

◎シーイズトウショウ
○スティルインラブ
▲アドマイヤテレサ
△チアズメッセージ
×ナムラキャサリン

馬連ボックスでいきます。

チューリップ賞予想
taku  --2003/3/7(金) 23:15-- 
今年もいよいよクラシックに向けてのトライアルレースが始まります。
今年のクラシック戦線を占う一戦だけに、注目すべきレースになりそうです。
この中からクラシック馬が誕生するか・・・楽しみですね。
では、予想です。

チューリップ賞予想
◎シェリール
○スティルインラブ
▲サクセスウイッチ
△オースミハルカ
以上の馬単BOX(12)で勝負。

レス後編です〜
桔梗屋長月@管理人  --2003/3/5(水) 22:11-- 
>たじうまさん
 今週は2レース的中おめでとうございます〜
 ここ最近、うちの掲示板全体で馬券運が不調続きでしたが、今週はかなり皆さん
調子が戻ってきた感じです。これからクラシック戦線も本番に入ってきますし、どん
どん当てて行ければいいですね。

 ラスカルは思った以上に頑張ってくれましたし、ここを叩いた次走に期待したいと
思っています。馬場の悪い中山は見ていて不安ですし、次走は東京コースでお願い
したいものです。
(大体、トウカイポイントの故障原因が「芝生の穴に脚が嵌って……」というのが…)

>いたちんさん
 HPを見せていただくと、裏で密かに回収率を吸い返しておられたのですね。
 みんなの回収率なのですから、持ち出してもらっては困りますね(笑) せめて
ここの掲示板で使っていただかないと……
 
 とは言え、中山記念三連複的中など、こちらでも着々と調子を上げてこられていま
すね。来週も楽しみにしていますよ〜♪

>ラーメン屋さん
 卒論制作中?でしょうか。頑張って下さいね。
 ◎を打たれていた2頭ですが、それぞれ微妙な結果になりましたね。
 アグネスソニックは前走(東京新聞杯10着)を見て、早熟馬の打ち止めが来たと
思って切ったら来てしまいました(^^; NHKマイル2着の地力はまだまだありそう
ですね。デュランダルはどうもオープン大将の香りがするのですが……とりあえずど
ちらも次走を注目してみたいと思います。

>seinさん
 大体の内容は、たじうまさんやtakuさんが書かれている通りです。<後藤騎手
 あと、インタビューの方が引いていた、というのを書き加えておきます(笑)

 個人的には好きな騎手ですし、あの手のパフォーマンスも賛成派なのですが、今回は
その裏で故障馬が出ていましたからね(汗) 観客の目の前でGI馬が競争中止して、
馬運車に載せられている時に「やった〜」と叫ばれても……(汗)
 そんなわけで、場の雰囲気はもう少し読んで欲しいと思いますが、これにめげずに
これからも続けて貰いたいと思っています。

 郷原騎手はまあ、こうして楽しませて貰っていますし、競馬界に一人は必要な騎手
だと思います。確実に切れるというのは馬券上重要ですし(笑)
 去年はシルクスパークルに2戦目から騎乗していただきましたし、いろんな意味で
勉強することができました。騎手と調教師のつながりとか……。
かなり高い授業料でしたが(汗)

れすです〜(前編)
桔梗屋長月@管理人  --2003/3/5(水) 22:10-- 
>ウインドさん
 土曜日重賞ご参加ありがとうございます〜
 てっきり、自分一人かとどきどきしていました(笑)
 あと、卒業おめでとうございます〜♪ 今更ながら、そんなにお若かったとは……。
あうぅっ、僕とは(ぅぐぅ)歳も離れてますね(汗)

 今週は皆さん結構的中されていましたし、とりあえず回収率吸い取り説は回避された
格好になりましたね(笑) 何とかこれからも頑張って当てていきたいものです。

>ははは!さん
 ご参加ありがとうございます!
 ちょっと最近本業の方が多忙気味でして、ここしばらくレース結果発表のみでレスを
さぼりがちで申し訳ない限りですが(^^;お気軽に参加してやってくださいませ〜

 今週のアンジェリカですが、前走牡馬との混合で掲示板に載りましたし、かなり
やれそうな感じですね。とりあえず今週はライバル馬と戦う前に除外と戦わないといけ
ない感じですが……。今週はホルダーも出走予定ですね。ここ数走、徐々に調子が良く
なって来ていますし、楽しみですね。
 ご一緒しているブレイズはそろそろ帰厩が見えてきましたね。初戦は9着ながらいい
脚を使っていましたし、復帰が楽しみです。

>A1さん
 ムーンライトにとって、この時期は芝のレースが少ないのが辛いですね(^^; 今の
ところ中京との相性は悪いようですが、勝ち上がったコースと同じ左回りダートですし、
上位に来てくれる可能性は十分あると思いますよ。
 ラフィアンのHPによると、どうやら日曜D1700に目標を絞ったようですね。うちの
アンジェリカも同じレースを予定していますが、どうも最近の登録頭数の多さからする
と除外されるような気がします(^^; 幸い中京開催では毎週この条件が組まれています
し、一週間毎に仲良く住み分けるということで(笑)

>takuさん
 土曜のアーリントンカップ、僕は参加しましたが結局全然外れでした(^^; 的中率を
上げるためには、2〜3歳戦とかのデータ的に当てにくそうなものは敢えて買わない、
というのも手かもしれませんね。僕の場合、重賞レースを買わないと何だか寂しい気分に
なるところまで染みついてしまっていますが(笑)
 今週は中山記念も的中されましたし、ここから調子を上げていってくださいませ♪

>佳幸さん
 最近、何だか雨が降る日が多いですね。この時期の雨はなかなか辛いです。濡れると
そのまま風邪をひいてしまいそうですし……。
 競馬の方も予想が難しくなりますね。今回アーリントンCでゴールデンキャストが
伸びなかった原因の一つが馬場だと思いますし……いつも雨の時は「重馬場巧者を
狙って高配当を……」と思うのですが、実際に来た(当てた)記憶がないです(汗)

 香港組は振るわなかったショウナンカンプが来た一方で、一番善戦したトウカイ
ポイントが故障という結果になりましたね。海外遠征組の取捨は本当に難しいです…

先週の結果です
桔梗屋長月@管理人  --2003/3/5(水) 22:0-- 
 まずは、先週の重賞予想結果です。
 今週はかなり多くの方が的中されていますね。おめでとうございます〜♪

【アーリントンカップ】
 的中者なし
【中山記念】
 takuさん(馬連)、佳幸さん(馬単)、たじうまさん(馬連)
 いたちんさん(三連複)、ウインドさん(馬連)、長月(12着ワイド)
【阪急杯】
 佳幸さん(馬単)、たじうまさん(馬連)、ウインドさん(馬連)

 今週はいよいよ弥生賞&チューリップ賞と、トライアル戦も本番。ここから更に
調子をあげていきたいものですね。

後藤騎手について
taku  --2003/3/5(水) 1:32-- 
>たじうまさん
関西のドリーム競馬では関東の重賞勝利インタビューは少ししか放映されないんで最後の方は確認出来ませんでした。
しかし、後藤騎手のインタビューは何かをしてくれると言う意味で注目して見ています。
確かにやりすぎというイメージもありますが、個人的には好きですね。
各々が真剣勝負をしてその結果でこういう事をするのも個性の一つなんじゃないかと思います。
まぁ、この事に関しては賛否両論でしょうが、個人的には賛成派です。

いよいよクラシックの前哨戦が始まりますね。
ここで新たなスターホースが誕生するかどうか注目しています。
ぜひとも馬券の方もゲットできたらと思います。
では、また週末に。

後藤騎手インタビュー
たじうま  --2003/3/4(火) 21:0-- 
>seinさん
最初にカメラに向かって「やった〜」
インタビューの最後に「なんとかさん(女性の名前、ちょっと忘れました)ありがとうございます」
だったと思いました。
その前の週のクイーンCが語尾に全部「ベイベッ」をつけてインタビューに答えていました。

みなさんは後藤騎手のこういうのとかどう思ってます?
私はたまにやりすぎかなと思いつつも盛り上げようとしてやってる?感じもするので嫌いじゃないです(好きとも言い切れないですけど)
私的に後藤騎手、他の騎手よりレースに勝ちに行こうと思って強気に乗っているのでミスって惨敗とかしても他の騎手より納得できる部分がありますね。
木刀事件とかインタビューの印象でどうにも批判が多いですけど私は好きですし他の騎手より信頼できますね、後藤騎手。

予想の方はようやく低配当ながらも的中(片方取り損ですが)
来週も是非・・・

ついに3月……
sein  --2003/3/2(日) 22:44-- 
 昨日、今日と引越の手伝いで予想を書き込めませんでした。
 どっちも外れてましたけどね。

 最近、スーパー競馬をあまり見ていないので(レースしか見ていない。某女子アナが嫌いなので)知らなかったのですが
後藤騎手のインタビューがひどかったと批判が出てるみたいですが、どんな感じだったのでしょうか?

>ゴ(略)
 今週は逆マジックが炸裂しましたね。
 ここのところ不発だったから、その反動もあるのかなぁ……カンファーのレースは1,2着とも対象馬だったし。
 新人騎手には反面教師にしてほしいのですが……ダンスの習得にはまだまだ時間が。

 来週は弥生賞にチューリップ賞でそろそろクラシックの足音が聞こえてくる頃ですね。
 来月には福島が開幕しますが、転勤でどこに行くんだろう……。

日曜日重賞予想〜
ながつき  --2003/3/2(日) 14:53-- 
 引退したシルクバレンタインが早くも今日の佐賀競馬で出走します↓

 http://race.keiba.go.jp/kyusyu/saga/2003/0302/shutsuba_10.html

 腰の調子が→放牧して回復を待たないと→でも未勝利だし……という経緯で引退
した割には妙に復帰が早いですが(^^; 何とか体調に気をつけつつ頑張って欲しいです。

 では、今日の予想です〜(例によってワイド)

>中山記念
 前から時々書いていますが、シングスピールって輸入されないですかね。確実に産駒が
走ると思うのですが……

◎2.ローエングリン………とりあえず3着には入れそう
↓流し3点
○9.バランスオブゲーム…GI以外全勝
▲11.トウカイポイント……昨年優勝馬。今年初戦はどうかなぁ……
△10.テレグノシス…………マイルCSで結構いけていた。ここでも……

 ラスカルはここを叩いた次走で買いたいと思います。

>阪急杯(ボックス買い)
◎7.ショウナンカンプ…前走が気になるが力上位。
○10.ビリーヴ……………このレース、前年のスプリンターズS馬が良く来るので
▲13.エアトゥーレ………それなりの競馬続き。そろそろ突っ込んできそう。
△8.マンデームスメ……一応穴?で。3着くらいに来ないかなぁ。

日曜重賞予想〜
ウインド  --2003/3/2(日) 14:46-- 
やっと高校卒業で、これで晴れて馬券を買える身分に((嘘)注:未成年および学生は勝馬投票券を購入できません)
冗談はここまでにしてサクッと予想いきます〜

中山記念
◎バランスオブゲーム
○ローエングリン
▲トウカイポイント
△タイガーカフェ
☆ユキノサンロイヤル

阪急杯
◎ショウナンカンプ
○マンデームスメ
▲サニングデール
△ダンツキャスト
☆ロッキーアピール

>いたちんさん
吸い取られ・・・って、あれは私1人の力じゃなかったんですね、皆さんの運の結集した賜物ですか(笑)
何か今年は中途半端に荒れるレースが多いですから、予想も難解になってるのかも知れませんね(苦笑)

予想です
ラーメン屋@lab.  --2003/3/2(日) 13:33-- 
とうとう三月になってしまいました。

中山記念
◎デュランダル
○タイガーカフェ

阪急杯
◎アグネスソニック
○マンデームスメ

ワイドで狙ってみようかな。

またゴ(略)を外す僕を笑ってほしい〜♪(重賞予想)
いたちん  --2003/3/2(日) 13:2-- 
昨日はお仕事多忙+こんぺ多忙により、馬やってる時間無かったです。
なんか、今年は、ウインドさんのアレにみんな運を吸い取られてませんか?(笑)

中山記念
◎デュランダル
○ローエングリン
▲ダイワジアン
△タイキリオン
×バランスオブゲーム
三連複BOX

阪急杯
◎ゴールデンロドリゴ
○アグネスソニック
▲エアトゥーレ
△サニングデール
×イシノグレイス
馬連BOX

今日の予想です
たじうま  --2003/3/2(日) 12:47-- 
先週は大惨敗(笑)、気を取り直して・・・

中山記念
◎バランスオブゲーム
○ローエングリン
▲テレグノシス

阪急杯
◎ビリーヴ
○サニングデール
▲ショウナンカンプ
△エアトゥーレ
×マンデームスメ

共に馬連ボックスで&中山記念は◎の単勝も。
ラスカルはとりあえず無事に走ってほしいなあ、と。

日曜予想
佳幸  --2003/3/2(日) 12:38-- 
こんにちは
昨日は雨で散々(^_^;)

中山記念
◎ローエングリン
○トウカイポイント
▲バランスオブゲーム
△デュランダル
△テレグノシス

阪急杯
◎サニングデール
○アグネスソニック
▲ショウナンカンプ
△ビリーヴ
△ゴールデンロドリゴ

どっちも◎からの馬単流し(表裏)で.
実績的には香港帰り組だろうけど休み明けの分ちと評価を落としました.

重賞予想です。
taku  --2003/3/2(日) 2:55-- 
昨日は一日、競馬の方もお休みして、ゆっくりと過ごしました。
ここで心機一転、がんばりたいと思います。
それにしても最近は当たらんなぁ・・・(´ヘ`;)ハァ
では予想です。

中山記念予想
◎ローエングリン
○バランスオブゲーム
▲デュランダル
以上の馬単BOX(6)で勝負。

阪急杯予想
◎ビリーヴ
○マンデームスメ
▲ショウナンカンプ
以上の馬単BOX(6)で勝負。

日曜重賞予想です
A1  --2003/3/2(日) 0:7-- 
昨日は月末で午前様でした… 疲れて土曜はお休みしました。
日曜はなんとかしたいな〜

・中山記念
◎テレグノシス
○ローエングリン
▲タイガーカフェ
△ユキノサンロイヤル
×ファイトコマンダー

・阪急杯
◎サニングデール
○ロッキーアピール
▲マンデームスメ
△ゴールデンロドリゴ
×ダンツキャスト

両レースとも馬連ボックスです。

>長月さん
う〜ん、もし対戦あるとしても、ムーンライトは中京コースだめなんですよね、馬場関係なしに。
中京のレースの流れにうまく対応できないみたいな感じです。果たして今回はどうでしょう?


アンジェリカ
ははは!  --2003/3/1(土) 20:21-- 
いよいよ来週ですね。あらためてですがながつきさんとは
アンジェリカとブレイズと1−37が同じです
あと1−3,5,12とホルダーもってます。
予想されてる方がすくなそうなのでできるだけ
今週から参戦させてもらおうかなと勝手に思っております。
予想するからには基本的にすこしでも買うつもりです。
アンジェリカ相手がすごいよわそうだったらみにいこうかと悩んでます。
大阪からですがどなたかおなじような方いませんかなー。
ではこれからもよろしく。
カンパーナ次走期待ですね。
それにしても逃げ馬がおおいなー。

中山記念(G2)
◎ ローエングリン
○ トウカイポイント
▲ デュランダル


阪急杯(G3)
◎ ビリーヴ
○ ゴールデンロドリゴ
▲ アグネスソニック
怪 ダンツキャスト

アーリントンC予想〜
ウインド  --2003/3/1(土) 15:28-- 
誰もカキコしてませんね・・・皆さんの忙しいのでしょうか、こんな日もあるんですね(苦笑)

アーリントンC
◎サカラート
○エコルプレイス
▲リーピングキャット
△ニシノシタン
☆ワンダフルデイズ

アーリントンカップ予想〜
ながつき  --2003/3/1(土) 15:26-- 
 えぅ……今日の出走馬は2頭とも撃沈でした(汗)
 新馬戦出走のシルクカンパーナは異様な程の好スタートといい、直線で並ばれた途端に
失速する所といい、食い逃げでないとどうしようもないタイプですね。次走は何とかして
ほしいですが……

>アーリントンカップ(ワイドボックス)
 ききょうステークスの名前を更に高めるべく、ゴールデンキャストがここに出てき
ます。1400までしか経験なし、長期休養明け……と、典型的な人気で飛ぶパターン
なのが気になりますが……

◎13.ゴールデンキャスト
○15.サカラート
▲14.ワンダフルデイズ
△4.ウインクリューガー

 重馬場がどう出るかなぁ……一応チェックしたのですが、芝重で好走した馬がいなくて
前々想像つかないです。

 後は、少々レスを……

>いたちんさん
 超先生SSこんぺ、頑張ってください〜
 専用BBSの背景に爆笑しました(笑)

>バプさん
 明日はシルクモンスターのデビュー戦ですね。少し前のテレホンサービスで「2つ
3つは勝てそう」と言われていましたし、本当に楽しみです。単勝馬券を手に応援させ
ていただきます♪

>A1さん
 ムーンライト、先週は球節で回避ということで心配でしたが、無事なようで何より
です。次走は来週の中京D1700牝ということで、うちのアンジェリカと当たりそう
ですね(こっちは除外されるかもしれませんが)。お互い頑張ってもらって、1、2着
を取れればいいですね♪

先週の結果です
桔梗屋長月@管理人  --2003/2/26(水) 22:27-- 
 先週はGIという事もあり、多くの皆さんに予想に参加していただきました。
 参加してくださった皆さん、ありがとうございます!

 ……とはいえ、今週も各重賞が微妙な結果のものが多かったせいか、的中者は少な目
です(^^;

【クイーンC】1着:チューニー 2着:ヘイセイピカイチ
 長月(ワイド)
【京都記念】1着:マイソールサウンド 2着:イブキガバメント
 なし
【フェブラリーS】1着:ゴールドアリュール 2着:ビワシンセイキ
 佳幸さん(馬連)、バプさん(馬連)

 的中された皆様、おめでとうございます〜♪

 あうぅ、それにしても今年は例年になく馬券が当たらないです(^^; 僕なんか、
今年の回収率がまだ2割台という……
 「トリガミでもいいので、とりあえず当てる」との目標で、ワイド4頭ボックスで
原則的に1番人気と2番人気を入れるようにしているのですが、それでも当たらないと
いう……(汗)
 早いもので、次の土日からはもう3月。
 きっと、馬券にも春が来ると信じたいものです(^^;


フェブラリーS予想〜
ながつき  --2003/2/23(日) 15:0-- 
(予想課程)
 逃げ馬→総崩れと見て消し
 カネツF→大井川崎限定 天晴→距離短い イーグル→ムラありすぎ
 ビワ→調子下降中 エイシンP→ダートダメ 丼→母が嫌い
 エイキューガッツ/ハギノハイグレイド→近走の成績的にきつい

 残った5頭から、使いすぎ&中央では……的な面のあるノボトゥルーを切って、
こんなメンバーとなりました。

>フェブラリーS(ワイドボックス)
◎6.マイネルブライアン…近走安定してきた。展開も向きそう。
○3.プリエミネンス………同条件のJCD4着。
▲15.リージェントブラフ…同2着。こっちはちょっと半信半疑ですが……
△13.ディーエスサンダー…一応穴馬。勢いで上位に来ないかなぁ……


 あと、ボンバイエの梅花賞勝利お祝いの言葉を下さった皆様、ありがとうござい
ますm(_ _)m
 シルクのテレホンサービスによると、レース後、また軽めの笹針を打ったようです。
実は疲れやすい体質なのかもしれません(^^;
 今後は一月は開けていく……との事で、とりあえず次走としては弥生賞やすみれSの
線はなさそうです。若葉Sか毎日杯が有力そうです。
 後、気になるのは山内師の「中山コースは枠の有利不利があるし、馬場も悪いので
あまり目標に置かず、ダービー大目標に……」との言葉。普通に取れば弥生賞やスプ
リングSには行かないという意味に取れますが、ひょっとしたら(もし次走勝てたり
権利を取れたりしても)皐月賞には向かわないかもしれません。
 まあ、↑のような贅沢な悩みが出来るのも、彼が頑張ってくれているおかげです。
次走が何になるかは今時点ではまだわかりませんが、楽しみに待ちたいと思います♪

久しぶりの参戦
sein  --2003/2/23(日) 14:57-- 
 ……になりますね、そういえば。

(フェブラリーS)ワイドで
◎リージェントブラフ……善戦続きだが。
○マイネルブライアン……復活の足音が。
▲エイシンプレストン……しぶとく2、3着に残りそう。
△スマートボーイ……やはり2,3着なら。
△イーグルカフェ……騎手が予定通りに来られなかったが。


大学からコンニチハ
ラーメン屋@Lab.  --2003/2/23(日) 14:53-- 
実験中です・・・。

フェブラリーステークス
◎ノボトゥルー

いじょ、単勝で。
ネットが使えることだけが幸いです。

フェブラリーS予想〜
ウインド  --2003/2/23(日) 14:43-- 
去年なら「ここからドバイへ・・・」などと言えたんですが、今年はそうもいかないようですね(イラク情勢とかで)。
まあ、それでも出走を表明してる馬にとっては今年はメンバーが手薄になりそうなので、是非ともここをステップに
頑張ってきてもらいたいものです。

フェブラリーS
◎アドマイヤドン
○ゴールドアリュール
▲プリエミネンス
△リージェントブラフ
△ハギノハイグレイド
☆カネツフルーヴ

最初の中央G1はどうなることでしょうか
たじうま  --2003/2/23(日) 14:6-- 
フェブラリーS
◎エイシンプレストン
○アドマイヤドン
▲ゴールドアリュール
△ノボトゥルー
×プリエミネンス

プレストンは勝つか惨敗だと個人的に思っているので単勝馬券なども考えるならば思い切ってこの印に。
出走メンバーの中で格ではナンバーワンと思っているので意地を見せてほしいです。
軸にする馬という意味なら本命はドンのほうだと思っています。
5頭馬連ボックス+◎の単。

フェブラリーS予想です
A1  --2003/2/23(日) 12:36-- 
昨日は職場の飲み会で現在頭痛いです… でも今日も出勤です。あぅ〜グラグラしますぅ〜
買い目は◎&○から馬連流しです。

フェブラリーS(GI)
◎ マイネルブライアン
○ イーグルカフェ
▲ ノボトゥルー
△ ディーエスサンダー
× アドマイヤドン
注 アッパレアッパレ

「いよいよ本番だな・・・。悪いが、今回は勝たせてもらうぜ。」「そうですか、無理をしないで下さいね。」(重賞予想)
taku  --2003/2/23(日) 6:43-- 
いよいよ今年初めてのG1がやって来ました。
ここまでの結果は・・・(^^;
あまり気にしないで勝負どころで勝てばいいだけです。
今年を占うと行っても良いこのレース・・・是非ともゲットしたいもんです。
では予想です。

フェブラリーS予想
◎アドマイヤドン
○ゴールドアリュール
▲スマートボーイ
△ハギノハイグレイド
×アッパレアッパレ
以上の馬単BOX(20)で勝負。

「そして、僕の予想は多大な影響をキミに与えてしまった。だから、その責任はできる限りとりたい。僕に残された時間は、馬券のために、穴馬のことを思って過ごすよ」「……」「思いが届くといいけどね」(重賞予想)
いたちん  --2003/2/23(日) 2:57-- 
今日は、やっとこさ、今年初WINS行きです。
舞ホースGPどうしようかなぁ。
(ネットとかでは金が面倒で申し込む気が起きなかった)

予想ですが、WINSについてから再検討して修正予定。
とりあえず現段階

フェブラリーS
◎ハギノハイグレイド
○ノボトゥルー
▲ゴールドアリュール
△マイネルブライアン
×イーグルカフェ
◎からは総流し予定

えうう・・予想です
バプ  --2003/2/23(日) 1:36-- 


フェブラリーS
◎ビワシンセイキ・・・・前走時に比べ調教スムーズ。今回は折合い大丈夫だと。
○アドマイヤドン・・・・JCDは負けて強しの内容。休み明けどうかだが。
▲ノボトゥルー・・・・・今ならこの距離良さそう。鞍上怖い
△イーグルカフェ・・・・走方からもダート合う。JCDはフロックではない・・と思いたい。
×ゴールドアリュール・・今回は控えそう。・・・どうか?
×マイネルブライアン・・中山ダート1800はいい。調教も良かった。

*◎〜△のBOX(6)と◎ー×(2)計8点です

フェブラリーS
佳幸  --2003/2/23(日) 0:33-- 
明日は朝早いので今のうちに予想です.

◎ビワシンセイキ  …人気落ち(ってほどでもないか...)
◯ゴールドアリュール…楽に行けなかった場合に不安が
▲マイネルブライアン…ダ18は得意条件
△リージェントブラフ…安定した成績の割に人気薄
△ディーエスサンダー…なんとなく怖い存在

◎−馬連流し

はわわ・・・
バプ  --2003/2/22(土) 15:31-- 


遅くなりましたが、ボンバイエ2勝目おめでとうございます♪


では、予想です。
京都記念
◎ユウワンプラテクト
○ファストタテヤマ
▲ノーリーズン
△マイソールサウンド


クイーンC
◎タイキチャペル
○スターリーヘヴン
▲ナイキフェイバー
△リキサンピュアティ

共に、馬単BOXです。

急いでます。
taku  --2003/2/22(土) 15:27-- 
すみません。急いでるんで予想だけです。

クイーンC予想
◎チューニー
○サイモンピュアー
▲トーセンサニー
△セイコーミラー
以上の馬連BOXで。

京都記念予想
◎サンライズジェガー
○ユウワンプラテクト
▲ローマンエンパイア
△トップコマンダー
以上の馬単BOX(12)で勝負。

土曜日重賞予想〜
ながつき  --2003/2/22(土) 15:6-- 
 あううっ、時間が(^^; 取り急ぎ予想を……
(共にワイドボックス)

>クイーンC
◎12.ナイキフェイバー
○13.ホワイトカーニバル
▲14.サイモンピュアー
△1.チューニー

>京都記念
◎6.ノーリーズン
○11.ビッグゴールド
▲10.ファイトコマンダー
△3.ローマンエンパイア

土曜重賞予想〜
ウインド  --2003/2/22(土) 15:2-- 
関西は暖かかったです・・・こっち(北海道)帰ってきた途端妙に寒く感じました(汗)

クイーンC
◎スターリーヘヴン
○チューニー
▲ホワイトカーニバル
△ツイスティングラヴ
☆ワンアンドオール

京都記念
◎イブキガバメント
○ローマンエンパイア
▲ファストタテヤマ
△ビッグゴールド
☆ダービーレグノ

土曜重賞予想
佳幸  --2003/2/22(土) 13:27-- 
こんんちは〜

クイーンC
◎ホワイトカーニバル
○トーセンサニー
▲ナイキフェイバー
△スターリーへヴン
△サイモンピュアー

◎からの馬単流し(表裏)と◎○からの三連複流しです

京都記念
鞍上が微妙ですね〜(汗
◎イブキガバメント
○ファストタテヤマ
▲ローマンエンパイア
△ビッグゴールド
△ユウワンプラテクト

こちらも◎からの馬単流し(表裏)です.

土曜の重賞予想って結構久しぶりかもしれないです
たじうま  --2003/2/22(土) 13:2-- 
クイーンカップ
◎チューニー
○ホワイトカーニバル
▲ナイキフェイバー
△ワンアンドオール

4頭馬連ボックス。

京都記念
◎ローマンエンパイア
○ファストタテヤマ
▲ノーリーズン
△ビッグゴールド
注アグネスフライト

5頭馬連ボックス+河内ラスト重賞フライトの単。
最後でダービー馬に騎乗、見せ場作ってほしいです。

なんだその平凡なリアクションは。堕落したな、黒やん(土曜重賞予想)
いたちん  --2003/2/22(土) 12:51-- 
先週、お休みしちゃいました。
忙しくて時間ないので、予想だけ

クイーンカップは三連複BOXです。




クイーンC(G3)
◎ ホワイトカーニバル
○ リキサンピュアティ
▲ タイキチャペル
△ ワンアンドオール


京都記念(G2)
◎ ファストタテヤマ
○ ローマンエンパイア
▲ イブキガバメント
△ ダービーレグノ

先週の予想結果
桔梗屋長月@管理人  --2003/2/21(金) 20:4-- 
 あううっ、すいません(^^; 忙しさにかまけて、結果発表が金曜日に(汗)
 ええと……先週の予想結果的中者の皆さんは、以下の通りです。

【きさらぎ賞】1着:ネオユニヴァース 2着:サイレントディール
 佳幸さん(馬連)、長月(23着ワイド)
【ダイヤモンドS】1着:イングランディーレ 2着:ハッピールック
 的中者なし

 ……あぅ(汗)
 僕のきさらぎ賞23着ワイドは100円台しかついていないですし、実質的中者は
佳幸さんのきさらぎ賞のみです。今週は微妙に難しい馬ばかり来ました感じがしますし、
仕方がないのかもしれません(^^;

 今週(というか、もう明日&明後日)ですが、もうGIなのですね。
 今年JRA最初のGI、フェブラリーS。何とか当てて、今年一年の弾みをつけたい
ものです。

予想
ラーメン屋  --2003/2/16(日) 15:3-- 
遅ればせながら、シルクボンバイエの梅花賞勝利、おめでとうございます。
春のG1戦線が楽しみになってきましたね〜。

ダイヤモンドステークス
◎イングランディーレ
○スーパージーン
怪タイキダイナスティ

今年の春天はどうなるのでしょう。
このあたりのメンバーも要チェックですね。

きさらぎ賞
◎マッキーマックス
○ダイワブレスイング
▲ビッグウルフ

以上、馬連、ワイドボックス+三連複です。
ではでは。

今日の予想です
たじうま  --2003/2/16(日) 15:0-- 
ダイヤモンドS
◎チアズブライトリー
○ロードフォレスター
▲ホットシークレット
△スーパージーン

きさらぎ賞
◎サイレントディール
○マッキーマックス
▲ダイワブレスイング

共に馬連ボックスで。

ボンバイエ2勝目おめでとうございます。
このまま完全にクラシック路線に乗ってぜひ関東へ来てほしいです(特に府中)
あの白い顔を現地で見てみたいです。

日曜日重賞予想〜
ながつき  --2003/2/16(日) 14:5-- 
 回収率が……(泣)

>ダイヤモンドS
◎2.ダイタクバートラム…このレースで外せない万葉S組。
○7.スーパージーン………長い距離専門っぽい成績。ここでも期待。
▲5.テンエイウイング……CB種牡馬&早田生産馬に光が射すか!?
△8.タイキダイナスティ…初茜賞組から重賞活躍馬を(笑)

>きさらぎ賞
 堅そうなのですが、重馬場がどう出るかが気がかりです。
◎1.マッキーマックス……前走の末脚なら今回は差せる。藤原師応援で。
○7.サイレントディール…使いすぎなのが個人的に気になるが、まだいけそう
▲2.チキリテイオー………不良馬場のラジ短2着を評価。
△14.ダイワブレスイング…ボンバイエの新馬戦5着(1.8秒差)馬。物差し代わりで

 共に、ワイドボックスです。
 気がつけば来週はフェブラリーSですね。早いなぁ……。今の絶不調のままでGIを
迎えるのも嫌ですし、何とか今週は当てたいものです。

>一杯追さん
 アンジェリカ、5着でしたね。今回は大敗も覚悟していたので、嬉しい誤算でした。
 石山騎手がハイペースを読んだ?のか、控える競馬をしたのが良かったと思います。
(直線で前が詰まったのはちょっと残念でしたが……)
 前回に続き、このクラスでも十分通用する所を見せてくれましたし、控える競馬も
できるようになりましたし、かなり収穫のある一戦でした。次走は中京で牝馬限定戦だと
思いますし、遠からず2勝目を挙げてくれそうですね。次走が楽しみです。

日曜重賞予想
佳幸  --2003/2/16(日) 13:6-- 
回収率がやばいことになっています(^_^;)
自信のないレースを回避して購入レースを絞ったら回避したレース
だけが全て的中してたというお約束のパターンまで食らってたり,
何か悪循環にはまってます.

ダイヤモンドS
◎ホットシークレット
○ダイタクバートラム
▲チアズブライトリー
△アクティブバイオ
△スーパージーン

きさらぎ賞
◎サイレントディール
○マイジョーカー
▲ネオユニヴァース
△マッキーマックス
△チキリテイオー

どっちも馬連◎流しで.



重賞予想です
A1  --2003/2/16(日) 13:4-- 
仕事で時間が取れないです〜
取り急ぎ予想をば。両レースとも馬連ボックスです。

ダイヤモンドS(G3)
◎ ロードフォレスター
○ アクティブバイオ
▲ ホットシークレット
△ チアズブライトリー
× ダイタクバートラム

きさらぎ賞(G3)
◎ ビッグウルフ
○ ネオユニヴァース
▲ ホシコマンダー
△ ダイワブレスイング
怪 マッキーマックス

雨ですね・・・
taku  --2003/2/16(日) 6:47-- 
珍しく雨が降り、今日のレースは荒れる予感がします。
ただでさえ当たらない馬券が今回はさらに当たらなさそう・・・
鬱な気分になりそうです。(´ヘ`;)ハァ
では、予想です。

ダイヤモンドS予想
◎スーパージーン
○イングランディーレ
▲ダイタクバートラム
△アクティブバイオ
以上の馬単BOX(12)で勝負。

きさらぎ賞予想
◎マッキーマックス
○シャンパンスノー
▲ネオユニヴァース
△チキリテイオー
×マイジョーカー
以上の馬連BOX(10)で勝負。

シルクボンバイエの梅花賞勝利おめでとうございます。これでクラシック戦線にも参加できるかもしれませんね。
ますます目が離せないですね。ではまた。

シルクアンジェリカ健闘。
一杯追  --2003/2/15(土) 14:26-- 
 こんにちは。
 来週と思っていたら、除外予定のアテが外れて(?)急遽出走。プラス12kg
も含めて大敗を覚悟していたのですが、先行勢総崩れ――最後方離れていたテ
ンペストシチーが6着に追い上げる展開――の中で、逃げることも出来なかっ
たのに5着。やはり一定の能力がありますね。
 願わくは、仕上がり途上の激走(それほどでもないか?)で、反動が来なけ
れば良いのですけれど……。

ダイヤモンドS(G3)
◎ フサイチランハート


きさらぎ賞(G3)
◎ ホシコマンダー

藤原厩舎転厩
桔梗屋長月@管理人  --2003/2/11(火) 19:3-- 
>うさささん
 お祝いの言葉、ありがとうございますm(_ _)m 一線級と当たりそうな次走が本当の
試金石ですが、今回の走りなら次もかなり楽しみです。
 実は土曜日もジュノーの応援で現地に行っておりまして、チャンピオンの2戦目も
見てきました。出遅れなければ……と惜しまれるレース振りでしたが、今回の走りなら
いずれ順番は回って来そうですね。次走も楽しみにしています。

 ヴィザージュの転厩はかなりびっくりしました。藤原英厩舎でこういった事が起きる
のは初めてでしたので……。うちはジュノーだけでなく、ラジアンスでもお世話になっ
ていますし、2−16(BT×シルキーグランス)でもお世話になる予定になって
います。
 開業間もないながら、ラジアンスをきっちりと勝たせてくれましたし、テンザン
セイザを始め重賞馬も出していますし、ゆくゆくはシルク主力厩舎に……と思っていた
ので、今回転厩馬が出た事は少しショックでした。「予定厩舎、藤原英」というのは、
募集馬を選ぶ際のポイントの一つだっただけに、今後は転厩の可能性も視野に入れ
ないとならないのは少し残念です。
(開業からあまり間がないので馬房数がまだ少ないとためかもしれません)

 転厩先の谷原厩舎ですが、うちではヴォルケーノがお世話になっています。シルクの
馬全般では過去に故障馬が多かったせいか、あまり評価が良くないようですが、僕自
身はヴォルケーノの時でかなりお世話になっていますし、いい厩舎だと思っています。
 未勝利で成績が悪かった時期も、地方騎手や(実現しませんでしたが)ペリエ騎手に
騎乗依頼してくれたりといろいろ可能性を試してくれましたし、現在のクビになっても
仕方がない状態(TO1回、二度目の三振期間中)でも復活を信じて置いてくれていま
すし……。

 そんなわけで、今回の転厩、そしてこの時期に入厩できた事が、結果的にいい方向に
向く可能性も十分あると思いますよ。時期的に新馬戦に出られるかどうか、ぎりぎりの
時期だと思いますが、頑張って欲しいです。

先週の結果+れす
桔梗屋長月@管理人  --2003/2/11(火) 17:30-- 
 ええと……日曜日は、京都競馬場遠征→ビデオを見ながら小躍りというスケジュール
だったのですが、その間に右上の馬柱の結果処理をいたちんさんがやって下さりま
した。お忙しいのに、本当にありがとうございますm(_ _)m

 今週は微妙な?荒れ方だったせいか、僕の馬券の方は散々でした(^^;
 重賞の予想結果ですが……

【共同通信杯】1着:ラントゥザフリーズ 2着:タカラシャーディー
【シルクロードS】1着:マイネルブラウ 2着:ユウワンプラテクト
【小倉大賞典】1着:テイエムサンデー  2着:カフェボストニアン

 ……で、的中者はいたちんさん(シルクロードS馬連)のみでした(^^;
 今週はきさらぎ賞&ダイヤモンドSです。何とか今週こそは!

>takuさん
 おかげさまで梅花賞勝てましたよ〜♪ ありがとうございますm(_ _)m
 今週の予想では、シルクロードSが惜しかったですね。1着馬がまさか、こんな馬が
来るとは……。もう7歳ですが、高松宮記念を始め、これからどうなるのでしょうか…

>佳幸さん
 PATの残金、気がついたら減っていますよね(^^; ……いや、増えている方も
おられるのかもしれませんが。システム上、土曜日に気がついても手遅れというのが
辛いところです。
 三連複の一頭軸BOX買いも作って欲しいですよね。システム上、やろうと思えば
可能だと思うのですが……>馬券&PAT

>いたちんさん
 今週唯一の馬券的中、おめでとうございます。ううっ、僕もあやかりたいです……
 今週はありがとうございましたm(_ _)m 超先生SSこんぺ、頑張って下さいね。
さりげなく18禁可になっているのが(萌)

>ラーメン屋さん
 出走メンバーも渋かったですが、実際に勝った顔ぶれを見ると更に……(笑)
 中でも小倉大賞典のマイネルブラウがいかにもな感じの渋い経歴&血統ですね。
この馬の一口を持っている方は長い期間(現6歳)楽しめて本当に幸せ者です。
 残り二頭はSS&BT産駒なのですが、名前のせいか全然派手な感じかしません
ね(笑)今後も地味〜に高配当を演出してくれるかもしれません。

>ウインドさん
 シルクロードS&小倉大賞典、惜しかったですね。どちらもワイド圏内に2頭
絡んでいるのに……(^^; とはいえ、今年2発目の万馬券も近い感じがしますので、
これからも頑張ってくださいませ〜
 今週は関西遠征なのですね。こちらも最近冷え込む日が多い(今週末はちょっと
ましらしいですが)ので、風邪を引かれないよう気をつけてくださいね♪

>たじうまさん
 共同通信杯の買い目がほとんど僕と同じですね(^^; ううっ、僕もあの3頭には
期待していたのに、ここまで揃って沈むとは……
 とはいえ、いたちんさんの里村掲示板データによると、◎の馬の単勝回収率では
130%以上ありますし、これから高配当を当てられる可能性も十分だと思います。
来週も頑張ってくださいね♪

>A1さん
 お陰様で初の特別競争勝ちを挙げることができましたm(_ _)m
 今年は2歳オープン戦が増えたためか?オープン馬がかなり多いのでもう一つ勝て
ないとクラシックは出走できなさそうです。何となく青葉賞3着とかなら行ける
ような気がしてきました(笑)が、次走も是非頑張って更に賞金を上積みして欲しい
ものです。

 ラフィアンのHPではもう2歳馬情報が始まりましたね。この時期にもう……と
びっくりです。こういう姿勢があるからこそ、2歳戦から勝ち星を重ねているのだと
思いますか……。
 ムーンライト、今週出走すれば30走目ですね。いつももう少しのところで……と
いう感じですが、記念すべき30戦目を勝利で飾ってくれるといいですね。

 長くなって来たので、次回発言に続きます。

祝 ボンバイエ優勝
うささ  【Web】 --2003/2/9(日) 18:34-- 
ボンバイエ優勝おめでとうございます。強かったですね!
スローペースをあの位置から差しきったのですから立派です。
これでオープン入り、トライアルを使って皐月賞ですね。期待しています。

ところでジュノーと同期で藤原英厩舎で登録されていたヴィザージュが
美浦の谷原厩舎に転厩になりました。厩舎的にも期待していただけに少し残念ですが
今週には入厩とのことですので是非がんばって欲しいと思っています。

書き忘れました(汗
A1  --2003/2/9(日) 15:4-- 
予想、3レースとも馬複ボックスです。

予想です
A1  --2003/2/9(日) 15:0-- 
職場です。ボンバイエ来ましたか! 祝!です。レース見られなかったんで後ほどビデオにて見ますね。2勝目、夢膨らみますね。

共同通信杯(G3)
◎ ブラックカフェ
○ マイネルモルゲン
▲ マイネルヴェルデ
△ マコトエンペラー
× マジックボーイ

シルクロードS(G3)
◎ サニングデール
○ ダンツキャスト
▲ リキアイタイカン
△ テイエムサンデー

小倉大賞典(G3)
◎ チアズシュタルク
○ カネトシディザイア
▲ ゼンノショウグン
△ アンクルスーパー
× ワンモアマイライン

今日の予想です
たじうま  --2003/2/9(日) 15:0-- 
共同通信杯
◎マコトエンペラー
○マイネルモルゲン
▲マジックボーイ

3頭馬連ボックス。

シルクロードS
◎マヤノトライミー
○サニングデール
▲ジョーディシラオキ
△ナムラマイカ
×カフェボストニアン

5頭馬連ボックスと◎の単勝。

小倉大賞典
◎アグネスストーム
○ユウワンプラテクト
▲ローズバド
△カネトシディザイア

4頭ワイドボックス。

日曜重賞予想〜
ウインド  --2003/2/9(日) 14:49-- 
今週も頑張ります〜(←いいコメントが思い浮かばなかった)

共同通信杯
◎マイネルモルゲン
○ブラックカフェ
▲タイガーモーション
△マコトエンペラー
☆ビービーヘブン

シルクロードS
◎サニングデール
○テイエムサンデー
▲リキアイタイカン
△ナムラマイカ
☆スターエルドラード

小倉大賞典
◎バンブーマリアッチ
○イエローボイス
▲メイショウキオウ
△ゼンノショウグン
☆ユウワンプラテクト

なお、来週は関西遠征中ですので予想はお休みになるかも知れません。ご了承を(ペコリ)

梅花賞
ながつき@現地  --2003/2/9(日) 14:42-- 
ボンバイエ来たーーー(嬉)

予想です
ラーメン屋  --2003/2/9(日) 14:0-- 
今週はシブいメンバーが豪華に揃いましたね〜。

共同通信杯
◎タイガーモーション
○マコトエンペラー
▲マイネルモルゲン

面白みのかけらもない予想になってしまいました。
馬連BOX+三連複です。

シルクロードステークス
◎サニングデール
○カフェボストニアン
△スターエルドラード
△キシュウファンタジ
△ジョーディシラオキ

◎-○の馬連と、◎-△、○-△の馬単ってとこでしょうか。

小倉大賞典
◎チアズシュタルク
○アンクルスーパー
▲カネトシディザイア

馬連、ワイドのボックス+三連複で。

ではでは。

(重賞予想)
いたちん  --2003/2/9(日) 14:0-- 
いろいろ忙しいです(笑)

3つとも馬連BOX

シルクロードS
◎テイエムサンデー
○スターエルドラード
▲リキアイタイカン
△カフェボストニアン

共同通信杯
◎タイガーモーション
○タカラシャーディー
▲マイネルヴェルデ
△マイネルモルゲン

小倉大賞典
◎イエローボイス
○ゼンノショウグン
▲アンクルスーパー
△ローズバド

日曜三重賞
佳幸  --2003/2/9(日) 12:50-- 
こんにちは〜

仕事がはまってPAT入金しにいく暇がありませんでした(T_T)

共同通信杯
◎ラントゥザフリーズ
○マイネルモルゲン
▲マコトエンペラー
△タイガーモーション
△ブラックカフェ

◎〜馬単表裏流しで.

シルクロードS
◎サニングデール
○カフェボストニアン
▲リキアイタイカン
△ナムラマイカ
△ニホンピロハーレー

◎軸の三連複BOXで.投票しにくい〜

小倉大賞典
◎ローズバド
○アグネスストーム
▲ワンモアマイライン
△アンクルスーパー
△ゼンノショウグン

◎〜ワイド流しです

では

日曜日重賞予想〜
ながつき  --2003/2/9(日) 11:22-- 
 中山5Rのハミングのレースを見届けた後、京都に出陣します〜
 今日の予想は例によってワイドボックスで。ハンデ戦2鞍は荒れると見て穴狙いです

>小倉大賞典
◎11.バンブーマリアッチ
○6.ミヤギロドリゴ
▲13.グランパドドゥ
△1.グランドシンザン

 いずれも、そこそこ僅差の競馬続きで、軽ハンデで突っ込んでくると見ました。

>共同通信杯
◎9.マコトエンペラー……抜群の安定性。もっと長い方が良さそうだが……
○12.マジックボーイ………前走をどう見るか。この距離はこなせるかなぁ……
▲4.マイネルモルゲン……朝日杯組1。同型が多いのが気になるが
△7.タイガーモーション…朝日杯組2。この距離向きか。

>シルクロードS
◎13.ジョーディシラオキ
○1.ナリタダイドウ
▲4.キシュウファンタジ
△11.テイエムサウスポー

 小倉大賞典に同じ。来たらすごいなぁ……

なかなか当たらない・・・
taku  --2003/2/9(日) 8:52-- 
梅花賞に出走のシルクボンバイエを応援してます。
ではちょっと急いでるんで予想です。

共同通信杯予想
◎マイネルモルゲン
○マコトエンペラー
▲タイガーモーション
△ドローアウター
以上の馬単BOX(12)で勝負。

シルクロードS予想
◎サニングデール
○ニホンピロハーレー
▲カフェボストニアン
△ナムラマイカ
×ダンツキャスト
以上の馬連BOX(10)で勝負。

小倉大賞典予想
◎イエローボイス
○チアズシュタルク
▲ローズバド
△カネトシディザイア
×マイネルブラウ
以上の馬連BOX(10)で勝負。

過去ログデータ一覧へ戻る
掲示板TOPに戻る

F.A.W.BBS Type.馬味 Ver.1.20 いたちん